ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたレビューブログ。実際に試したものをご紹介しています。

ジュランツ 化粧水

ドクターズコスメ「ジュランツ」の人気NO1のリファインリッチローションを試してみました!美肌成分が贅沢に配合されていてエイジングケアしながら潤いに満ちた弾力肌に☆

更新日:

こんばんは、ソフィアです。今回もドクターズコスメのジュランツから、保湿化粧水のリファインリッチローションをご紹介します。

このリファインリッチローションはジュランツの全てのアイテムの中で人気NO1の大人気の化粧水で、リピーター率が半端ないのだとか!!

若返りをもたらす成分のEGF・FGF・IGFに肌の弾力をつかさどる3大成分であるヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン、そして保湿に欠かせないセラミドをかなりの高濃度で配合している保湿もエイジングケアもできるスゴイ化粧水なんです。

ソフィアも1か月近く使用していますが、この保湿力やみつきになります!

では早速見ていってみましょう!!

ジュランツ リファインリッチローション

人気NO1!リピーター多数の大人気保湿化粧水

こちらがジュランツ人気NO1のリファインリッチローション。

セルコンディショニングローションがきれいなブルーをしていたのに対し、こちらは愛らしいピンク色です。こちらもすりガラスのボトルになっていて拭き取り化粧水同様に高級感があって見ているだけでもなんだか満足します。

このリファインリッチローションも振り出して使うタイプになっています。手に取って丁寧に着けていきたいので振り出し式がちょうど使い勝手が良かったです^^

このリファインリッチローションは雑誌にも多数掲載されたり、掲載だけでなく色々な賞を受賞したりもしています。

ファッションチェックでおなじみの植松晃士さんもマイベストコスメとして紹介していたり(あの辛口な植松さんが絶賛ってことはかなり期待できます

よね♪)最近はメディアで見かけることも多くなりました。

潤い成分もエイジングケア成分もたっぷり!!!

リファインリッチローションの全成分はコチラ

水・BG・グリセリン・エタノール・ヒアルロン酸Naヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1(EGF)ヒトオリゴペプチド-13(FGF)合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31(IGF)セラミド1・セラミド3・セラミド6II・フィトスフィンゴシン・グリチルリチン酸2K・水溶性コラーゲン水溶性エラスチン(ウシ)・ムラサキ根エキス・クオタニウム-45・DNA-K・ダイズ油・レシチン・ヒドロキシエチルセルロース・ラウロイル乳酸Na・コレステロール・クエン酸・クエン酸Na・PEG-60水添ヒマシ油・キサンタンガム・カルボマー・香料・メチルパラベン

ジュランツのこだわりのエイジングケア成分3GF(EGF・FGF・IGF)にお肌の弾力に欠かさせない三大成分ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン、そしてお肌のバリア機能を保つ働きがあり潤いを閉じ込めるのに必要な成分であるセラミドも配合されています。

ここで3つのGFについておさらいしますね。

EGF

  • 表皮細胞を活性化する
  • 新陳代謝を促進する
  • 皮膚細胞の再生を促す
  • シミ・しわ・くすみ・ニキビ跡などに効果がある

FGF

  • コラーゲンやエラスチンなどの弾力成分を増強することでお肌のハリをアップさせる
  • 潤いを与えてシワを回復させる
  • EGFと一緒に使うと相乗効果が得られる

IGF

  • 傷んだ細胞の再生を促す
  • 皮膚内にある老廃物を排除する
  • ヒアルロン酸の合成を促進させる

セラミドは一見地味な成分ですが、このリファインリッチローションでは濃度にこだわっています4.25%という高濃度で一昔前ではこんな高濃度で配合するのは考えられなかったくらいの濃度なんだそうです。この高濃度を配合させて製品化させるのにはかなりの時間がかかったということですのでまた高須先生のこだわりを感じますね!

セラミドがたくさん入っているのでアトピー肌や敏感肌、乾燥肌の人にも安心して使えます^^

実際に試してみました!!

こちらがリファインリッチローションです。

手に取ってみました。写真をみるとかなりさらっとした化粧水のように思えますが、わずかにとろみもあります。

香りはフローラルのような高級化粧品によくある香りがします。アロマの香り~という感じではなく、The化粧品って感じの香りです。私は嫌いではないです^^

手の甲にとってみました。さらっとしているのですぐに流れていってしまいます。

すぐに浸透していきます。この化粧水、本当に保湿力がすごいです。化粧水だけだとすぐに乾燥してしまって早く乳液つけなきゃーって思いますが、水分をがしっと掴んでいるような感じ。とくにセルリッチローションでふき取った後だとグングン浸透していくので保湿力も半端ないです!

保湿がばっちりされるので使い続けていくうちにお肌の透明感もアップしてきましたよ。

冬場はもちろんですが、夏場もエアコンなどで意外にお肌は乾燥するんですよね。保湿はするけれどベタベタてかるわけではないのでこの保湿力かなり重宝するなって思います!!

私はこの保湿力が大好きになってしまって朝晩2度つけしてがっちり保湿対策をしていました!1か月弱使って5分の2位残っている感じです。

でもこの保湿力にこの成分ならかなりコスパ良いのではないかな^^

リファインリッチローションのまとめ

エイジングケアから毛穴やくすみ対策までできるこだわりの3GFに肌の弾力に欠かせないヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン、高濃度のセラミドなど美肌成分が贅沢に配合されている素晴らしい化粧水でした。人気NO1なのも納得できます!!

エイジング対策はしたいけれど透明感のあるうるうるっと保湿されたお肌になりたい人には本当に優れた化粧水だと思います。

詳しくはコチラ ジュランツ リファインリッチローション

セルコンディショニングローションの記事はコチラから☆

[kanren postid="3466"]

 

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

-ジュランツ, 化粧水

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.