美白対策にはコレ!!ハイドロキノンのパワーでしみ・くすみをダブルでケアする☆アンプルールラグジュアリーホワイトトライアルセット

こんばんは、ソフィアです。今年の3月は寒かったですが、4月になりあたたかくなりましたね。寒くないので子供との公園遊びもたくさんできます。

しかし、アラフォー育児ママが気を付けなければいけないのが紫外線対策。きっちりやっているつもりでも育児中はバタバタしているので抜け落ちていて実はお肌の奥にはシミの予備軍が潜んでいるかも。。ということで紫外線対策はもちろんのこと美白対策も強化しなければいけませんね。

そんなソフィアは、先日美白化粧品で有名なアンプル―ルラグジュアリーホワイトのトライアルセットを試してみました!

アンプルールは雑誌などでよく見かけるのでずっと気になっていたんです!

個のラグジュアリーホワイトは点と面、すなわちシミとくすみを別々に解消するようになっていることと、大人気のスポット美容液は普通の美白成分の10倍から100倍もの働きがあるハイドロキシンが使われているんです。かなり強力な効果が期待できそう!!

では見ていってみましょう☆

ラグジュアリーホワイト トライアルキット



スポンサーリンク

ラグジュアリーなパッケージが素敵☆

こちらがラグジュアリーホワイトのトライアルセットです。真っ白なパッケージが素敵ですね!

中身は4点。左からラグジュアリーホワイトコンセントレート(集中美容液)、ラグジュアリーホワイトローション(化粧水)、ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラ(薬用美白美容液)、ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX(クリーム)です。

現品のパッケージはもちろんですが、トライアルセットのミニサイズのパッケージもなんだか高級感があって名前通りのラグジュアリーな感じがしますね♪

ラグジュアリーホワイトの特徴

点と面それぞれに対応して両方をばっちりケア!

ホワイトニングコスメはたくさんあります。その目的ってくすみだったりシミだったりと異なってますが使うコスメは1本だけということも少なくないはず。でもシミはその場所一点だし、くすみは顔全体だから同じコスメでいいのかしらと思っている人は私だけでないはず。

しかし、このアンプルールのラグジュアリーホワイトは点と面と両方をケアしてくれるんですよね。つまりシミとくすみそれぞれに対応してくれるということなんです!

独自成分新安定型ハイドロキノン配合!!

点(シミ)のお悩みにはアンプルール独自の新安定型ハイドロキノンという成分が使われています!ハイドロキノンという成分自体は80年以上も前からあって医療の現場で使用されていたそうです。なんとアルブチンなどのような美白成分に比べるとなんと10倍から100倍もの美白効果があるそうなんです!ただし、酸素や光や熱には弱いという弱点があったためなかなか化粧品への配合は認められていなかったのですが、アンプルールが独自に開発した新安定型ハイドロキノンはハイドロキノンの不安定なところを解消した安全な美白成分なんです。

熱や光に強くなっているので安心して化粧品に配合できますし、高い美白効果から強い成分のように感じますが、実はイチゴや麦芽、紅茶などに含まれているような身近な成分なので安心して使うことができるんですよ!

ラグジュアリーホワイトコンセントレート

こちらがコンセントレートホワイト。夜のみの使用になります。前述した新安定型ハイドロキノンが配合されています。シミに狙いを定めてピタッとくっつきメラニンを攻撃していきます。

ハイドロキノンがカプセルになっていてカプセルが割れるとハイドロキノンが放出されるので時間差で何度もメラニンをアタックしてくれる仕組みになっています。

成分が少しでも浸透していくようにということなのか洗顔後すぐの使用になります!

ジェルとクリームの間位のやや硬めのテスクチャーです。シミにぴったりとくっついて浸透していくイメージです。香りはフローラルの香りがします。

割とすぐにお肌になじんでくれますのでそのあとの化粧水の入りも問題ありません。

トライアルセットは3gで10800円の現品が11g入りなので2945円分相当!これだけで元を取れてしまいますね(笑)

ラグジュアリーホワイトローション

こちらが化粧水。もちろん新型ハイドロキノンも配合されてますし、そのほかにもトリプルセラミドなどの美容成分もたくさん入っています

手の甲に出すとこのような感じ。ほんの少しだけとろみはありますがわりとさらっとしています。

すぐになじんでくれるのですが、保湿力には少し物足りない気もします。ただ、心地よい肌なじみなので何度も重ね付けしたくなり、何度も付けることでしっとりします。1回だけだとやや物足りないかな。でも、そのあとに美容液・クリームと続くので保湿力はそこまで気にしなくてもいいかなーというのが正直なところです^^

香りもお花の香りで癒されます。

こちらは20ml入り。現品が120ml入りで5400円なので900円相当です。

ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラ

コチラは先ほどのコンセントレートでスポット的に美白をするのとは逆に面で美白をする美容液です。

アクティブホワイターというハイドロキノン誘導体やビタミンC誘導体や酵母エキスなどからできているアンプルール独自の成分がメラニンを作る原因に色々な角度からアプローチして24時間ずっとメラニンを抑え込みながら表面に出てくるのを防いでくれます

また、美白成分だけでなく保湿成分や整肌成分も配合されているのでただ白いだけでない透明感があって明るいお肌にしてくれます。

美容液ですが乳液のような軽い感じでお肌の上ですごく伸びやすく全顔にさっと塗ることができます。

保湿成分もたくさん入っているだけあってしっとりとします。最初はコレ乳液だと間違えていたほどです(笑)

先ほどの化粧水を何度も重ね付けしなくてもこの時点で結構潤います♪

コチラは8ml入り。現品が40ml入り8640円なので1728円相当です!

ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル

こちらが最後につけるクリームです。こちらは2014年2015年とモンドセレクション最高金賞を受賞しているんですって!!

美容クリニックで人気の美容点滴に着目して作られているそう。

クリームですが、そこまで硬くないさらっとしているテスクチャーです。

お肌に伸ばすとサラッと伸びるのにかなりの保湿力があるのに驚きます!!

すぐに浸透してくれるのでこの後日焼け止めをつけてすぐメイクすることもできます!

こちらは10g入り。現品が120g入りで8964円なので747円分です。

6260円相当!!かなりお得なトライアルセットです♪

配合されている成分はもちろんの事、使い心地も最高に良かったラグジュアリーホワイトのトライアルキットでした。

こちら6260円相当が1890円でお試しできるのでかなりお得です!!3月くらいから紫外線はどんどん強くなっているので、すでにお肌にたまっているメラニンをこのラグジュアリーホワイトで撃退していきたいですね^^

詳しくはコチラ ラグジュアリーホワイト トライアルキット



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!