ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

化粧水

高機能美肌成分と天然ボタニカル成分がたっぷり配合されているのにコスパ良すぎ!!香りにも癒される♪qniur(クニュール)ボタニカルローション

更新日:

こんにちは、ソフィアです。

以前何かの雑誌で、とある女優さんの美肌対策としてそこまで高くない化粧水でもよいのでとにかくたくさんつけまくるというのを見たことがあります。その女優さんは1週間で1本使い切るくらいたくさん化粧水をつけてとにかくお肌を潤うようにしていたみたいです。

先日、主人の両親と温泉旅行に行った時に置いてあった化粧水、お風呂上りにこれでもかとお肌にたたきこんでいたのですが(笑)次の日の朝のうるおいが全然違う!!!

それ以来時間がある時はお肌のお手入れをするときにはなるべくたくさん化粧水をお肌に入れるようにしています。

すぐに消費してしまうのでなるべくコスパが良いものがいいなとは思っていたのですが、お肌に入れるのでただ安いだけのモノは嫌・・・。

成分もよくでもコスパがよい化粧水ないかな、、といろいろ探していたところに見つけたのが、このqniur(クニュール)のボタニカルローションです。

この化粧水、厳選された植物由来の成分が26種類も配合されてさらにツバメの巣エキスなどの高機能美肌成分も配合されています。

それなのに合成香料はパラベンなどは一切入っていないんです。それなのにすっごくコスパも良いんです!

これはよさそう!と思って早速試してみました!

スポンサードリンク
 

qniur(クニュール)ボタニカルローション

IMG_6666

こちらがそのクニュールボタニカルローションです。手で持っている画像からも結構大きいことがわかります。150mlとたっぷり入っています。

このクニュールのコンセプトは

シンプルかつ上質に、自然のチカラでハリのある毎日を。

ということでシンプルであることと上質であることにこだわりぬいて作られています

このボタニカルローションも厳選されたボタニカル成分を使っているのですが、可能な限りパッケージをシンプルにすることで低価格を実現しているんです。

確かに、シンプルなパッケージ。でも清潔感あって好きです。

IMG_6641

外箱もかなりシンプルです。

26種類の天然成分配合!さらに高機能美肌成分まで!

IMG_6651

全成分はコチラ

水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、プラセンタエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、加水分解アナツバメ巣エキス、アルガニアスピノサ核油、ハベルレアロドペンシス葉エキス、チャ葉エキス、ダマスクバラ花油、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、セラミド2、ローマカミツレ花エキス、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、レモン果実エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、クレマティス葉エキス、スギナエキス、ヒバマタエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、ゴボウ根エキス、トウキンセンカ花エキス、ホップ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、セージ葉エキス、サボンソウ葉エキス、アルニカ花エキス、キュウリ果実エキス、ゼニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、セイヨウニワトコ花エキス、グリチルリチン酸2K、ビート根エキス、酵母エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、キサンタンガム、レシチン、クエン酸、クエン酸Na、サンゴ末、PG、エタノール、フェノキシエタノール、銅クロロフィリンNa

26種類の天然ボタニカル成分が配合されています。
スクリーンショット (143)
厳選された美容成分が配合されているので自然とお肌の奥にまでぐんぐん浸透してきます。そしてただ浸透するだけでなく、保湿持続力にも優れています。
スクリーンショット (144)
そしてこのように合成香料はパラベンなどのよけいな添加物も含んでいないためにお肌が敏感な人にも使用することができます。

それなのに、リンゴ幹細胞エキスや復活草エキス、ツバメの巣エキス、アルガンオイルなどの高機能な美肌成分も配合されているんですよ!

スクリーンショット (146)
リンゴ幹細胞エキスは最近話題の成分で、強い抗酸化力を持つのでアンチエイジングにはもちろん、自己再生力にも優れています。

成分表の上のほうに書いてあることからもわかるようにこのリンゴ幹細胞エキスとプラセンタはたくさん配合されています!

天然ボタニカル成分と高機能美肌成分がたくさん入っているのに無添加で最強ですよね!!

実際に試してみます!

IMG_6664
では実際に試してみます!
IMG_6672
注ぎ口はこのようになっています。ふったら出てくる感じですね。
IMG_6681
化粧水を手にとるとこのような感じ。ほんの少しだけとろみがありますが、割とさらっとしています。

ですのですぐにお肌になじんでいきます。

完全なとろみ系の化粧水も好きですが、その場合は結構浸透させるのに時間がかかりますよね。

このボタニカルローションは適度にさらさらっとしているのですぐにお肌に浸透していくのが自分でもわかります。なのにしっとりとしている。

これはスゴイ!

適度なさらさら感なので何回も重ね付けしたり、ローションパックしたりといろいろと使えそうです!

IMG_6683
そして私が一番気に入った点が香りです。

ダマスクローズの香りがとても優雅で。

でも他のボタニカルの香りもあるのかとっても癒されます。

ダマスクローズの香りといったけれど、少しスキコンの香りにも似ているような。だから懐かしい感じもするのかな。

とっても癒されます。

コスパ良すぎ!150mlで2980円です!

IMG_6655

高機能な美肌成分と26種類の天然成分が贅沢に配合されていて無添加そして癒される香り。とっても素敵な化粧水でした!!

あまりにも気に入ってしまい、かなりパシャパシャ使いまくっています♪

そんなこのクニュールボタニカルローションは1本150ml大容量なのに2980円とかなりコスパが良いんです!

最初お値段からもそこまで期待していなかったのですが、いい意味で裏切られたそんな化粧水です。

これからもたくさんお世話になろうと思っています♪

 

詳しくはコチラ  植物由来の厳選された26種類の成分を贅沢配合【クニュール】


♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。8歳と4歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-化粧水

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.