強力な育毛成分「キャピキシル」でバサバサまつ毛に!!ミセルアイラッシュ

私はどちらかというとまつ毛は長い方なので今までマツエクなどはせずに自まつ毛で頑張ってきました。ザ日本人という感じの直毛まつ毛なのでビューラーとマスカラは欠かせませんが・・・。

しかし、最近ふとメイクをするときに感じてきたのが
「まつ毛の量が減ったかも・・・。」
ということ。

ビューラーやマスカラを毎日使っているからかな?とも思ったのですが、それは10代のころからですしちょっと違うかも。
よくよく調べてみると加齢の影響なのでは?ということがわかってきました。
まだ30代中盤ですが、少しずつ年齢の影響を受ける年代になってきたということですね(涙)

って納得している場合ではないッ!対策をしなければ・・・。

と思っていろいろ調べていたらキャピキシルというとても強い育毛効果がある成分が入ったまつげの育毛剤ミセルアイラッシュの存在を知り、試してみることにしました。



ミセルアイラッシュ



スポンサーリンク

キャピキシルとは??

 

ミセル アイラッシュの一番の特徴は強い育毛効果のある「キャピキシル」という成分が入っていること。

このキャピキシルという成分、初めて聞く方も多いのではないかと思いますが、実は「キャピキシル」という成分自体は存在せず、成長因子であるアセチルテトラペプチドー3と、植物エキスであるアカツメクサ花エキスが混ざって作られた成分のことででLUCAS MEYER COSMETICS社というカナダの化粧品会社によって開発されたそうです。

このキャピキシルは発毛効果があることで有名なミノキシジルの3倍もの育毛効果があるんです!しかも、天然由来成分ですので、副作用の心配もありません。まつ毛の美容液というのはどうしても目に近い部分ですので天然由来の成分であることはとても重要ですよね!

また、こちらもおなじみ髪の毛のトリートメント成分であるパンテノールやプラセンタエキスまで入っています。

実際に使ってみました!

こちらがミセルアイラッシュです。

ピンクの女子力が上がりそうなカワイイパッケージです。

本体はこのような透明マスカラのような感じになっています。

最近めっきりボリュームが減ってしまったソフィアの自まつ毛です。

ミセルアイラッシュを塗っていきます。

普通にマスカラを付けるようにただ塗るだけなのでとっても簡単です。

着けた後はしばらくはメイクなどしないほうがいいような気がして私は夜のお手入れの時に使っています。

現在2週間ほど使っていますがややまつ毛にハリが出てきたような?まだ2週間ですのでこれからも続けてみてまた経過をご報告できたらなと思っています。

詳しくはコチラ  ミセルアイラッシュ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!