ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

ボディケア

ビサ入り足裏樹液シート「足裏」天使を試してみました!翌朝のむくみスッキリ!

更新日:

こんばんは、ソフィアです。私は冷え性なのもあるのか巡りが悪く、むくみやすい体質です。特に脚はかなりむくみやすいのです。

先日、むくみがとれて身体の巡りがよくなるという足裏シート「足うら天使」のサンプルをいただいたので試してみました。たった1日でしたが次の日は嘘みたいに足が軽くなりました。

足裏の樹液シートは10数年前に大流行して、今は定番化してドラッグストアや100均にも売っていますが、今回お試しした足うら天使はただの樹液シートではなく遠赤外線のパワーで老廃物を出すだけでなく足をあたため巡りをよくする働きがあるのです。

では見ていってみましょう!!

スポンサードリンク
 

足うら天使の特徴

足うら天使はシートを足の裏に貼るだけで体内の老廃物や水分を吸収するシートとなっています。

というと、今までドラッグストアや100均で購入していた樹液シートと同じではないか・・と思われてしまうのですが、一つ大きな違いがあります。

それは、「ビサ」が入っていること。

ビサというのは特定の波長帯の遠赤外線をだす素材のことで、このビサのおかげで足の裏がじんわりと温められます。ですのでただ老廃物や水分をだすだけでなく、冷えやすい足を温めてくれる効果もあるので冷えることが多い女性にはピッタリですね!

足うら天使

足うら天使の中身です。足裏シートとそれを足の裏に貼って固定する固定シートの2つをセットで使用します。

足裏シートの袋を開けるとこのような感じです。

これだけだと従来の足裏シートとはあまり違いがわかりませんね。ちなみにこの足裏シート自体に少しすっぱいいおいがしますがそこまで気にならない程度です。

これを足の裏に貼ります。

寝る前に足うら天使を貼った状態です。

この後睡眠をとり、起きたときには足が明らかにスッキリしていて特にふくらはぎで感じていた気持ち悪い感が全然ない!スゴイ!

ということでシートがどうなっているか気になる!!

朝起きたシートは・・・

アレ??何も変わっていない!!

こんなにすっきり感があったのになぜ???私にはわからないけれどこのシート少しは色が出ているのかも!?なんて悩んだ結果、色が変わるのは裏の部分だということに気が付きました(笑)

ということで使用後の写真はコチラ

すみません・・・。汚いです^^;

だいぶ真っ黒になっていますね!右と左で色の出方が違うのも興味深いです。

またビサの効果だったのか、私は冷え性なので夜寝るときに足が冷たくて寝付けないことが多いのですが、これを貼っていた日は足元があたたかったのですっと寝ることができました。

樹液シートも使ったことがありますが、樹液シートも確かに黒くなるのですが、決定的に違うのは足の暖かさ!これはやみつきになりそう!!!

定期コースがおススメです☆

ピサの遠赤外線効果で足元ポカポカ、そして朝はスッキリと大満足なシートでした!

毎日使うと体内の巡りが良くなるので体質にも変化が出てくるそうです!

毎日使うものですので毎月送られてくる定期コースがおススメです!私も毎日使用してどんどん巡りが良いカラダにしていきたいと思っています♪

[colwrap]
[col2]

[/col2]
[col2]

[/col2]
[/colwrap]

  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。8歳と4歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-ボディケア

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.