ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたレビューブログ。実際に試したものをご紹介しています。

etvos トライアルセット

ダブルの幹細胞エキスでエイジングケア☆ETVOSバイタライジングライントライアルセット

更新日:

こんばんは、ソフィアです。

以前ご紹介したETVOSのモイスチャーライン(保湿ケア)の保湿力がとてもよかったので今度はエイジングケアラインも気になり、今回はETVOSバイタライジングラインのお試しセットを使ってみることにしました。

[clink url="http://sofiastyle.net/archives/1886"]

ETVOSのスキンケアはヒト型セラミドやアミノ酸などの高級美容成分を基本としていてなりたい肌に応じて植物の力を配合しています

今回バイタライジングラインというエイジングケアラインですので、セラミドなどの成分はもちろんの事、お肌にハリやツヤを与える幹細胞エキスを配合しています。しかもリンゴとアルガンとダブルで配合しているのでとても期待できます!


≪14日間お試し≫エイジングライン トライアルキット



スポンサーリンク

バイタライジングラインの特徴

バイタライジングラインは年齢肌が気になる方向けのエイジングケアラインです。

5種類のヒト型セラミドに加えてリンゴとアルガンの幹細胞エキスを配合しています。

幹細胞というのは細胞のもとになるもの。自己複製機能があるので分裂して増殖していきます。ケガなどしても治るのは幹細胞が体内のSOSをキャッチしてその場所に集まって修復するから。幹細胞は年齢とともに共に減っていき、これがしわやたるみの原因になっていくんです

ですのでETVOSのバイタライジングラインでは幹細胞エキスを配合することで高いエイジングケア効果が期待できるんです^^

ETVOS クリアソープバー

こちらはモイスチャーラインに入っていたものと同じクリアソープバーです。成分が違う別のものだと思い込んでいたので、洗っている時に、モイスチャーラインの石鹸と正直かわらないなーとおもってました(笑)

じっくりと長期熟成させている透明の枠練り石鹸です。ヒト型セラミド3種類、保湿力が高いリビジュアが配合されているので洗浄力がありながらもちゃんとお肌を保湿してくれます。最近はミネラルメイクにはまっているのですが、コレですべてのミネラルメイクを落としています!

ラベンダーの香りのきめ細やかな泡がたちます。洗い上がりはしっとりとしてつっぱりません。

ETVOS スキンピールジェル

こちらは洗い流すタイプのピーリングジェルです。ターンオーバーが遅くなりがちなエイジングケア世代にはうれしいですね。パンフレットにはエステ級の本格ピーリングと書いてあるから期待です!ピーリングジェルってつぶつぶが入っていてそれで角質を落としていくイメージがあるのですが、これはAHA8%配合で洗い流して古い角質を取り除いていきます。ヒアルロン酸やリビジュアが配合されているのでお肌のうるおいは守ってくれます。もう若くないんでピーリングの時もすぐに保湿が必要なので配合されているのはうれしいですね。

使い方は簡単です。ジェルを適量出して目と口のア割は避けて顔全体に塗り2~3分おいたら洗い流すだけ。これでツルツルお肌になります。

ピーリングジェルを出すとこのような感じです。とろっとしているけれど固すぎないゆるいジェルです。

お肌に伸ばしても特に角質がぽろぽろ取れるわけではありません。

3分経ったので洗い流します。

手の甲もつるつるになりましたよ!

ただ、自身の顔でこれを試した時はお肌が少しぴりっとしました。AHA配合の化粧品ってピリピリすることが多いとは聞いていたのですが初めてでした。エステでも最大でも10%以下の濃度ですので、AHAが高濃度配合されているということなのでしょうね。

ただし、流した後のお肌はつるつるでした!これはスゴイ。ただし、ピリッとしたのは我慢しないといけないですね。

ETVOS バイタライジングローション

コチラはヒト型セラミドとアルガン幹細胞が中心に配合されています。アルガン幹細胞というのはモロッコの希少なアルガンツリーの新芽からとれた幹細胞エキスのことです。

ヒアルロン酸やリビジュアはもちろん、ブライトニング効果が期待できるαアルブチンやお肌に透明感を与えるザクロ種子エキスや大豆種子エキスも入っています。

このバイタライジングローションはけっこうとろみを感じる化粧水です。とろみを利用して顔をマッサージするようにしてなじませていくと血行もよくなりますし成分が浸透しやすくなるのでエイジングケア効果も実感できます。

ETVOS バイタライジングクリーム

個人的に一番好きだったのがこのクリームです。

コチラはヒト型セラミドはもちろん、腐らないリンゴとして知られるスイスの貴重なリンゴからとれるリンゴ幹細胞エキスを配合しています。

割と硬めのクリームです。

つけたとき、以前愛用していたドゥラメールのクリームクレームドぅラメールを思い出しました!香りもいている感じがするしこの硬さも似ている!なんか高級な気分でつけることができました^^

最初少し硬いですが、手のぬくもりでなじませてあげるとすーっと馴染んでいきます。

気分だけでなく翌朝のお肌の調子のよさにもびっくり。硬めのクリームで蓋をするので乾燥しにくいということもありますが、たくさんの美容成分がお肌に効いているんだなと実感できました。

500円オフでお試しできます!

こちらのバイタライジングライン、私はとにかくあのクリームの大ファンになってしましました!リンゴ幹細胞のおかげで少しお肌がふっくらしたような。ダブルの幹細胞エキスすごいなあと実感できました!

このモイスチャーライントライアルセットは2週間分のお試しセットで2700円なのですが、現在500円オフの2200円で試すことができます!もちろん送料無料ですよ^^

詳しくはコチラ ≪14日間お試し≫エイジングライン トライアルキット



-etvos, トライアルセット

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.