毛穴の汚れをスッキリ!!癒しの効果もある洗顔石鹸☆メディユース パールホワイト スキンソープ

こんばんは、ソフィアです。

私は毎日ではないですが、現実を直視するために拡大鏡で顔周りをチェックします。拡大鏡って恐ろしいです・・・。本当に。見たくないものがいろいろと見えてしまいますので(笑)

そんな中最近気になってきたのが毛穴の黒ずみです。毛穴の黒ずみは結局汚れが取り切れていなくてその汚れが酸化してしまうために起こるものなのです。もしかしたら汚れが取り切れていないのかも?と思い毛穴の汚れをゴッソリ取ってくれるような洗顔ソープをお試しすることにしました。

メディユース パールホワイト スキンソープという洗顔石鹸です。

毛穴の汚れはちゃんと取ってくれるのですが、保湿もしてくれるというアラフォーにとってはとてもうれしいソープです。

色もキレイなのでテンションも上がりますよ!

では見ていってみましょう☆



メディユース パールホワイト スキンソープ



スポンサーリンク

 

 

とてもキレイなブルーの石鹸でテンション上がる!!

 

こちらがパールホワイトスキンソープです。

中身はこのようなきれいなブルーの石鹸です。沖縄の海のようなきれいなブルーでテンションが上がります!

このキレイなブルーは合成着色料で出した色ではなく、パワーストーンでも知られている天然石のマラカイトから抽出された天然のものなんです!マラカイトには保湿効果もあるのですが、パワーストーンとしてのマラカイトは心身の癒しに優れた石ですので石鹸としての効果と癒しの効果と両方が期待できるんです!

ただ洗顔するだけでなく、このような癒し効果もあるとはとてもうれしいですね。

ただ毛穴の汚れを取るだけではない!!

パールホワイトスキンソープには色々な美容成分が配合されています。

優しく古い角質を落としてくれてピーリングの効果もあるAHAフルーツ酸、消炎作用があってニキビにも効果的なグリチルリチン酸ジカリウム、保湿効果に優れたヒアルロン酸、消炎作用や活性炭素を取り除いてシミしわやニキビ肌荒れにと万能なユキノシタエキスなどが配合されています。

このように幅広い美容成分が配合されているので汚れ落ちはもちろん、保湿やブライトニング効果まで期待できるんですね!

また、界面活性剤はパラペンなども不使用なので安心して使うことができます。

実際に試してみました!

コチラがパールホワイトスキンソープ。

コチラを洗顔ネットで泡立ててみるとこのような濃厚なもっちり泡に!!

画像からももっちりと詰まったもこもこの泡ができていることがわかります。このやや固めのもっちり泡が毛穴汚れにがっちりと入っていくんだなと妙に納得してしまいました。

この泡本当に濃厚なので本当に気持ちよかったです!!

洗い上がりは保湿成分が入っていますがきゅきゅっとした洗い上がり。決して突っ張るわけではありませんが、もう少し保湿効果があるとうれしかったかも。ソフィアはかなりの乾燥肌なので。ですので普通肌の人にはちょうどいいのかもしれないです!

毛穴の汚れは少しずつ取れてきているような気がします!

パールホワイトスキンソープのまとめ

ただ汚れを落とすだけの石鹸ではなくブライトニング効果があったり癒しの効果があったりと今までにありそうでなかった面白い洗顔石鹸でした!

AHAフルーツ酸が入っているので週2、3回くらいの使用でちょうどいいかもしれないです!

濃厚なモコモコ泡かなり気持ちいいのでぜひ一度体感してほしいです♪

 

詳しくはコチラ メディユース パールホワイト スキンソープ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!