ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたレビューブログ。実際に試したものをご紹介しています。

青汁

青汁+プロテイン(BCAA)で基礎代謝UP!フルーツの甘みで美味しくダイエット!GOKURICHを試してみたよ!

更新日:

こんばんは、ソフィアです。

最近は長女が青汁にはまっており、朝食にはプラスアルファで必ず青汁が並んでいます。

ただ、私が飲むだけなら苦いものでも良いのですが、小1の娘が飲むということもあり、最近は甘みがあって美味しく飲めるものを選ぶようにしています。

今回チョイスしたのはGOKURICHというフルーツ青汁。フルーツ味で美味しいだけでなく、プロテイン(BCAA)が入っていたり酵素や美容成分もたくさん入っているような美容を気にする方に大人気で最近インスタやツイッターでもよく見るので知っている方も多いのでは??

つい先日発売のオトナミューズのBEAUTY THE BESTで美BODYダイエット部門第1位になったり、昨日発売されたばかりのSWEETのREAL REPORTで本格ダイエット部門第1位になったりと雑誌でもかなり話題なんです。

子供は美味しいから満足だし、私は成分に満足だしと親子でお気に入りになってしまった青汁です。

ではご紹介しますね!

公式サイトはこちら GOKURICH

 



スポンサーリンク

GOKURICHの特徴

こちらがGOKURICH。パッケージが薄いのでかさばらないのが良かったです^^

中身はこのような感じ。1包(3g)が30本入っています。1本が小さいので持ち運びするのに便利ですね♪

箱の裏側にはチェックカレンダーが入っています。毎日続ける為のモチベーションアップになりますね。ちなみに我が家は子供がシールを貼っています^^

GOKURICHの成分は??

GOKURICHの全成分はコチラ!

[aside type="boader"] 難消化性デキストリン、還元麦芽糖水飴、クマザサ粉末、緑茶粉末、デキストリン、 サイリウムハスク粉末、ケール粉末、ドロマイト、マンゴピューレ、グルコマンナン、フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、 パパイヤ粉末、GABA、ドラゴンフルーツピューレ粉末、アフリカマンゴノキエキス粉末、 混合ハーブエキス(グアバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、ベニノキ種子)、 L-カルニチンフマル酸塩、豚プラセンタエキス粉末、α-リポ酸、L-オルニチン、 植物発酵物(小麦、リンゴ、バナナを含む)、コエンザイムQ10/増粘剤(キサンタンガム)、 クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン)、微粒二酸化ケイ素、L-ロイシン、 L-バリン、L-イソロイシン、サイクロデキストリン[/aside]

青汁の主原料となるのはクマザサとケール粉末。この2種類は青汁の原料としてはスタンダードですよね。これに加えドラゴンフルーツなどのフルーツにBCAA(L-ロイシン、 L-バリン、L-イソロイシン)、美容成分などたくさんのものが入っているんです!

酵素エキス配合でカラダの中からキレイになれる!!

GOKURICHには天然発酵素材から抽出された上質の酵素が64種類も配合されています!特に野菜穀物の酵素は50種類も入っており、身体の中からキレイになれそうです!!

美容成分もたくさん!!

GOKURICHは青汁なのに美容をサポートしてくれる成分もたくさん!!

  • 13種類のビタミン
  • 11種類のミネラル
  • コラーゲンペプチド
  • プラセンタ
  • GABA

GABAが入っているのは珍しいですよね。GABAはアミノ酸の一種ですがストレス効果もある(チョコレートでもありますよね!!)のでストレス社会で生きていく私たちには良いですね!!

プロテイン(BCAA)配合でダイエットをサポート

一番びっくりしたのが、青汁なのにBCAAが入っていること!!青汁にBCAAの組み合わせで代謝がアップするので運動しても効果が出やすくなるのはとてもうれしいですね。

またBCAAは L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン配合があるのですが独自の監修により1:8:1のこだわりの配合となっています。

最近のダイエットはただの食事制限ではなく、適度な運動もしつつ痩せるというのが主流ですし代謝アップのBCAA配合なのはとてもうれしいですね!

実際に飲んでみました!!

本当に甘くて美味しい!!

では、実際に飲んでみます!!

青汁の中身です。細かすぎず荒すぎずとちょうどいい顆粒になっています。

だいたい100mlのお水に1~2包ということで最初は気前よく、2包入れて作ってみました。

やはりシェイカーで作ると便利♪我が家は家にあったD〇Cのシェイカーです。

もっと濃い緑だったらいかにも苦そうなので飲む気なくしますが、少し薄いグリーンなのでスーパーに売っているような野菜ジュースみたいな感覚で飲めそうですね。

飲んだ味は本当に甘いです!さすがフルーツ青汁。今までの青汁はだいたいハチミツを混ぜたりと甘味を付けてあげないと食べにくかったですがGOKURIDHは本当に甘いのでただお水に溶かしただけでも美味しく飲めます!

長女も大喜び!爽やかでフルーティーな味がストライクゾーンだったのかな^^

アレンジも色々できるよ!!

お水で溶かしたGOKURICHはとてもおいしいのですが、せっかくなので他の味も試してみたい。

最初フルーツに牛乳だからどうかな・・・と心配ではあったものの美味しいフルーツオレって感じです。青汁感は消えてしまうので青汁がどうしても苦手で・・・という人でも飲みやすいのではないかと思います。

ヨーグルトやアイスクリームはもちろん、パンケーキに混ぜてもおいしく食べれそうですね!!

初回780円!気軽にお試しできます!!

フルーツの甘味でとても飲みやすい美味しい青汁なのにプロテイン(BCAA)、酵素、プラセンタやGABAなどの美容成分などたくさん入っていて一般的な青汁よりも栄養価豊富なとってもおいしい青汁でした!

このGOKURICHですが、定価7800円のところを初回780円となんと90%オフでお試しすることができます!

どうせ、定期購入で数回買い続けなければいけないんでしょ・・・と思った方。安心してください。

このGOKURICHは回数の縛りがないので初回780円で購入して次買わなくてもOK。もちろん気に入った方はそのあとも続けて購入することができ、その場合は半額の3980円で購入できますよ。

気になった方は公式サイトも見てみてくださいね。

公式サイトはコチラ GOKURICH

 

 

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

-青汁

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.