1000億個の乳酸菌にコラーゲンやヒアルロン酸などのうれしい成分がたくさん!!抹茶味で飲みやすい大麦若葉の美人&男前青汁で内側からも外側からもキレイを目指そう!!

こんばんは、ソフィアです。

もう夏になってしまいましたが、焦ってダイエットに励んでおります。来月に主人の実家に帰省するのでその時に太ったねと言われないためです^^;(ちなみに8泊9日も行きます(;^ω^)色々な意味で頑張らないとです汗)

ダイエットをしていると気になるのが便秘と肌荒れ。

でもダイエットしているからしょうがないとは言いたくない。。。

 

そんな時に見つけたのが大麦若葉の美人&男前青汁という青汁です。

青汁は毎日飲んでいますが、この青汁は乳酸菌が1包あたり1000億個も入っているのに加えてヒアルロン酸やコラーゲンなど女性が嬉しい成分がたくさん配合されているんです!

九州産の無農薬栽培された大麦若葉を使用しているので品質はもちろん安全面でも安心

ではさっそく見ていってみましょう!!

大麦若葉の美人&男前青汁

 



スポンサーリンク

大麦若葉の美人&男前青汁の特徴

こちらが大麦若葉の美人&男前青汁です。

1箱30包入り。パッケージはなんだか一昔前を思い起こすようなのほほんとした懐かしい感じがします笑

しかし、中身はかなり優秀なコです!!

全成分はコチラ

大麦若葉末、イソマルトオリゴ糖、デキストリン、還元麦芽糖、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、抹茶、澱粉、乳酸菌末(乳成分を含む)、ビール酵母(大豆を含む)/グリシン、ヒアルロン酸

 

コラーゲンペプチドやヒアルロン酸、乳酸菌などうれしい成分がたくさん入っていますね!ではもう少し詳しく見ていきますね!

九州産の大麦若葉

青汁の一番の原料の大麦若葉は大麦がまだ穂をつける前の新鮮な若葉を収穫したものです。九州産の無農薬栽培のものですので品質面でも安全面でも安心です!

ちなみに、よくドラッグストアで300円代とかでも青汁が売られていますが、だいたいが中〇産のものが多いみたいです。

 

乳酸菌が1000億個でスッキリ!!

この大麦若葉の美人&男前青汁には1000億個の乳酸菌が含まれています。乳酸菌はただお腹をスッキリさせるだけでなく腸内の善玉菌を増やしたり美肌を助けてくれる働きもあったりと今改めて注目されている成分なんですよ!!免疫力を高めてくれたりアレルギーに悩む方にもおススメの成分です。

女性にうれしい成分がたっぷり!!

アラフォー女性にはかかせないヒアルロン酸やコラーゲンなどお肌にうれしい成分がたっぷりと配合されています!青汁を飲んでいるのに美肌成分まで摂れるのはとてもうれしいですね♪♪

実際に飲んでみました!

ということで実際に飲んでみます!!

シェイカーを使うとだまにならずGOOD!!

青汁を溶かすときにだまになっていると飲みにくいので私はシェイカーを使っています。今回は家にあったものを使用しました。

シェイカーに青汁を1包いれて100mlのお水を入れてシェイカーでフリフリ。

とっても簡単に青汁のできあがりー♪

キレイに溶けているのですっと飲みやすかったです。

一昔前の青汁イコールまずい!という方程式はすっかりどこかに行っちゃいましたね!もちろん苦くないですしとても飲みやすくておいしいです。

スタンダードにお水で割ってみた

オリゴ糖が配合されているのでほのかに甘いです。ですが、がっつり黒糖やはちみつのような甘味料が入っているわけではないので大人でもすっきりと飲みやすいです。

私が一人こっそり飲んでいたら長女がやってきてちょうだいー!と。

彼女がいつも青汁を飲むときはもう少し甘い甘味料が入った青汁か、普通の青汁にラカントやはちみつなどを混ぜて牛乳で割ったものがほとんどなのでどうかなと思ったのですが、

「おいしー♪」って^^

牛乳で割ってみました!

次に牛乳でも割ってみました。長女にとってはスタンダードな飲み方かな。

シェイカーでつくるとどうしても泡立ってしまうけれど、キレイに混ざるしクリーミーに仕上がるので結構好きです^^

長女はこれがお気に入り!嬉しそうにごくごくと飲んでいたら次女がやって来てクレクレ攻撃が始まりました。

ということで次女も試飲。試飲どころかすべて飲んでしまいましたが(笑)

牛乳+はちみつで飲んでみました!!

今まで長女が飲んでいた青汁はけっこう甘い甘味料が入っているものだったのでそれに近づけたらもっと飲むかしら?と思い、牛乳にはちみつもプラスして作ってみました。

しかし、長女はあまり好きではなかったみたい。普通に牛乳だけで飲む方が美味しかったんですって。

次女はコチラがお気に入りだったみたい。

この大麦若葉の美人&男前青汁自体にほんのりとした甘さがあるのではちみつをプラスしなくてもよかったかな^^次女はこっち推しですけれどね!

 

大麦若葉の美人&男前青汁のまとめ

 

パッケージは一昔前風ですが(笑)

中身の成分は国産の安全な大麦若葉から乳酸菌、ヒアルロン酸やコラーゲンなどたくさん入っており今私たちが摂りたいものがたくさん入っている本当に内側からも外側からもキレイになりたい人におススメの青汁です!

昔のような苦い青汁ではないので子供も一緒に飲むことができるのもうれしいです。

定期お届けコースの場合は初回が1000円で3箱まで購入できるのでとてもお得です。毎日飲むものなのでまとめ買いするのも良いですね♪

詳しくはコチラ 大麦若葉の美人&男前青汁

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!