ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

プラセンタサプリメント

TP200は純度100%北海道産サラブレッドのプラセンタなのにコスパ最高!!

更新日:

私がここ1年以上愛用しているプラセンタサプリメントのTp200をご紹介します。

 

 

スポンサードリンク
 

プラセンタとは?

プラセンタは胎盤のことを指し、プラセンタサプリメントの原料となるプラセンタは一般的に馬や豚、羊など動物由来の物とされています。

プラセンタには抗酸化作用があり、体内のサビの原因になっている活性酵素を除去する役目があり、結果としてシミやしわなどを防ぐアンチエイジング効果を期待することができます。また美白効果や保湿効果や、コラーゲン生成の働きもあったりとお肌に良いというイメージです。

ソフィアもプラセンタを飲むと翌日はお肌がプリッとするのがわかります。文字通り「プリッ」としているのがわかるのですよね。そこからプラセンタは欠かせなくなりました。

TP200の凄さ

プラセンタサプリメントを購入したことがある方ならわかると思いますが、プラセンタサプリメントって本当に高いです(涙)1か月で10000円前後するものもザラです。

プラセンタサプリメントといっても馬、豚、羊といった種類から馬であっても国産か外国産(メキシコやキルギスなど)かなどいろいろと種類があります。プラセンタは馬がやはり効果も高く良いとされており、できれば国産のほうが望ましいといわれています。国産の馬のプラセンタは高いものが多いです。

Tp200は北海道産の馬のサプリメントです。しかも、北海道のサラブレッドの胎盤を使用しているのです。これは環境面や衛生面で優れているからという理由だそうです。

そしてTp200は最近さらにリニューアルをしてパワーアップしました。たんぱく質の量が81.3%から94.4%に増えたり、プラセンタ(胎盤)に加えてサイタイ(へその緒)を追加配合しました。サイタイにはヒアルロン酸やアミノ酸などお肌の潤いを強化する成分がたくさん含まれているのでTP200のお肌への効果がさらに良くなりました。

そんなとても条件のよいプラセンタサプリメントが定期購入であれば1か月あたり2700円で続けることができるんです。

 

実際に飲んでみます。

img_3225

TP200はこのように箱に入ってきます。鮮度を保つために一粒ずつ個別包装になっていて30個入っています。定期購入2回目からはお好みでアルミチャック袋での包装でも送ってきてくださるそうですが、私は持ち歩きに便利なので個別包装にしています。

img_3226

完全なカプセルのサプリサプリメントなので特に味もなく飲みやすい形です。

img_3230

私は1日1粒ずつ飲んでいます。

 

高品質のTP200はコスパも最高!

このように北海道産のサラブレッドのプラセンタサプリメント。とてもコスパがよいです。プラセンタのサプリメントって1か月1万円前後するものが多いと前述しましたがやはり気軽に変えるお値段ではないですよね。また、初回980円とかのサプリメントなどは手を出しやすいですが、2回目以降はかなりのお値段がしてなかなか続けられない。でもプラセンタのようなサプリメントというのはやはり飲み続けるというのが一番大事になります。

TP200であれば定期購入(お試し安心ラクラクコース)で1か月あたり2700円で続けることができます。ただ、定期購入というと何回か購入する縛りがあるのではないか、、と不安な方もいるかと思いますが、TP200にはないので安心して試すことができます。気に入らなければ1回で停止することもできますし、途中で一度お休みしたいということであれば休会ということもできます。

私は定期購入2箱コースを2か月に1回届けてもらうようにしています。

現在は、TP200がさらにグレードアップしたTP200NEXTが販売中となっています!!

購入はコチラ  進化した馬プラセンタ【Tp200next】




  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。8歳と4歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-プラセンタサプリメント

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.