蜂の子配合の美容液で攻めのエイジングケアを!ビュールハニードロップはワンコインでお試しできます!

この間気になるコスメがあったので5日間のトライアルを試してみました。

以前ビュールクレンジングバームというとろける新感覚のクレンジングをご紹介しましたが、

[clink url=”http://sofiastyle.net/archives/1859″] 同じブランドの美容液でビュールハニードロップです。

コチラはとっても希少な生後21日目の雄の鉢の子のみを使用して作られた35歳以上向けのエイジングケア美容液で、なんとあのスキンケア大学にも紹介されたことがあるとのこと。35歳以上向けのエイジングケア・・・もちろんソフィアももう該当しています。

これは試すしかないですね!!



スポンサーリンク

コスメレビュー高評価の美容液

このビュールハニードロップはとても保湿力に優れていてパックをしているのではないかと勘違いしてしまうほど。

これは鉢の子の9種類の必須アミノ酸や18種類ものアミノ酸やビタミンミネラルがバランスよく含まれているからなんです。また、蜂の世界はメスばかりで雄が少ないのですが、そんな全体の2%にしかならない希少な雄の子供のみを限定して作られているんですって。

また、蜂の子にこだわる理由として羽化されるときに成長因子成分を分泌するそうなのですが、これが私たちが自らお肌を形成するための芽になる部分と同じだからなんです。

アットコスメや楽天のレビューもとっても高いんですよ!

実際に使ってみます!

現品はカワイイ青いボトルなのですが今回は5日間のトライアルなのでこのようなパウチ型になっています。

美容液自体はトロッとしたテスクチャーです。濃い―!香りは昔流行ったはちみつレモンのような香りがします!

これをお肌にのせていくととてもしっとりとします。

美容液なのでこの後に蓋をしなければいけないですが、かなりうるおうのでその後の乳液やクリームを塗り忘れた日でもしっとりさは翌朝もつづいていましたよ!

 

まずは5日館お試しセットから!メール便は送料不要です!

今回は5日間分のサンプルセットでしたが、かなりしっとりとした濃い美容液だったので乾燥知らずでした。エイジングケアですが、バリア機能をサポートしたりお肌の活性化を促したりということでお肌本来の美しさを取り戻してくれるような美容液です。

美容液だけなのでお使いの化粧水や乳液の間に挟んでつかってみるのも良いですね!

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!