ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

美容液

加熱ナシ!原液100%で濃厚すぎる!!EGFも!!貴重な国産☆サラブレッドプラセンタ

更新日:

最近私の中で第二次?プラセンタブームが来ています(笑)

プラセンタはシミやしわを防いでくれたりお肌のきめを整えてくれたりハリをアップしたりする効果があるのですが、そんなプラセンタの中でも貴重なサラブレッドのプラセンタを原液のまま塗ることができるのがこちらのGeneki サラブレッドプラセンタサラブレッドプラセンタ原液です、

原液なのでとても濃厚なプラセンタエキスなんですよ。


プラセンタ原液100% サラブレッドプラセンタ原液



スポンサーリンク

加水ナシで原液100%で濃厚!!貴重な国産サラブレッドプラセンタを使用!!

胎盤という意味のプラセンタですが、羊由来のものや豚由来、またはサラブレッドではない馬由来のものはよく聞きますが、サラブレッドのプラセンタになるとかなり貴重になります。

コチラがサラブレッドプラセンタ原液の成分ですが、プラセンタエキス(馬)、保湿や抗菌目的のベンチレングリコール、自然由来の防腐剤であるフェノキシエタノール、以上!

一番多い成分が馬のプラセンタエキスです。そして水の記載がないことからも本当に原液を使用しているということがわかります。濃厚なプラセンタエキスを存分に味わうことができます!

非分解であり効果に期待大!!EGFも!!

プラセンタ入りの化粧品は非常に多いのですが、かなりの確率でプラセンタが分解されていることが多いんです。これはやはりコストを考えてということなのですが、分解されてしまうとどうしてもプラセンタそのものの効果が低くなってしまいます。せっかくのプラセンタ化粧品なのにこれってかなり残念ですよね。

しかし、このサラブレッドプラセンタは分解をしていません!非分解なのでプラセンタの効果を存分に味わえるようになっています!!

また、殺菌方法も加熱殺菌ではなく低温の遠赤外線殺菌をしています。これはどういったメリットがあるかというと、先ほど言った通りたんぱく質が分解されないということですので成長因子であるEGFが残るということなんです。今話題の成長因子であるEGFまで入っているとは嬉しいですね

実際に使ってみました!

コチラがサラブレッドプラセンタ原液。今回は10回お試しセットですのでこれが10包入っています。

サラブレッドプラセンタ原液の中身はこのような感じ。

少しとろっとしたテクスチャーです。このサラブレッドプラセンタは美容液ですが、洗顔後すぐつけるのでこのままつけていきます。

すぐにお肌の奥深くまでなじんでいきますのでこのあとお手持ちの化粧水を着けてお手入れして完了です!今のスキンケアを変えずに一歩踏み込んだお手入れができるのはうれしいですね!

1包ごとに分けられていますし衛生的にもつかえてよいですよね。

サラブレッドプラセンタのまとめ

とっても貴重な国産プラセンタ。水が入っていないために本当に濃厚なプラセンタの原液でした。洗顔後すぐになじませて、そのあとすぐに普段通りのお手入れができるので今すぐにでも始めれる手軽さがとてもよかったです。

プラセンタの効果はいうまでもないですが、本当に翌朝のお肌に変化がでるのでプラセンタブームはまだまだ続きそうです♡

詳しくはコチラ 北海道産サラブレッドプラセンタを使用したプラセンタ原液



  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-美容液

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.