オレイン酸たっぷり!お肌に栄養を与えるビタミンオイル☆ソルアネーロ ネイチャーオイル

こんばんは、ソフィアです。最近はオイル美容がはやっていますね。

オイルを最初に使ってそのあとの化粧水の浸透をよくしたり、マッサージにも使えたり。

若いころは皮脂が多くて悩まされましたが、いい大人になるとどんどん皮脂は減っていってしまいます。

ですので私たち大人世代にはオイルは必須!今回はベネロピムーン ソルアネーロ ネイチャーオイルを試してみました。人間の皮脂に一番近いといわれているオレイン酸たっぷりのオイルなので赤ちゃんのようなふかふかのお肌にもどれるかも!?

早速試してみました!。

ソルアネーロ ネイチャーオイル



スポンサーリンク

お肌に栄養を与えるビタミンオイル

オレイン酸たっぷりのヒマワリ油をはじめとしてたくさんのビタミンが含まれているオイルです。

ヒマワリ種子油のオレイン酸って??

人間の皮脂の成分を一番多くしめているのはオレイン酸という成分。

 

人の皮脂に一番近い成分といっても過言でないこのオレイン酸は角質のうるおいを保つ働きがあるセラミドを補ったり細胞を元気にして水分を保持してくれる働きもあるのでお肌を柔らかくしてくれて赤ちゃんのような弾力のあるふっくらとしたお肌が期待できるんです。

美容効果が高い成分もたくさん!

またこのソルアネーロネイチャーオイルにはオレイン酸がたくさん含まれているヒマワリ種子オイルだけでなく、このような美容効果やお肌にとってうれしい効果がある成分が含まれています。

ビタミンE・・・抗酸化作用に優れている
ビタミンA・・・免疫機能を活性化させて皮膚のターンオーバーを正常化させる
リノール酸・・・抗炎症作用や保湿効果に優れていてお肌のバリア機能を高めてくれる

実際に使ってみました!

コチラがソルアネーロネイチャーオイル。手のひらサイズなので持ち運びするのにもちょうどよい大きさになっています。

オイルですのでポンプタイプの口になっています。

手の甲にとってみます。オイルですが割とサラサラしています。

香りはオレンジやラベンダーのよい香りになっていて着けていて癒される香りです♪私はこのオイルの一番好きなところはこの香り。本当に癒されます。

すぐにお肌になじんでくれるのもうれしいです。使った後はお肌がふっくら。そのあとの化粧水がぐんぐんお肌に浸透する感じがするんです!!

化粧水の前のブースターとしても使用しますが、私は軽く手や足をオイルマッサージしたい時にもちょうどよい伸びの良さなので結構使っています。香りが柑橘系とラベンダーがブレンドされているとても心地が良い香りなのでリラックスしたい時にピッタリなんです。

手や爪のケアにも使えますのでカバンにポンと入れておけばどこででもケアができますね♪

いつでも解約OK!定期購入がお得です!

人間の皮脂に近いと言われているオレイン酸がたっぷりでお肌がふっくらとして柔らかくなったのはもちろん嬉しかったのですが、癒される香りが私はとっても好きです。持ち歩いてちょこちょこと使っています。

育児中はどうしても荷物が多くなりがちですが、一本で髪の毛や爪までケアができるのもうれしいところ!

こちら通常価格は税抜3200円ですが、定期購入であれば初回は税抜1600円で購入することができます。2回目以降は20%オフで送料無料の2560円です。

定期購入ってなんだかな・・と思う人も縛りがない定期購入なので1回で解約もOKなので安心ですよ。

気になった方は公式サイトも見てくださいね。

詳しくはコチラ ソルアネーロ ネイチャーオイル

?最後まで読んでいただき、ありがとうございます?
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!