ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたレビューブログ。実際に試したものをご紹介しています。

ファンデーション

一本で8役!エイジングケアもできる!チェンジカオリホワイトサプライズファンデCCを試してみました!自然に見えるし崩れない!!

更新日:

こんばんは、ソフィアです。

今回お試ししたのは、CMや雑誌でおなじみ中島香里さんのクリスタルジェミーのチェンジ カオリホワイト サプライズファンデCCというCCクリームです。

これ一つで美容液、化粧水、クリーム、ベースカラー、UV対策、コントロールカラー、コンシーラー、ファンデーションと、1本で8役もこなす多機能なファンデーションなんですよ。

【クリスタルジェミー】




スポンサーリンク

美容成分がスゴイ!!

このチェンジ カオリホワイト サプライズCCはただのファンデーションではありません。たくさんの美容成分が入っているのでファンデーションを塗っているのにとにかくエイジングケアの成分がふんだんに入っています!

保湿効果・・4種のビタミンC誘導体・セラミドNG・セラミドNP・セラミドAP・ヒアルロン酸NA

エモリエント・・・パルミチン酸レチノール・シア脂

輝き・・・ヒナギクエキス・オリゴペプチド68・フラガリアチロエンシス果汁・ゴールデンシルク

ハリ弾力・・ジュベルベンペプチド・ナールスゲン・オリゴペプチド・加水分解酵母エキスなど

ちなみにエモリエントというのは皮膚からの水分蒸散を抑えてうるおいを保ち、皮膚を柔らかくすることを指します。

最近話題になっているエイジングケア成分のナールスゲンも入っています。

これだけの美容成分が入っていたらお化粧しながらも素肌がキレイになりそうですよね!

実際に使ってみました!

それでは実際に使ってみます!

今回はサンプルをお試ししてみました。

一袋全て使うと多い気がしたので半量出してみました。

実際に私の顔に塗ってみます。

まず、すっぴんの状態。写真、光など当てていないのでそのままのお肌です。だいぶ目の下のシミ予備軍が目立ってきている。。やばい。。

サプライズファンデCCを塗ってみました。オールインワンブラシを使って塗るのがおススメだそうですが、今回は手で塗りました。

まだお粉は重ねていません。お粉を重ねなくてもそんなにベタベタしていません。目の下を見ていただければだいぶお肌をカバーできていることはわかるとおもうのですが、それでいて自然に見えます。すごい!

お粉をはたいた状態。これだとキレイにカバーはできていますが、はたく前のツヤ感がある方がよかったかなーなんて思ったり。

色はザ標準色であるソフィアにピッタリでした。

運動しても崩れ方が汚くない!

このサプライズファンデCCを着けた日、趣味のテニスに行って少しプレーしてきたのですが、帰ってきてからも汚く崩れていることはありませんでした。お直しせずそのままランチに行ってしまったくらいです(笑)

その秘密、パンフレットに書いてありました!屈折率の異なるパウダーが何層にも重なっている仕組みになっていて、これはいろんな角度からの光を反射することで色むらをカバーするだけでなく、パウダー効果で汗に強く皮脂を吸着する効果があるんです。

なので感触が嫌いでなければサプライズファンデCCだけでパウダーを重ねなくてもよさそうですね!

サプライズファンデCCのまとめ

このサプライズファンデCCはクリスタルジェミーの中島香里さん渾身のファンデーションなんだそうです。

たくさんの美容液成分でお肌をキレイに見せながら素肌もキレイにしてくれる。お粉を重ねなくてもそこまでべとつかないのでとても良かったです。

気になった方はぜひ公式HPを見てみてくださいね。

詳しくはコチラ  【クリスタルジェミー】


☆ランキングに参加しています!応援よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

-ファンデーション

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.