紫外線を潤いに変えるスゴイ日焼け止め!!Wフラーレン&APPS配合☆ビューティーモールダブルフラーレンモイストUVミルク

紫外線が気になる季節になってきました。

私の美肌ケアのこだわりの一つにUVケアがあります。

冬でも外出しない日でも必ず日焼け止めだけは塗るようにしています。

どうしてもシミだけは作りたくないのでこれだけはこだわっています。

今回ご紹介するのはフラーレンでおなじみのビューティーモールのダブルフラーレンモイストUVミルクです。

IMG_6283

使い始めて2か月弱になりますが、スゴイ高機能の日焼け止め

Wフラーレン&APPS配合はもちろんの事、紫外線を潤いに変えてしまうという仰天の効果があります。

UVカット・化粧下地、毛穴フラット・ビタミンカクテル美容液・Wフラーレンパックとこれ1本で5役をこなしもはや日焼け止めというか高機能美容液にUVカット効果があるといっても過言ではないスゴイ日焼け止めなんです。

成分が高濃度配合!

このダブルフラーレンモイストUVミルクはとにかく成分がスゴイです!!

フラーレンで有名なビューティーモールの製品ですのでフラーレが入っていることはもちろんのこと、他にも入っている成分はまさに美容液なみ!!

ダブルフラーレンモイストUVミルクの全成分
水、シクロベンタシロキサン、ジメチコン、酸化チタン、酸化亜鉛、プロバンジオール、イソノナン酸イソノニル、ラウリルPEG-10トリス(トリメチルシロキシ)シリルエチルジメチコン、水酸化AI、BG、1.2-ヘキサンジオール、ヒアルロン酸クロスポリマーNaフラーレンテトラヘキシルデカン酸アスコルビル(VCIP)オキソチアゾリジン、エチルヘキシルグリセリン、3-o-エチルアスコルビン酸(VCエチル)パルミチン酸アスコルピルリン酸3Na(APPS)、グリセリン、メリロートエキス、マコンブエキス、PEG-10ジメチコン、トリメチルシロキシケイ酸、クエン酸、クエン酸Na、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、シリカ、シリル化シリカ、メタリン酸Na、塩化Na、ポリメチルシルセスキオキサン、ペンチレングリコール、PVP、ハイドロゲンジメチコン、DPG、スクワラン、オレンジ油

 

たくさんの美容成分が配合されています。

WフラーレンマークつきのWフラーレン!!

フラーレンは活性酸素を吸着して無害化する働きがありシミやしわを予防・改善してくれる、最近大注目の成分です。

抗酸化作用はビタミンC誘導体の172倍だといわれています。

スクリーンショット (189)

水溶性と油溶性と2種類あり、このダブルフラーレンモイストUVミルクは名前の通り水溶性と油溶性の2種類を贅沢に配合しています!

スクリーンショット (220)

そして注目してほしいのはこのマーク。

水溶性フラーレンと油溶性リポフラーレンを規定値以上配合した製品のみこのダブルフラーレンマークの商標やロゴを使用することができます。

このマークがあるということは高濃度のフラーレンが配合されているというですので少量のフラーレンしか入っていないのにフラーレン配合とうたっている製品との差別化ができ、使う側としては安心して使用することができます。

APPS

APPSは水にも油にも溶けやすい性質のビタミンC誘導体のことで従来の水溶性ビタミンC誘導体に比べて100倍もの浸透効果があるといわれています。

また肌の内側でコラーゲンの生成を促してしわを抑制してくれる効果もあるといわれています。

APPSはフラーレンと一緒に使うことで相乗効果を発揮して更に高い美肌効果を引き出してくれます。スクリーンショット (223)

ビューティーモールの製品はこのフラーレンとAPPSの効果を最大限に引き出す黄金比率で配合されています!

その他の成分

APPSだけでなくビタミンC誘導体は即効型ビタミンC誘導体であるVCエチルと油溶性ビタミンC誘導体であるVCIP

また3Dヒアルロン酸・大気汚染対応成分「海藻 エキス」マコンブエキスメリロートエキス保湿力に優れ毛穴カバー効果がある成分も含まれています。

これが日焼け止め?と信じられないくらいの高美容成分ばかりです!

また、特殊な成分OTZ(オキソチアゾリジン)もありますが、これについては次で詳しく説明しますね!

uv波をうるおいに変える驚きの成分配合

たくさんの美容成分が入っている日焼け止めのダブルフラーレンモイストUVミルクは紫外線を防ぐだけではないんです。

たくさんの美容成分を先ほどご紹介しましたが、更にすごい特殊な成分が入っています。

それがOTZ(オキソチアゾリジン)です。

このOTZ(オキソチアゾリジン)はとてもすごくて、紫外線を浴びたときにお肌を紫外線のダメージから守るのと一緒に、自分自身を保湿成分(潤い)へと変化させるという働きをするんです。

スクリーンショット (222)

これはただの日焼け止めではないですね。

寒い季節は乾燥しますし、夏場は意外にインナードライでお肌って乾燥しがち。

ですので、UV波が潤いに変えるというのは逆転の発想としても素晴らしい。

次世代の日焼け止めといっても過言ではないですよね。

白くならず下地に使えます!

実際に使ってみました。

SPFは35 PA+++と、日常生活で紫外線を予防するには十分な値です。

IMG_6310

チューブタイプのクリームです。

IMG_6313

手に取ってみるとこのような真っ白なクリームです。

IMG_6317

一度手のひらで温めて柔らかくしてからお肌に塗るとよいです。

IMG_6319

伸ばしてみるとさらっと伸びるのですがとってもしっとりした感触です。

日焼け止めってほとんどのものが白くなってしまったり、乾燥したりしますが、このダブルフラーレンモイストUVミルクは白くならずしかも毛穴をカバーしてくれる効果があるのでこれだけでもお肌がきれいになります。

手の甲に透明感が出ているのわかるかな??

何も予定がない日はこれにパウダーだけでも良いかも。

IMG_6327

しかも、こういった下地効果のあるUVクリームってBBみたいに少し色がついているものが多いですよね。

でも、このダブルフラーレンモイストUVミルクは毛穴カバーのみでそれ以外は色がつかないのでクリームが余ったときに手の甲に伸ばしたりもできるのでとてもよいですね。

このダブルフラーレンモイストUVミルクは1本30g入りで税込み6804円です。

日焼け止めと考えると少し高いかな?と考えてしまうお値段ですが、高濃度のWフラーレン配合、ビタミンC誘導体APPS配合、紫外線を潤いに変えるOTZ配合などのプラスアルファの成分を考えるとむしろお安いのではないかなーと思います。

私はかれこれ2か月くらい使っていますが、まだ余裕で半分以上余っています。

たっぷり使えてコスパよいかなと個人的には思います!

フラーレン配合のビューティーモールのCCクリームはUV・下地不要なのに透明感のあるお肌になれる!!

2018.01.23

【ビューティーモール】Wフラーレンオールインワンジェルで透明感のあるプルプルお肌に♡

2018.01.17

高濃度フラーレンで目元にハリを☆ビューティーモールリポフラーレンアイクリーム

2018.01.16

ビタミンC誘導体APPS最高濃度配合!ビューティーモールプレミアムローションで透明感のあるお肌に!

2018.01.12

ビューティーモールピールローションでお肌に優しく角質オフ!使い方も簡単!口コミレビュー

2017.12.29

ビューティーモールフラーレンマスクは美白もエイジングケアも叶える原価度外視の本気マスク☆

2017.10.08

超贅沢!!Wフラーレン配合で美容液で洗ったかのよう!!ビューティーモール【BEAUTYPRIDE】ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー

2017.04.23

フラーレン超高配合!!「R.Sマーク」取得で安心!BEAUTYMALL(ビューティーモール)フラーレンミスト APPS+E(TPNa)

2017.04.23



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!