ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

アイクリーム

濃厚な琥珀エキスで目元のシワを撃退!!リペアップ琥珀プラスで見た目年齢引き下げちゃお!!

更新日:

こんばんは、ソフィアです。東京に戻ってきてからは昔のお友達に会う機会も増えてきました。

先日結婚10周年を迎えましたが、結婚と同時に関東を離れ西日本を転々とし、その間に出産などもしていたので帰省も年に1、2回。

しかもそんなに長くないのでその間に会える友達なんて本当に少し。

ですのでほーんとに久々の再会になるんですよね。

10年近く経てばお互い年は取るわけですが、久々に会った時にソフィアちゃん老けたよね・・・なんて思われたくない。

 

むしろ全然劣化していないと思われたい(笑)

 

なので、見た目年齢引き下げプロジェクトを始めました!!

見た目年齢ってやっぱり目元で判断する人がほとんど。なんと人の見た目の9割は目元なんですって。

ですので目元を若々しく見せる為に目元のシワを撃退・予防することが大切。

そこで始めたのがこのシワ対策専用クリームのリペアップ琥珀プラス。

このリペアップ琥珀プラスは目元を中心とした部分用クリームなのですが、琥珀エキスを中心とした美容成分がお肌をふっくらさせてくれて目元やほうれい線に働きかけてくれるんです。

ではレビューしていきますね!

【リペアップ】

 



スポンサーリンク

 

リペアップ琥珀プラスとは??

リペアップ琥珀プラスは目元やほうれい線などの気になる小じわ対策のクリームです。

しわができる原因の大きな一つは乾燥。

その乾燥に働きかけてくれる琥珀をはじめとしたたくさんの美肌成分がたっぷりと凝縮された琥珀美容クリームです。

ただしわ対策専用クリームをうたっているわけではなく、ちゃんと「化粧品機能評価法ガイドライン」というのに基づいて第三者機関にてモニターの方に試験をした結果効能評価制度に合格している安心して使用することができる製品なんですよ。

リペアップ琥珀プラスの成分は?

リペアップ琥珀プラスの成分をご紹介しますね!

5種類のふっくら感を出す成分
〇琥珀エキス
〇環状リゾホスファチジン酸Na
〇グリセリルグリコシド
〇イリス根エキス
〇ヒメフウロエキス

2種類の透明感成分
〇プルーン分解物
〇マンダリンオレンジ果皮エキス

4種類の保湿成分
〇加水分解ヒアルロン酸
〇スクワラン
〇黒砂糖エキス
〇オリーブ果実油

3種類の植物成分
〇ラベンダー油
〇ダイズ油
〇ニンジン根エキス

14種類もの美肌成分が入っていますが、その中でもイチオシなのは琥珀エキスです。

この琥珀エキスは岩手県の久慈産の琥珀から抽出されていてエイジングケアに良いと言われる抗酸化作用があることはもちろん、抗アレルギー作用もあるのでもともと敏感な目の周りのお肌にピッタリの成分になります。

肌の新陳代謝を高める働きと、肌の保湿性を高めるヒアルロン酸を作り出す成分も含まれています

そんな琥珀エキスですがととっても小さくナノリポソーム化しているために浸透力や保湿力に優れているんですよ!

後からも書きますが、このリペアップ琥珀プラスはとってもしっとりとします。

これはこの琥珀エキスのおかげだったんですね。

実際に試してみました!

では実際に試してみます。

先が細くなっているので量が調整しやすくて便利です。

アイクリームは量を間違えてしまうとしっとりを通り越してべとべとになってしまうのでピタッと必要な量だけ取り出せるのはとてもよいですね^^

手のひらに乗せてみました。真っ白なクリームです。

割と硬めのテクスチャーです。

目元にそーっと塗りこんでいきます。かなりしっとり目の使い心地です。

イランイランを基調としたのお花の香りがします。

使い方はコチラの図の通り。

まずは1センチ大のクリームを顔全体に伸ばし軽くマッサージをします。

そのあとに部分的に気になるところに優しく塗っていきます。

アイクリームは1本20gも入っているのに公式サイトには1か月分と記載されていたので謎だったのですが、最初に全体に伸ばしていくのですね。

たくさんの保湿成分も入っているので顔全体にも潤いを与えてあげることができるので良いですね。

リペアップ琥珀プラスを使った感想

実際の使い心地としては保湿成分がたっぷりで塗ったあとのしっとり感はかなりのものでした。

びっくりしたのは翌朝!!

前日に塗ったのにまだまだ潤いは続いていて心なしか目元がふっくらしています。

かなりのうるおい成分が入っているので目元の乾燥対策にもとても良いのですが、一点気を付けるとするならばメイクする直前には付けないほうが良いと思います。

かなりしっとりとするのですぐにメイクしてしまうとどうしてもよれたり化粧が落ちやすくなってしまうのです。

夜寝る前にお手入れ、朝にもつけたい場合は間隔をあけてからメイクするのが良いと思います。

リペアップ琥珀プラス、初回はかなりお得に購入できます!

岩手県久慈産の琥珀エキスからできているかなりしっとりとしたアイクリームでした。しっとりしすぎるのですぐにメイクしにくいといったデメリットもありますが、塗るタイミングを気を付ければよいだけの話ですし、年齢が出やすい目元にしっかりとアプローチしてくれるこのリペアップ琥珀プラスはかなり優秀だなと思いました!

このリペアップ琥珀プラスは1箱20g入り(約1か月分)で定価が8000円ですが、定期購入ですと37%オフの4980円で購入することができてお得です。初回は更に3000円も安い1980円でお試しすることができますよ!

まだ40歳手前ですのでたくさん小じわがあるというわけではありません。しかし、今からコツコツとお手入れしていくことが将来的にかなり大切になってくるはず!!今からきちんとコツコツとお手入れしていこうと思います!!

公式サイトはコチラ 【リペアップ】

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-アイクリーム

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.