二の腕マッサージジェルSLIMINE(スリマイン)でスッキリ二の腕めざします!

こんばんは!ソフィアです。

30代後半に突入すると太りやすく痩せにくくなるということは痛感しておりますが、最近気になっているのは二の腕・・・。あと2か月も経たない頃には半袖を着る季節なのに本当に振袖のようでヤバい(><)

そんな時い二の腕用の専用マッサージジェルを見つけたので試してみることにしました。それがこのSLIMINE(スリマイン)

マッサージジェルはたくさんあるけれど二の腕専用のマッサージジェルってあまりないですよね?

早速試してみました!



30日間返金保証付き、二の腕スリミングジェルスリマイン。



スポンサーリンク

二の腕専用ジェルのスリマイン

スリマインは二の腕のマッサージ専用のジェルです。ピンクのハートのパッケージがかわいいですね^^

二の腕ってダイエットしてもなかなか痩せにくいかなり厄介な部分。

理由として皮下脂肪がついてしまうことに加えて上腕三頭筋が落ちてきてしまうことにあります。

上腕三頭筋というのはまさに二の腕がプルプルしている下の部分の筋肉のことで、この筋肉ってちゃんと鍛えないとどんどん弱ってきてしまってこれが二の腕のたるみの原因になるんですよね。

また私たちを悩ますセルライトは二の腕にもたっぷりついてしまいます。セルライトというのはリンパの流れが滞ることでたまってしまった老廃物が脂肪と混ざり合ってできてしまったもの。

ですのでリンパの流れを良くしてあげるということも重要になってきます。

スリマインはそんな皮下脂肪やセルライトにアプローチをしてくれて更に、今後つくかもしれない危険がある脂肪への働き掛けもするという予防までできるんです!!

脂肪にアプローチする成分として水にも脂肪にも浸透できるフォスファジルコリンが配合してあるのに加え、高級エステなどで使用される超音波式の成分であるフィトソニック、皮膚への浸透に期待できるスリマインナノと期待できる成分がたくさん配合されています!!

緑色のジェルの感触が気持ちいい!!

ということで実際に使用してみました。

ジェルは薄い黄緑色をしています。硬すぎず柔らかすぎず、マッサージするにはちょうどいいテスクチャーです。するするっと伸ばしマッサージすることができます。マッサージジェルってのびないと肌の上で痛いし、柔らかすぎるとすぐになじんでしまってマッサージできないしなかなかいい感じの硬さのものに出会うことって少ないのでうれしいです。

仕様手順としては、まずお風呂上りにジェルをまんべんなく塗ってわきの下にあるリンパ節を強めに押します。その次に腕を少し強めに掴む感じで上下にマッサージしていきます。最後に老廃物をわきの下のリンパに流し込むような形で終了します。

わきのリンパの部分押すとかなり痛いんですけれどこれって老廃物がたまっているということですものね。

これから頑張って続けて初夏にはスッキリした二の腕になっていたいな。

詳しくはコチラ  30日間返金保証付き、二の腕スリミングジェルスリマイン。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!