子供が喜ぶおいしさ!生酵素入りの美味しい青汁☆ホコニコの酵素青汁

こんにちは、ソフィアです。先週、無事に長女が小学校に入学しました。

学校は幼稚園に比べて体力も使いますし、今の小学生はとりあえず忙しい。ですので今まで以上に健康に気を遣わなければなと気を引き締め直しているところです。

栄養バランスを気に掛けるのはもちろんですが、野菜の量があまり多くない長女のために一緒に青汁を飲むことにしました。ただし、美味しくない青汁だと子供は絶対に飲んでくれないので美味しくかつ栄養素に優れているものということで探していたところこちらのホコニコの酵素青汁にたどり着いたのでお試しすることにしました。

主原料の青物はもちろん、139種類もの植物エキスが配合されていて、更に!!生酵素まで入っているんです!!酵素は最近意識的に摂るようにしてい

ますが、青汁にも入っているのはうれしいですよね。

では早速見ていってみましょう☆


★生酵素配合の青汁★ホコニコのこだわり酵素青汁《今なら980円》




スポンサーリンク

こだわり酵素青汁の特徴

この酵素青汁にはたくさんの特徴があります。それぞれご紹介していきますね、!

生酵素配合!!

一番の特徴は酵素が入っていること!

酵素は消化や代謝に深くかかわっているものですので積極的に摂取したいものです。しかし、酵素は温度に弱く加熱処理をするとその働きが失ってしまうそうです。しかし、この酵素青汁に入っている酵素は加熱処理をせずそのままの状態で入っているので体内でも酵素の働きが活発化してくれます。しかも、この酵素は植物由来のものですので安心できます。

安心!国産の大麦若葉使用☆

青汁の主原料である青物。その中でも大麦若葉は国産のものを使っておりますので安心です。指定農家さんの畑で農薬を使わず育てられた大事な大麦若葉なんです。また桑の葉や明日葉も丁寧に育てられた国産のものを使用しています。

139種類の植物発酵エキス配合!

この酵素青汁には青物と酵素だけでなく植物発酵エキスが配合されていてその種類はなんと139種類!野菜はかぼちゃやニンジン、ヨモギ、ホウレンソウなどから果物だとイチゴやリンゴなど、また玄米なども入っており様々な食物からの栄養素を総合的に摂取することができるのです。

高いリピート率のこだわり青汁

こちらがこだわりの酵素青汁。1箱30包入りです。カワイイパッケージでいかにも青汁です!!という感じでないのがいいですね^^

もちろん小分けになっているので持ち運びにも便利です。

青汁の中身はこのような感じ。サラサラのパウダーです。

まずはお水で溶かして飲んでみます。

見た目はいかにもって感じの青汁ですよね!しかし、びっくりするくらい美味しいんです!黒糖やはちみつが入っているのでほのかに甘いですので美味しいジュースを飲んでいるみたいです!!

次に牛乳で割ってみました!

先ほどのお水で割ったものがすでに美味しかったので牛乳割のほうは文句なしのおいしさです!!

先ほど青汁を飲もうとしていたら長女が寄ってきてコレ甘くておいしいからもう一杯ちょうだいっておねだりしてきました。青汁を自ら飲んでくれるなんて母としてはヤッター!!って感じです♪

青物が苦手なお子さんにはジュースで割ってもOKと書いてありましたが、わざわざジュースで割らなくても十分甘くておいしいのでお水や牛乳で十分だなと個人的には思います^^

また酵素についての冊子もついてきて青汁をつかったアレンジレシピも載っていたのでこれを見てまたいろいろとアレンジしていきたいなと思っています。

 

定期購入がお得です!

野菜の栄養がギュッと詰まった青汁なのに甘くておいしくてしかも酵素まで入っているだなんてとても満足して飲める青汁でした。

定期コースだと初回はとてもお得な価格で購入することもできます。

毎日続けないと健康を実感しにくいので子供と毎日飲み続けていきたいと思っています^^
詳しくはコチラ ★生酵素配合の青汁★ホコニコのこだわり酵素青汁《今なら980円》



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!