ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたレビューブログ。実際に試したものをご紹介しています。

化粧水

北海道産サラブレッド原液使用のプラセンタファイン☆スペシャルケアにも使えます!!

更新日:

こんばんは、ソフィアです。私が時間がある時に行うお肌のスペシャルケアのひとつに「とにかく何度も何度も化粧水を入れ込む」ということがあります。

美容液などのスペシャルケアアイテムももちろん使いますが、お肌にこれでもか、これでもか、としつこくしつこく化粧水を入れ込んでいくと翌朝の透明感が全然ちがう!!

しかし、化粧水の消費量はスゴイのである程度の美容成分とコスパの良さのバランスを考えてスペシャルケア用の化粧水を選びます。

今回ご紹介するプラセンタファインモイストローションはその名の通りプラセンタエキスが配合されている化粧水ですが、プラセンタだけでなくその他にもたくさんの高機能成分がたくさん含まれていて、お値段もお手頃なのでスペシャルケア用の化粧水としてピッタリなんです!

早速見ていってみましょう♪


馬プラセンタ化粧水|プラセンタファインモイストローション



スポンサーリンク

とても貴重な北海道産サラブレッド馬プラセンタ配合!!

こちらがプラセンタローション。白いボトルにゴールドのロゴが入っていて高級感があるパッケージです。

1本150ml入りなのでたっぷりと量が入っています。容器は振りだすタイプになっています。

このプラセンタファインモイストローションの最大の特徴は北海道産サラブレッド馬プラセンタ原液からつくられているということです。

プラセンタには馬由来、豚由来、羊由来、植物由来などいろいろとありますが、馬由来、特に国産のサラブレッドだとかなり貴重なのでなかなかないですし、あってもお値段が高いんです。

プラセンタには美白作用や肌のターンオーバーを整えたりする効果がありますが、馬プラセンタの場合、必須アミノ酸が豚プラセンタの約300倍も含まれておりますし、豚プラセンタにはない6種類の必須アミノ酸が含まれている為にお肌への浸透力というのがとても優れているのです。ですのでもともと美容効果が高いプラセンタの成分ですが、サラブレッド馬プラセンタだと更にお肌に浸透しやすくなり効果が発揮されやすいのです。

プラセンタ以外の高機能成分もかなりスゴイ!!

サラブレッド馬プラセンタだけでもすごいのですがそのほかの美容成分もかなりスゴイです。フラーレンやαアルブチン、グリセリルアスコルビン酸、ヒアルロン酸等々。たくさんの美容成分が入っているのでもは美容液みたいな感じです^^

実際に試してみました!

プラセンタファインローションを手に取ってみるとこのような感じ。すこしとろみがあるのがわかるでしょうか?香りはありません。

お肌になじますとすぐに浸透してくれます。ただし、1回だとなんだかお肌がもっと水分を欲するような気がして2度付け3度付けとどんどん入れ込みたくなってしまいます。浸透がよいのでどんどんお肌がローションを吸収するのでしょうね。なんども丁寧に入れ込んでいくとびっくりするくらい翌日のお肌は透明感にあふれていていました。重ね付けするのに適したローションだなと思います。

初回はお得なキャンペーン中!

ほんのりととろみがかかった化粧水がどんどんお肌を潤しながら高機能成分を入れ込んでいくので使えば使うほどお肌がきれいになっていくなと実感できるような化粧水でした。

しかし、コスパも悪くないのでバシャバシャ使えますし、忙しい毎日、毎日何度もパッティングは難しくても余裕がある日のスペシャルケア用として一本持っておくととても使い勝手がよい化粧水だったなと思いました。

今日は子供たちが早く寝てしまったのでまたたくさん入れこんであげようと思っています♪

詳しくはコチラ  馬プラセンタ化粧水|プラセンタファインモイストローション



-化粧水

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.