たくさんのお肌の悩みにもコレ1本で解決できる!!薬用wオールインワンジェル☆ピュアメイジング

こんばんは、ソフィアです。

最近オールインワンジェルに凝っていていろいろ試しています。オールインワンと言えど効果や成分やテスクチャーなど違いがたくさんあるので比較すると面白いです。

今回ご紹介するのはピュアメイジング薬用Wオールインワンジェル。

大人ニキビやシミで悩む方にピッタリのものなんです!最近話題になっている美容成分「紫紺エキス」の配合量は業界NO1なので成分としても申し分のないオールインワンジェルです。

早速見ていってみましょう☆



薬用Wオールインワンジェル【ピュアメイジング】



スポンサーリンク

大人ニキビとシミの悩みを一度に解決!!

大人ニキビとシミというのは実は女性のお肌の悩みのなかでNO1とNO2を占めているのだそう。そして大人ニキビが治らないとしみになってしまったりもするのでこの二つというのは切っても切れない関係なんです。

これを解決するためにはまずはお肌のターンオーバーを正常化することが必要です。

お肌のターンオーバーが滞っているとメラニンがお肌の奥にとどまっている状態でシミにの原因になってしまったりニキビの原因となってしまうからです。

業界NO1の配合量の紫紺エキス

最近話題になっている美容成分の紫紺エキスは抗菌作用・抗炎症作用・皮膚活性化作用などに優れていて大人ニキビやターンオーバーの活性化を助けてくれる素晴らしい成分なのですが、この薬用Wオールインワンジェルには業界NO1の量の紫紺エキスが配合されているのです。

また紫紺エキスだけでなく肌荒れに効くアラントインやキメを整える効果があるプラセンタ、カモミラエキス、スクワラン、コラーゲン・・・など美容に良い成分がたくさん配合されているんです。

実際に使ってみます

コチラがピュアメイジング薬用Wオールインワンジェル。

ジャータイプのオールインワンジェルで特に中蓋やスパチュラはついておらず、指でとって塗っていくタイプになります。オールインワンということでマッサージジェルも兼ねているので直接手に取れる方が使い勝手がよいですよね^^

ジェルは硬めのテスクチャーになっています。マッサージするときにやりやすいのでこの硬さなかなかよいですね。

お肌なじみは他の柔らかいテスクチャーのオールインワンと比べると少し遅いですが、マッサージしながらゆっくり浸透させていくことができます。

保湿力については少し物足りない気もします。シミやニキビに特化しているものは割とそのような傾向のものが多いので仕方ないのかもしれません。しかし、これから暖かくなる季節なのでそこまでこってりな保湿も必要でないので春から夏にかけてはちょうどよさそうです!!

お試し定期便がお得です!!

この少し硬めのテスクチャーのジェルで顔をマッサージするのがとても心地よかったです。大人ニキビ対策の成分がたくさん入っていて、女性はどうしても揺らぎ肌になってしまうので一本持っておくととても重宝しそうです!

詳しくは公式HPを見てくださいね^^

詳しくはコチラ  薬用Wオールインワンジェル【ピュアメイジング】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!