ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

美白サプリメント POLA(ポーラ)

メロングリソディンのチカラで美白とアンチエイジング☆POLAホワイトショットインナーロックⅣ

更新日:

私のマストアイテムともいえる美白サプリメントPOLAのホワイトショットインナーロックⅣをご紹介します。

POLAのホワイトショットインナーロックⅣは巷では「飲む日焼け止め」とも言われている内側から美白を導くお手伝いをしてくれるサプリメントで、昨年は特に人気で購入しづらかったと聞きました。

私はPOLAのお姉さんに頼んでどうにか在庫を確保してもらっていました。

【ポーラ】ホワイトショット インナーロック IX

スポンサードリンク
 

POLAの美白スペシャルブランドであるホワイトショットシリーズ

POLAのホワイトショットシリーズは美白のスペシャリストであるPOLAの美白専門ブランドです。

ホワイティシモのように化粧水や乳液があってライン使いするというわけではなく、普段のスキンケアにプラスして使うスペシャルケア専門ラインになります。

セルフクリア機能という、自ら日焼けした肌を元に戻す機能に着目しているのが最大の特徴になります。

ラインナップとしては

[box class="pink_box" title=""]顔全体に使用する美白美容液のホワイトショットCX
気になるシミなどピンポイントに使用できるホワイトショットSX
今年発売されたばかりの美白クリームであるホワイトショットRX
そして今回ご紹介するインナーロックⅣというサプリメント[/box]

の4種類です。

 

 アンチエイジング成分の「メロングリソディン」とPOLA独自成分のブランノール®配合!

CX、SX、RXは美容液とクリームですので外側からのアプローチをかけていく美白ケアになりますが、インナーロックⅣはサプリメントですので内側から美白に働きかけるものになります。

前述したセルフクリア機能と酸化してしまった過酸化脂質が体内にたまってしまう過脂化に注目して内側から体内に働きかける美容健康食品です。

いろいろな成分の中で特に覚えていてもらいたいのがメロングリソディンブランノール®です。

ブランノール®はインドキノキというインドの過酷な環境でも育っているまさに生命力を象徴する樹木から抽出したエキスのことで、シミの原因になる過酸化脂質の発生を抑える効果があるだけでなく、色素沈着を治す効果があることも近年わかっているPOLA独自の成分になります。

美白の成分で有名なのはトラネキサム酸やL-システインですが、これらの成分よりも約70倍のメラニン生産の抑制効果も確認されているそうです。

メラニンがシミや日焼けの元ですので、美白効果が高いということになります。すごいよ、ブランノール。

メロングリソディンは南フランスで栽培されている腐りにくいメロンといわれるヴォークルシアン種を、特別に品種改良したメロンから抽出して作られている成分です。

POLAのホームページに一般的なメロンとこの特別なメロンを比べた写真がありますが、普通のメロンは12日後には激しく腐ってしまいますが、この特別なメロンは老化を防ぐ過酸化酵素という物質が普通のメロンに比べて7倍も高いために腐っていません。

その特別なメロンから抽出されたこのメロングリソディン。体内から老化を防いでくれます

このブランノールとメロングリソディンの2大成分で美白効果があるのはもちろんのこと、アンチエイジングの効果も期待できます。

身体の美白もできる!そして傷跡も薄くなった!

実際のサプリメントはこんな感じです。普通の白い錠剤です。これを1日2粒飲んでいます。

img_3398

私がインナーロックⅣを飲み始めてもう1年半以上経過しましたが、効果ははっきり感じています。

まず飲み始めて顔のくすみがすっかり抜けました。

白くなったといっても、ファンデーションの色がワントーン上がったというような白さではなく、この肌色なんだけれどクリアな感じといえばわかりやすいでしょうか。

また、顔だけではなく、身体にもかなり効果があったなと思いました。

私は少しずぼらなところがあるので、日焼け止めを塗り忘れてしまったりすることも多々あるのですが、お風呂でぼーっと自分の足を見てみると少しずつ白くなっているなあということが実感できています。

また、全体的なトーンだけでなく、傷跡も薄くなっています。私は多少がさつなところもあるために足に軽い傷跡があったりもするのですが、そういった傷跡や虫刺されの跡も徐々に薄くなってきているのがわかります。

とはいえ、この夏またたくさん蚊にさされてしまっているのでまだまだお世話にならないといけないですね。

 

忙しくて念入りに日焼け止めを塗れない育児中のママにとってもおすすめです!

子供がいるとやはり日中外にいる時間というのは長くなりますよね。

公園で子供を遊ばせることはもちろん、ちょっとの外出のつもりでも子供同伴だとその倍以上の時間がかかってしまったりして。それなのに外出する準備も時間がかかり、自分の日焼け止めタイムに時間を割ける人はなかなかいないと思います。

私も顔の日焼け止めはスキンケアの一部として組み込んでいるのでほぼ毎日塗ってはいますが、身体の日焼け止めまでにはなかなか時間を割くことはできません。

しかし、インナーロックⅣは一日に2粒飲むだけで日焼けしてしまったお肌をリセットしてくれ、さらに抗酸化作用などプラスアルファの成分でお肌をレベルアップさせてくれる。

これはとても素晴らしいサプリメントだなあって実感しています。

美白というのは気になるのは夏。でもそれ以外の季節ってなかなか気にしない人がほとんどです。

他の季節はその季節ごとに悩みがあるからです。

前に担当してもらっていたPOLAのレディさんは夏はインナーロックⅣ、冬は冷えが気になるので漢方を飲んでいる。

とおっしゃっていましたが、他のサプリメントをガマンしてでも年中インナーロックⅣを飲み続けていたい!と思い、お値段は多少張りますがなんとか頑張ってインナーロックⅣは続けています。

購入はコチラ 【ポーラ】ホワイトショット インナーロック IX

[kanren postid="1617,4677,2908"]

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。8歳と4歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-美白サプリメント, POLA(ポーラ)

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.