濃密な泡とオーガニックの精油の香りに癒される!!揺らぎがちな女性のお肌に☆ペネロピムーン マーシャ

こんにちは、ソフィアです。

私たち女性のお肌というのは周期があって揺らぎがち。これはしょうがないことだけれども、そんな揺らぎがちな期間もできればお肌トラブルは最小限に、心地よくすごしたいですよね。

前回ご紹介したベネロピムーンジュノアの洗顔石鹸は「落とす」だけでなく美容成分を「与える」という攻めの洗顔石鹸だったのに対し、今回ご紹介するベネロピムーンマーシャは洗顔で「落とす」と「与える」の働きはそのままにローヤルゼリーやオーガニックの精油が配合されていて、揺らぎがちな時期でも安心して使えるような癒される洗顔石鹸になっています。

では見ていってみましょう☆

【ペネロピムーン マーシャ】

アロマの香りが心地よい!!

このペネロピムーンマーシャはオーガニックのアロマを使用しているのでとにかく香りがよいです。クラリセージ・ゼラニウム・バルマローザの甘い香りがいい具合に合わさっています。泡パックをするときにアロマを存分に感じられるのでとても良かったです。

自然のチカラで☆11種類のの和漢植物エキス+5種類の美容成分配合!!

ペネロピムーンマーシャももちろん和漢植物エキスがたくさん配合されています。

また、植物性アスタキサンチン、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、ホホバ種子油、ホホバ葉エキスの美容成分が30%配合されています。

そうそう抗酸化力を高めてくれるアスタキサンチンは普通は魚類から抽出されるのが一般的なのですが、ベネロピムーンは自然のチカラにこだわっているので植物から抽出している貴重なものなんですよ。

実際に使ってみました!泡パックも!

では実際に使ってみます。ペネロピムーンジュノアに比べると本当に少しだけですが赤が薄いのかな。こちらは2か月たっぷりつかえる80gです。

付属の洗顔ネットを使って泡立てていきますよ。

こちらの泡もかなり濃厚!!!私の中ではジュノアよりもマーシャのほうがより濃い泡のような気がしました。

ペネロピムーンマーシャの泡は普通の泡に比べてとても小さいのでこすらなくても毛穴の奥まで届いて汚れを落としてくれます。これを利用して、また癒し効果も期待して泡パックをしてみます。

さすがにひどい顔でしたのでモザイクかけましたが笑

濃密な泡をこのまま顔にたっぷりのせてしばらく置いてすすぎます。

すすいだ後は洗顔したとは思えないほどのしっとり感。泡がもともと濃いのでそこまで垂れることもなく、子供には怖がられましたが(笑)でも、少しの間でしたがいやされました♪

ペネロピムーンマーシャのまとめ

化粧品って成分ももちろん大事ですが、心地よさや香りというのも重要なんだなあと改めて感じさせてくれたそんな石鹸でした。見た目も香りもそして美容効果もバッチシ、そんな素敵な石鹸でしたよ。

気になった方は公式HPをみてくださいね。

詳しくはコチラ  【送料無料】初回限定980円!至高の洗顔体験『ペネロピムーン マーシャ』

 

「落とす」だけでなく「与える」ことができる洗顔石鹸!!美容液成分はなんと25%配合!ペネロピムーン ジュノア

2017.05.22

美白とエイジングケアを両方叶えるオールインワン!ペネロピムーンエバーピンクホワイトセラム

2017.05.12

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!