真珠のコラーゲンで透明感のあるお肌に!免疫力UPにも!麗宝を飲んでみました☆疲れにくくなったかも!

こんばんは、ソフィアです。長女が卒園し、春休みになり二人の娘を毎日外へ連れ出したりしているので普段よりも大変な毎日です。

そんないつもより疲れる毎日ですが、今モニターとしてお試しさせていただいていたサプリメントのおかげで調子がいいのです。

それがこちらの麗宝

なんと、原料が真珠なんです!!

私も結婚するときに母に買ってもらった大事な真珠を持っています。この間も卒園式に着けて行ったばかり。あの真珠が原料??って最初はびっくりしたんですけれど、真珠には私たちの身体に必要不可欠な必須ミネラル酸と必須アミノ酸が理想的なバランスで含有されているんですって。その真珠をナノコロイド化した液化真珠というのがふんだんに入ったのがこの麗宝なんです。

液体なのでサプリメントというよりは美容ドリンクといったほうが良いのかな?しかし、直接お肌に付けることもできるので内側から外側からケアできるとても興味深いサプリメントなんです!

お肌によいことはもちろん、免疫力が向上したりガンを抑制するような作用も期待されているんだとか。育児中のお母さんって毎日が忙しいので寝不足気味になったりして免疫力が低下する人も多いのでキレイも健康も維持していきたい私たち世代にはピッタリですね!



スポンサーリンク

原材料はシンプルだけど成分がスゴイ!!

こちらが麗宝の中身です。正直カワイイパッケージではないですよね笑 でもこの見た目がかえって効きそうな感じもします!

1箱30包入りで1包が20mlになっています。

原材料は液化真珠、高維果、五叶参、ステビア、安息香酸のみ

高維果はキウイフルーツの原種で豊富な必須アミノ酸やミネラルやビタミンを含んでいて、麗宝では真珠の相乗効果を高める為にも用いられています。

五叶参はウリ科に属する植物なのですが、自然治癒力を高めて病気の原因になる諸毒を排泄する作用がある漢方としても知られている植物です。免疫力を高めたりコレステロールを除去するサポニンも含まれています。

ステビアは甘味料としても知られていますが、抗酸化作用や疲労回復効果があることでも知られています。

安息香酸は保存に使われるものとして有名ですよね。製品の品質安定はもちろん解熱や消炎、異常細胞を抑制する効果もあるんです。安息香酸は合成物がほとんどなんですけれど麗宝では自然由来の安息香酸を使用しているので安心です!!

そして、アンチエイジングや美肌効果だけでなくあらゆる健康面に必要な必須ミネラルと必須アミノ酸がたくさん配合されている真珠

たった5種類の原材料ですが、成分はかなりスゴイんです!!

吸収率がすごい!!

真珠を主原料とするこの麗宝。たくさんの成分が入っています!アミノ酸は16種類、ミネラルは17種類と本当にたくさんの成分が入っているんです。

麗宝で使用されている真珠は天然の淡水産の真珠です。私も大好きな宝飾品の真珠とは少し違っていて中心部分までのすべてが有効成分なんですって。でもせっかくの有効成分も体内に吸収されるのが少なかったらもったいないですよね。しかし、麗宝はこの真珠をナノコロイド化することで普通は25%程度の吸収率がなんと90%以上にまで上がるんです。ですので飲んだものの9割の成分がちゃんと吸収されるんです。

実際に飲んでみました

こちらが麗宝の中身です。

正直心躍るようなパッケージではありません(笑)でもこのパッケージがなんか効き目がすごくありそうな感じがします!

中身はこのような感じです。

味は、ライチを少し苦くしたような感じ・・・?決して甘くておいしー♡という味ではありません!毎日飲むにつれて慣れてきましたけれど最初はちょっと・・・と思ってしまったのは事実です。

まずはちょっと薄めて飲もうと思いお水で薄めてカルピス感覚で(笑)飲んでみました。

こうするとちょっと微妙に味がするお水という感じなので結構飲めます(笑)

また、ジュースに混ぜてみたらどうかしらと思い、子供のオレンジジュースをちょっと横取りして混ぜてみました。

 こうすると正直麗宝自体の味は全くしないので原液の味が私には合わないわ・・と思う人はこれでもよいかもしれないです。

私はだんだん慣れてきたこともあり、コップを洗うのも面倒ということもあり、結局原液で毎日飲んでいます!

塗ってもOK!

この麗宝。実は直接肌に塗っても大丈夫なんです!びっくりですよね!!真珠の成分を外からも中からでも入れ込むことができるんです。

シミが気になる人はシミの部分に直接塗ったりもしてますし、お肌全体のトーンアップしたい人は全顔に塗っているそうです。

ちなみに私もお肌にも塗ってみました。

しっとりとした化粧水という感じで結構伸びがいいので飲む前に少しだけ手にとって顔につけて残りを飲んだりもしています。

なんとなくベタベタしないのかな?なんて思ったりもしましたが、すぐにお肌に吸収されていきます。

お試ししやすい10包入りもあります!

真珠のパワーを中から外から補給できるすごいドリンクでした!美肌効果だけでなく免疫力や自律神経、抗アレルギー効果などどんどん身体が若くなくなってしまっているソフィア世代にはいっぺんにケアできますのでとてもよいドリンクだなと思います。

この麗宝は1箱30包入りで10584円と少し高いのですが、10包入り3672円という小分けパックもあるので初めての方はこちらからお試しするのが良いかもしれないですね。

味は最初はなかなかの醜いかもしれないですが、真珠の成分がぎゅっと詰まったこの麗宝で毎日健康でイキイキ過ごしていきたいなと思っています^^



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!