ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

オールインワン

4か月腐らない奇跡のリンゴのウトピラースパトラウバーのリンゴ幹細胞エキスのオールインワンジェル!スキンフェアリーリペアクリームで楽してアンチエイジング!!

更新日:

こんばんは、ソフィアです。

ここ最近気になっているのが<「幹細胞コスメ」。

今すごく話題ですよね。

幹細胞コスメというのは衰えた細胞を活性化させたり細胞そのものを増やすことでお肌のアンチエイジングを叶える幹細胞エキスが配合されている化粧品のことを言います。

その幹細胞エキスの中でも最近気になっているのがリンゴ幹細胞エキスです。

なんでも4か月腐らない奇跡のリンゴといわれているウトビラースパトラウバーというリンゴから抽出された幹細胞エキスでアンチエイジングにとても効果があるんだとか。

そんなリンゴ幹細胞エキスが配合されているオールインワンジェルのスキンフェアリーリペアクリームを試してみることにしました。

オールインワンなので簡単にケアできるのにエイジングケアまでできるなんて忙しい子育て世代には嬉しすぎます!

よい成分ばかりなのに簡単にケアできるので女優さんやモデルさんにも愛用者が多いんだとか!

さっそく見ていってみましょう☆

スキンフェアリー公式サイト

奇跡のリンゴのリンゴ幹細胞エキスとは

スキンフェアリーにはたくさんの美肌成分が含まれていますが、その中で一番気になるリンゴ幹細胞エキス

私たちが普段スーパーや八百屋さんで買うリンゴではなく、ウトビラースパトラウバーという種類のリンゴから抽出されてできた幹細胞エキスになります。

このウトビラースパトラウバーというリンゴは品種改良によってできたリンゴで長期保存してもなかなか腐らないというスゴイりんごなんです。

なんと4か月も腐らないといわれています。

希少品種として保護認定されているのでとても貴重です。

ただし、味はかなり酸味が強いらしく食用ではないみたいですが・・・。

そんなすごい奇跡のリンゴから抽出されたリンゴ幹細胞エキスにはターンオーバーを活性化してくれる働きがあり圧倒的な力でお肌に働きかけてくれるのです。

年齢肌が気になる世代のお肌はほとんどの方がターンオーバーの周期が遅くなっていってきます。

そうなるとシミやしわが増えたりしてどんどん老けたお肌になっていきます。

ターンオーバーを活性化するということは老化を遅延させる効果があるということなんです!!

4つの美肌成分

しかしスキンフェアリーはリンゴ幹細胞コスメだけではありません!

他にも美肌に効果的な4つの成分が配合されているんです!!

プラセンタ

私も大好きプラセンタ。

ご存じのとおり胎盤からできている成分で新しい細胞を作り出す働きがあるのはもちろんのこと美白効果やたるみやしわなどを改善する働きもあります。

コチラも新陳代謝を活発にしてくれるのでエイジングケアに優れている成分と言えます。

スクワラン

深海鮫の肝脂から抽出される天然の保湿剤でお肌のうるおいを整えます。

エイジングケアには保湿も大切!と諸先輩方からはたくさん教えを受けてますので保湿力を強化できるのはとてもうれしいですね。

加水分解コラーゲン

コラーゲンは美肌効果で有名ですね。

繊維状のタンパク質のことでお肌の真皮の主成分です。

ですのでお肌へなじみやすく潤いをぎゅっと閉じ込めてくれます。お

肌にハリを取り戻してくれる働きもあります。

ヒアルロン酸Na

こちらも皆さんおなじみのヒアルロン酸

圧倒的な水分保持力を持つのでお肌をみずみずしく整えてくれるのはもちろんの事ハリも出す働きもあります。

実際に試してみました!パックもできるよ♪

コチラがスキンフェアリーの中身。

見た感じは他のオールインワンジェルと変わらない感じです。

実際に手に取ってみるとこのような感じです。

決して硬めのテクスチャーではないのでけっこうたくさん量をとってもすぐになじんでくれます

乳液とかクリームってたくさん量をつけすぎるとかえってニキビができたりするのであまり量を付けないようにしています。

でも、このスキンフェアリーはパックの効果もあるので多めに塗っても大丈夫

忙しくてパッティングとかできないような日はこのスキンフェアリーを多めにとって気持ちなじませてスキンケア終了!

あとからちゃんとスキンケアしようと思っていてもお風呂あがりは子供たちにパジャマを着せたりドライヤーかけてあげたり寝る前の歯磨きをしたりとで忙しくそのまま寝かしつけに入ってしまうのでなかなか時間がとれないんですよね。

ですので、ながらパックできるのもとっても嬉しいです!

いつでも解約できる定期お届けコースがおススメ!!

忙しい子育て世代にかかせないオールインワンジェル。

その中でもリンゴ幹細胞エキスが配合されているこのスキンフェアリーは一歩抜きんでている印象でした!

そんなスキンフェアリーは定価9240円なのですが、定期コースですと送料無料で2980円です!

定期コースというと抵抗ある方もいらっしゃるかと思いますが、2回目から解約OKなのでぶっちゃけ1回しか買うつもりがないという方でも定期コースにした方が絶対にお得だと思います!

定期コースだと今なら二の腕プラチナゲルマバームが初回についてきます!

今年の夏に向けてこの間ご紹介したスリマイン(スリマインの記事はコチラ)とこのプラチナゲルマバームでサイズダウンを目指そうとひそかに実行中なソフィアなんです^^

スキンフェアリー公式サイト

  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-オールインワン

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.