食べても太らない!混ぜるだけで簡単ダイエット☆ノンメタファイバー【現在ファイバーショットに名称変更になりました!】

こんばんは、ソフィアです。ダイエットをしようと決意したときに限って素敵なディナーのお誘いが来たりして結局食べてしまって挫折・・・なんて経験はありませんか?ソフィアはよくあります。今週は長女の入学式があって写真も撮りに行く予定だったので食事を控えめにして・・・なんて思っていたのに先週はなんとビュッフェに2回も行くことになってしまいました^^:

たくさん食べたいけれどカロリーはとりたくない・・・。そんなときの味方なのがノンメタファイバーです。

これは悪玉油脂をカットする働きがある食物繊維であるシクロデキストリンが主原料のパウダー。ご飯の前にこれを飲み物に混ぜて飲むだけでカロリーをカットしてくれる働きがあるのです。

ただカロリーをカットするだけでなく食物繊維の効果で体内からスッキリできるとてもうれしい食品なんですよ。

早速見ていってみましょう。

ファイバーショット(旧ノンメタファイバー)

サラサラしたパウダーでサッと溶けます!

コチラがノンメタファイバー。1袋10包入りです。

粉末スティックの中身はこのようなサラサラとしたパウダーになっています。

これを食事前に飲み物にささっと混ぜて飲むだけ。とっても簡単なんです。

私はコーヒーが好きなのでコーヒーにも混ぜて飲むことが多いですが、多少コーヒーの風味が落ちるような気もしますが、味自体は違和感なく飲むことができます。

本日は家族でピザパーティーをして高カロリーを摂取することは確実なためにこのノンメタファイバーにお世話になることにしました。

今日はコーラに溶かしてみました。

炭酸なので混ぜるとどうなのかと思い混ぜなかったので微妙に溶けていない箇所もありますが、味に特に変化はありませんでした。

シクロデキストリンとは?

ノンメタファイバーの一番の特徴は食事で摂取した油分をカットしてくれること。そんな私たち緒救世主になってくれるのが難消化性シクロデキストリンという食物繊維。難消化性シクロデキストリンの中でもいろいろと種類はあるのですが、ノンメタファイバーはその中でもαシクロデキストリンというカップ構造になっている成分が主原料となっています。これが油脂肪をこのカップ構造で包み込み体内に分解・吸収されないようにしてくれるんです

また、炭水化物や糖にも同様の効果があります。糖分というのは消化・分解されなければ吸収されることはないですのでこのシクロデキストリンが炭水化物や糖分を包み込むことでこちらもなかったことにしてくれるんです。

実際に飲んでみて・・

今回試したのは1袋10包入りでしたので先週の4、5日間、たくさん食べそうな食事の時に試すことができました。

先週はビュッフェに2回も行ったのに体重の増加を抑えることができ、またシクロデキストリンの食物繊維の効果で便秘解消にもつながり身体がだいぶスッキリしました。

定期コースがお得です!

難消化性シクロデキストリンの中でも一番効果が高いと言われているαシクロデキストリンの効果でカロリーカットの実現だけでなく腸内環境まで整えてくれるのでとても良かったです。

1袋10包入りで割とすぐなくなってしまうので定期コースで切らさないようにしたいなあと思いました。

気になった方は公式ホームページを見てくださいね!

2017年9月6日追記

ノンメタファイバーはリニューアルしてファイバーショットという名称に変更になりました☆

ファイバーショット(旧ノンメタファイバー)

こちらの記事もおススメです!

カロリーカットサプリ「ノンメタファイバー」が「ファイバーショット」として新しくリニューアルされました!

2017.09.06

?最後まで読んでいただき、ありがとうございます?
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!