バイオプログラミングはやっぱりスゴイ!リュミエリーナヘアビューロン☆1年経ってもう一本追加購入しちゃいました!S-TypeもよかったけどL-Typeもかなり使える☆

こんにちは、ソフィアです。

昨年購入したリュミエリーナのヘアビューロン熱が止まりません♡

昨年ストレートとS-Typeのカールアイロンを購入したときの記事はコチラから☆

バイオプログラミングで髪の毛ツヤツヤ!ヘアビューロンのアイロンとコテを購入してみたよ!

2016.10.01

基本はストレートにしていることが多かったのでヘアビューロンストレートをヘビロテしていたのですが、

人間って不思議。。。30代後半になってくると髪にカールが欲しくなってくる(笑)

なので前に追加購入していたS-Typeのカールアイロンも使うようになっていました。

しかし、現在のソフィアの髪の毛はけっこうロングなのでもう少しカールが大きめに出るといいなあと思って悩みに悩んだ末にL-Typeもお迎えすることにしました!

リュミエリーナ ヘアビューロン[カール]
スポンサードリンク
 

ヘアビューロンについておさらい

IMG_7107

ということで、ヘアビューロンの魅力をもう一度おさらいします☆

ヘアビューロンシリーズのアイロンは使えば使うほど髪の毛が潤うといわれている不思議なアイロンです。

これは、このリュミエリーナ独自の技術である「バイオプログラミング」という特許技術によるものです。

このバイオプログラミングは髪の毛やお肌の細胞を構築する分子そのものを活性化する技術です。

普通はコテを使うと髪の毛はやけど状態になるので傷んでくるのですが、こちらはバイオプログラミングの働きで髪の毛にツヤや潤いを出してくれるんです。

 

スクリーンショット (169)

普通は使用後の髪の毛の方が傷んでいるのですけれどね。すごい技術です。

かなり昔に美容院で購入していたヘアアイロンは超高温で220度くらいの高温でストレートにしていたので気を付けていたつもりでも髪は傷んでいたと思います。

しかし、昨年からヘアビューロンに変えたところ髪の毛の傷み具合が減りましたね。ツヤツヤになるのです。

アラフォー女子が髪の毛パサパサだとなんだかみっともないのでこのバイオプログラミングの技術はスゴイです

また、低温でもしっかり巻けるところもうれしいポイント。

ヘアアイロンとかってどうしても200度越えの高温にしがちだけれどこのヘアビューロンはもっと低温でOK。

私はストレートは全然扱えるけれど、カールアイロンのほうはまだまだなれなくて。

なので高温にするのが怖いというのもあり私は120度で巻いてます^^でも全然巻けますよ^^

また電源を入れない(温めない)状態で髪の毛にコテをすべらすだけでも髪の毛がツヤツヤになるんですよ!

今回のヘアビューロンL-Type

では今回購入したヘアビューロンのL-Typeです。

以前持っていたS-Typeは26.5mmで少し小さいなと思っていたんです。

L-Typeは34mmなのでソフィアみたいなロングヘアにはちょうどよいです♪

IMG_7082

こちらが外箱。以前は丸い筒状だったので変わったのかな^^

IMG_7083

中身はこんな感じ!

IMG_7093

更に上の髪をとると専用スタンドも出てきます。

IMG_7104

洗練されたスタイルのヘアアイロンです。

IMG_7111

そしてSとLを並べてみますが、並べるとやっぱり一回り太さが違いますね。

ということで早速巻いてみます☆

L-Typeで巻いてみましたー☆

image1 (74)

コテはまだまだ初心者のソフィアですので、やはり温度は120度。これ以上は首をやけどしそうでまだ上げれません。

でもしっかりとカールがつきましたよ!

image1 (75)

全体をざっと巻いてみました!10分もかからずにいけました。

この後ワックスやスプレーでスタイリングをするのですが、次女の幼児教室の時間が迫っていたためにこの後写真はとれませんでしたが、この日は自転車でびゅんびゅん走っていましたが帰ってからもカールは健在でしたよ!

髪が長いのでSの時は正直巻きにくくすぐにカールも取れていたのですが、今回のL-Typeはかなり使い勝手がいいです。

とはいえもう少し髪の毛短くなる時もあると思うし、いろいろと使い分けていけたらなあと思っています。

IMG_7114

ということで、我が家のヘアビューロンちゃん3姉妹でした^^

大人気で偽物出回る!?正規品を使ってね!!

優れたバイオプログラミング機能で髪の毛を傷めずにキレイなカールを作ってくれるヘアビューロンにもう夢中です!

ヘアアイロンって20代の女の子のものかしらなんて思っていたけれど、アラフォ―になってくると華やかに見えるギャルではない品のよいカールが欲しいときもあるので、ストレートも重宝していますが、カールもとっても使えます。

このリュミエリーナのヘアビューロンはご存じの通り、超大人気商品ですが、正直ちょっと、、いや結構高いので少しでも安く買いたい!という方もいると思います。もちろん私もです!

しかし、残念なことに大人気のアイテムなだけあってかなりニセモノも蔓延しているんです!

リュミエリーナの認証番号や認証マークがないサイトは非正規店で、もちろんすべての非正規店が偽物を取り扱っているわけではありませんが、大事な大事なお買い物。

あとから悲しい思いをしないためにも公式サイトからの購入がよいと思いますよ!

私も、最初のヘアビューロンストレートは正規ルートの美容院で購入し、ヘアビューロンカールの2種類はこちらの公式サイトから購入しましたよ^^

リュミエリーナ ヘアビューロン[カール]

使うほどに髪が美しく!魔法のストレートヘアアイロン【リュミエリーナ ヘアビューロン [ストレート]

★こちらの記事もおススメです!★

バイオプログラミングで髪の毛ツヤツヤ!ヘアビューロンのアイロンとコテを購入してみたよ!

2016.10.01

バイオプログラミングで毛先トゥルン!!リュミエリーナヘアビューロンストレートの驚きの効果☆口コミレビュー

2017.09.21

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!