生の酵素・酵母・麹のトリプルパワーでダイエット。楽天ランキング第1位の実力☆MetaBio(メタバイオ)

こんにちは、ソフィアです。最近はイベント続きなのでたくさん食べる機会が多くダイエットの調子は緩やかです^^;

しかし、最近優秀なサプリメントを見つけてこれを飲み始めたところビュッフェにいったり飲みに行ったりしても体重の増加は避けることができています。

その秘密は「酵素」「酵母」

酵素は流行っていますし酵素入りのものなんてとっくに飲んでいるよという方は多いとは思いますが、じつは「酵素入り」とうたわれていてもじつは酵母として機能していないものも多いのだとか。

その点今回ご紹介するMetaBio(メタバイオ)は生の酵素と酵母が入っているのでとても期待できます!楽天ランキング1位にもなる大人気なサプリメントです☆

では早速見ていってみましょう!

MetaBio(メタバイオ)

生きた酵母ば余分なものを分解する!!

メタバイオには生の酵母・酵素・麹が入っています。酵素と麹は食べたものを中からサポートする働きが、そして酵母は余分なものを分解してカロリーを消費する働きがあるのです。

この画像を見て!!酵母の実験なのですが、これを見ると酵母が砂糖を分解して炭酸ガスを発生させています!すなわち体内に吸収された糖分を分解させて炭酸ガスとアルコールに分解させてくれるんです。ですので酵母というのはとてもダイエットによいのですね!

生きたまま密封するので生きたまま体内に!!

このメタバイオは1包に2種類のカプセルが入っていて白いのが生酵素、茶色いのが生酵母になっています。それぞれのカプセルになっているのは生の酵素や酵母を直接お腹に届けるため。これで生きたままの酵素や酵母がお腹の中で働いてくれるんですね!!

実際に飲んでみました!

これがMetaBioです。1日1~2包が基本で1箱が30包入りです。効果を実感するためには1か月2箱が目安です。

サプリメントはアルミで分包していて飲む直前まで空気に触れないようになっています。また酸化もしにくく光にも当たらないです。これもサプリメントの品質を守るためです!

そしてこのように1包ずつに分けられているので外食する時にも気軽に持ち運びすることができてよいですよね^^

1つのアルミパウチの中には生酵素の白いカプセルと生酵母の茶色のカプセルと2種類入っています。

カプセルは一般的な大きさですので特に飲みにくいということはありませんでした。一日1包から2包が目安ですが、私は食べた後の効果を実感したいので食後に飲むことが多いです。

でも分解してくれているのかな?この間は両親とビュッフェに行ったけれどすぐにこれを飲んだからか体重に影響は出ていなかったです。これからも地道に飲めば効果が期待できそうです!

メタバイオのまとめ

行きたまま生の酵素や酵母を届ける為に工夫されているサプリメントでした。生にこだわるためにカプセルを別々にしたりアルミ分包にしたり色々と工夫されているところも良かったです。楽天ランキング1位なのもうなずける!!

このメタバイオは1日1包から2包が目安なのですが効果を感じるにはやはり1日2包が良いみたい。

しかし、2箱定期継続であれば毎月お得に購入できるようなので2箱定期がおススメですよ!

詳しくはコチラ MetaBio(メタバイオ)

生の酵母だけを飲みたい方はコチラの記事もおススメです!

パンが大好きな方に朗報!!生きた酵母が糖質を分解してくれる「生酵母100%サプリ」

2017.09.01

?最後まで読んでいただき、ありがとうございます?
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!