ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

バストアップサプリメント

天然・無農薬のプエラリア純度100%!KIWAMIでメリハリボディを目指そう!!

更新日:

こんばんは、ソフィアです。卒乳してからというもの胸がどんどんと寂しいことになってきました(涙)

しかも長女の卒乳後も落胆したのに次女の卒乳後はなんともいえないくらいの寂しいしぼみ方になってきました。

ホント「しぼむ」という言い方がしっくりくるくらい悲しい現在の胸です。

まあ、今さら誰に見せるわけでもないのですが、でもやっぱりパンと張った胸ならもっと自信も出るかな・・・

そんな時に勧められたのがこのKIWAMIというバストアップサプリメント。

天然のプエラリアミリフィカ100%、あの有名な情報サイトのスキンケア大学でも紹介された素晴らしいサプリメントなんです。

なんでも利用された人の59%の人が3週間以内に実感したと回答していて、3か月の継続後だと87%の女性が実感したと回答している満足度の高いサプリメントなんですよ!

さっそく試してみました!

スポンサードリンク
 

バストアップの味方プエラリアとは?

このKIWAMIの全成分はコチラ

IMG_7674

といっても、、プエラリアミリフィカ粉末と豚ゼラチンのみ

ゼラチンはカプセル化するために必要最低限なものですので実質プエラリアミリフィカ粉末のみということです。

スクリーンショット (224)

そんなプエラリアって名前は聞いたことあるけれど実際何??って思う人も多いのでは?私も詳しく調べてみました^^

プエラリアはタイ北部やミャンマーの山岳地帯などに自生するマメ科クズ属の植物です。

昔から美容や健康に良い食物として食べられていたのですが、プエラリアを食べていたタイの女性の美しいプロポーションに注目されて研究が進められて、結果、女性の美や健康に非常に大切な役割を果たす成分がたくさん含まれているということが分かったのです。

ではプエラリアの中に含まれている成分を詳しく見ていきますね。

イソフラボン

こちらはもう有名ですね。

女性ホルモンに似た働きをもつ成分です。

大豆によく含まれていますが、プエラリアには大豆の約40倍ものイソフラボンが入っているといわれています。

スクリーンショット (228)

ミロエステロール

こちらはプエラリア特有の成分で強力な植物性エストロゲンです。

大豆イソフラボンの約1000倍もの女性らしさを活性化させる力を持つ成分が入っているといわれています。

デオキシミロエステロール

こちらもプエラリア特有の成分で同じく強力な植物性エストロゲンです。

こちらはなんと大豆イソフラボンの10000倍もの女性らしさを活性化させる力を持つ成分が入っています。

プエラリン

こちらもプエラリア特有の成分。

イソフラボンの一種で英国学術誌「Nature」で紹介された注目されている美乳成分なんですよ。

 

厳選されたこだわりの品質

このKIWAMIは原材料がプエラリア粉末と豚ゼラチンのみと前述しましたが、このように余計なものを一切入れずに高品質で高濃度のプエラリアだけをカプセルに詰め込んでいます。

プエラリアもこだわりを持ったもののみを使っています。

研究大学認可の本物のみを使用!

プエラリアが配合されているバストアップサプリメントはたくさん出回っていますが、残念ながら粗悪なモノや偽物もたくさんあるようです・・。

それはほとんどのプエラリアがすでに加工された状態で輸入されるから本物かどうか見分ける事って難しいからなんですって。

でも、KIWAMIはタイのカセサート大学という研究大学で正規栽培品と認められたプエラリアのみを使っているんです。

スクリーンショット (226)

このカセサート大学というのはタイの国立大学なのですが、世界的にはじめてプエラリアの栽培に成功した大学なんです。

KIWAMIに限らずちゃんとしたプエラリアサプリメントを販売している会社のHPによくこのカセサート大学認可という文言は出てきますね。

有効成分

 

野生種のプエラリアはやっぱり土壌の影響を受けたりするので品質が一定にならないことが多いのですが、カセサート大学で作られるプエラリアは有効成分が一番豊富に含まれる時期である3月から4月にのみ収穫を行っているんだそう。

ですのでプエラリアの持つ効果が一番感じられるんです。

無添加・無着色・無農薬栽培で安心安全!

サプリメントは身体の中に入れるものなので安全なものでないと不安ですよね。

KIWAMIは無添加や無着色なのはもちろんのこと、原料を無農薬で栽培しているということにもこだわっています。

徹底した管理のもと無農薬栽培をしているのだそう。

安心して飲むことができますね。

1日1粒で簡単

IMG_7666

こちらがKIWAMIのプエラリアカプセルです。

うれしいのが1日1粒のみでよいということ。

サプリメントって毎食ごとだったり朝晩だったり、また複数粒を飲む場合は管理が大変ですが、一日一回であれば簡単に摂取できますよね。

また、この1粒にはプエラリアがぴったり200ml入っています。

どうしても女性ホルモン関係のものですので多すぎても身体によくないということもあり、ベストな量が200mlなのですって。

KIWAMIはこの適切な量200mlという数字にこだわっているんだそうですよ。

やはり一番いい状態で身体に効くものがよいですものね。

実際に飲んでみて・・・

カプセル自体は病院でもらうようなカプセルと同じくらいの大きさでしたので飲みにくいということはなかったです。

飲んでみてびっくりしたのが飲んだ翌日はなんだか胸がすこし張っているような気がしました。

妊娠中や生理前みたいな感じでしょうか。

まだ2週間程度ですので実際にカップ数が上がったとは言えないのですが、プエラリアのチカラ自体はとても感じます。

59%もの人が3週間後に効果を実感、87%もの人が3か月以内に効果を実感というのもうなずけますね!

90日間の返金保証もあります

高品質・高濃度のプエラリアがたくさんつまったKIWAMI。

IMG_7657

美乳を作る6つのメソッドという冊子もついていてなかなか為になりましたよ!

そんなKIWAMIは定価6480円なのですが、初回は送料のみの500円で実質無料でお試しすることができます。

3回継続が条件となっているのですが、2、3回目は23%オフの4980円で購入できますので、最低の3回購入ですと1か月あたり3320円ということになります。

KIWAMIの調査結果でも3か月続けられた人の87%が効果を実感できたということもありますしまずは3か月間頑張って続けるといいのかなと思っています。

 

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-バストアップサプリメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.