スマホ見すぎ!?頭痛のお悩みにはズキガード

こんばんは、ソフィアです。

現代人に欠かせないものといえば「スマホ」。

ソフィアもです^^;

やっぱり便利ですし、持たない生活は考えられません。

また、スマホだけでなく、このようにブログを書いたり、写真の整理をしたりとパソコンも私の日常には欠かせないアイテムになっています。

このようにOA機器に囲まれていると疲れがたまった時などは頭痛が酷くなってしまいます。これはOL時代からでしたが、最近は年を取ったということもあって深刻です・・。

また、OA機器だけでなく女性は生理の前に頭痛が酷くなったりと頭痛とは切っては切れないです。

でも、あまり頭痛薬ってのみたくないですよね。そんな時に知ったのが「ズキガード」というサプリメント。

これはパルテノライドという頭痛によい成分がたっぷりと含まれていて、更に頭痛の時に不足しがちなマグネシウムと、更にそのマグネシウムの吸収を高めるカルシウムも補給できるんです。

さっそく試してみました!




スポンサーリンク

ズキガードの特徴

コチラがズキガードの全成分です。

ドロマイトはマグネシウムとカルシウムのことです。マグネシウムとカルシウムとフィーバーフューが含まれていることがわかります。

ズキズキに効くパルテノライド

頭痛のズキズキ・・痛いしつらいですよね。頭痛のあの痛みの原因というのははっきりとは明らかになっていないのが原因ですが、収縮している血管が急に拡張することで痛みを生じていると言われています。

ズキガードに含まれているフィーバーフュー(ナツシロギク)の葉に含まれているパルテノライドという成分には血流を改善してくれる働きもあり、頭痛に効果があると言われています。

アメリカやヨーロッパでは頭痛の時には鎮痛剤よりもこのフィーバーフューというハーブに頼る人が多いのだとか。

薬よりもハーブの方が安心ですものね。

ちなみに・・・このパルテノライドには育毛や発毛の効果があるともいわれています。パルテノライドで検索すると頭痛よりも発毛の方が多いくらいです(笑)

ですので、発毛育毛に悩む旦那様と一緒に飲むことができますよ^^

マグネシウムとカルシウムも配合!

頭がズキズキするなあと感じるひとの半数がマグネシウム不足なんですって。マグネシウムは豆類や藻類によく含まれていますが、なかなか摂取しないですよね。。しかも、マグネシウムだけを補うとなんとカルシウム不足になってしまうのだとか。うまくいかないものですね。

食事からはなかなかうまくいかないのでここはサプリの力を借りたほうがよさそうですね!

もちろんズキガードにはマグネシウムとマグネシウムの吸収を高める効果のあるカルシウムも配合されています!

実際に飲んでみました!

画面からはわかならいですが、袋を開けるとリンゴのよい香りがします。

実はただの香りづけではなく、近年アメリカでの研究でアオリンゴの香りがズキズキで悩んでいる人に有効だというデータが発表されたんです。ですので香りからも頭痛にアプローチしてくれています!

1日3粒が目安です。

リンゴの香りがするのでお菓子みたいに甘い味がするのかなと思っていましたが、特にそうではなく(笑)普通のサプリメントの味でした。

ズキガードのまとめ

私を含め、特に女性は切っても切れない頭痛の悩み。そんあお悩みに鎮痛剤という薬ではなくサプリメントとして安心して予防できるサプリメントでした。そろそろ頭痛が始まる時期なのでこのズキガードにお世話になろうと思っています!

詳しくはコチラ ズキガード



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!