Coyori美容液オイルで皮脂不足を改善してハリのあるお肌に!!

こんばんは、ソフィアです。

私の肌はかなり深刻な乾燥肌。デパートのコスメカウンターやPOLAのお店で定期的にお肌のチェックを受けていますが、いつも乾燥肌を指摘されます。水分量も少な目ですが、油分が極端に少ないみたい・・・。

指摘され始めた当初は油分多めのオイリーなお肌よりはマシかなーなんて気楽に考えていたのですが油分が少ないお肌というのはこまめに水分を補っていても蒸発して飛んでいってしまい、しわやくすみの原因につながっていくので実は皮脂はとっても大事なものだったんですよね。

しかし、皮脂って30代からどんどん減少していってしまうので積極的に補っていくことが大切。

そんな時に見つけたのがこのCoyoriという美容液オイル。美容液と乳液とクリームの3役を兼ねているから時短にもなるべたつかないからとても扱いやすいんです!

美容雑誌VOCEの「読者30万人が選ぶ本当にイイコスメランキング」のフェイスオイル部門第4位にも選ばれていますし、そのほかにも多数掲載されている実力派オイルなんです!

さっそくご紹介していきますね!

公式サイトはこちら 【coyori美容液オイル】

 



スポンサーリンク

Coyoriの特徴

今回私が試してみたのがCoyori美容液オイル初回ハーフサイズということで通常の半分のお試しサイズ。10ml入りです。

皮脂を補う美容液オイル

このCoyori美容液オイルは皮脂を補うのが目的の美容液オイルです。

最近オイルはけっこうブームになっていますが、例えば定番のアルビオンの名品ハーバルオイルは割と使い方はアバウトで化粧水の前に使ってもOK、マッサージにも使える、ボディケアやヘアケアにも・・といった感じで個人に任せるみたいな感じですが、このCoyoriは目的が明確になっているのでわかりやすくてよいですよね。

1本で3役!時短にもなります☆

Coyori美容液オイルは、化粧水をつけたあとに使います。美容液・乳液・クリームの3役分を兼ねているので化粧水のあとはこれ1本でOK。現在育児中で忙しいソフィアにはとてもありがたかったです!

100%天然の植物オイル配合で無添加!!

Coyoriはただ皮脂を補うだけでなく、お肌のことを考えられた成分ばかりで作られています。

日本人の皮脂に近づくように配合された4種類の植物オイルに

 

皮脂不足を根本的に解決できるように美容液成分として20種類もの和漢植物エキスが配合されているんです。

もちろん無添加ですよ^^

 

実際に試してみました!

こちらがCoyori美容液オイルです。

使い方は??

このCoyori美容液オイルはよく見ると2層式になっています。オイル部分と美容液部分が分かれているのでこれを白く濁るまで振ってから使っていきます。

このようにシャカシャカ降っていくと白く濁っていきます。白くなったらOK。手に取っていきます。

テスクチャーは??

Coyoriを手に取ってみるとこのような感じでとってもサラサラしています。オイルと美容液の中間のような感じでしょうか。

手の甲にとってみるとこのようにすぐに広がるのでさらっとしているのがわかりやすいかな?

香りは??

香りはラベンダーの香りです。フランス製の精油を使用しています。ラベンダーはリラックス効果もあるので毎日忙しいなか少しの時間ですが癒されています^^

使用感は??

一般的な美容オイルってもっとトロッとしているので激しく流れていかないですけれど、これはちょっとでも手を傾けると流れていってしまいます。

少し手の甲に広げてみるとオイルなのでかなりてかっている感じですが、

すぐにお肌に馴染んでいきます。

そしてそのあと全然べとつかないんです。これにはびっくり!これはオイルと美容液の2層を振って使うことで美容液成分がオイルを包み込んでくれるからべとつかないんですって。

美容オイルって良いのはわかっていてもどうしてもべとついてしまうイメージが大きいのでなかなか手が出せず、ハーバルオイルもせっかく持ってはいるもののうまく使いこなすことができなかったのですが、これはすぐになじんでくれてべとつかないので朝使ってもそのままベースメイクに突入することが可能ですし、皮脂を補ってくれることが第一目的のオイルですのでしっかりと保湿してくれるので夜も安心して使うことができます

べとつかないけれどしっかり皮脂を補ってくれてしっとりとしたお肌になります。

ビックリしたのが翌朝。お肌がつるんとしているんです。これは皮脂をちゃんと補ってくれているからその結果水分と油分のバランスも取れてきたのかなって思えました!

そして、今は夏真っ只中ですが、全然べとつかないのでこの季節でも全然気にならずに使えますし、むしろ夏の方がエアコンなどで隠れ乾燥が進むので夏こそ積極的に使っていかないとなって思いました!

Coyori美容液オイルのまとめ

今までオイルというととにかくべとつくというイメージばかりでうまく使いこなすことができなかったのですが、このCoyori美容液オイルは、オイルと美容液とが合わさっているアイテムなのでオイルが苦手ー、使い方がイマイチ難しい・・なんて思っていた私でも簡単に使うことができました!

1本で3役なので時短にもなってお風呂上りはいつもバタバタする私にはとても使い勝手が良かったです。

数々の雑誌で受賞したり掲載されているのも頷けますね!

このCoyoriは初回のお試し価格だと定価の63%オフの980円・送料無料でお試しすることができます。私もこのお試しサイズで試してみましたよ^^

万が一お肌に合わないなと思っても30日間の全額返金保証もあるので安心して試すことができますよ。気になった方は公式サイトを見てみてくださいね^^

公式サイトはコチラ 【coyori美容液オイル】

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!