My Little Box(マイリトルボックス)8月分は大人気PAUL&JOEとのコラボでした!!中身ネタバレ☆

こんばんは、ソフィアです。

ここ最近よくインスタなどで見かけるMy Little Boxというサプライズボックス。
毎月1回届くサプライズボックスです。

可愛い箱の中にオリジナルの雑貨やコスメ、そして有名ブランドのコスメまで入っているんです。最近このような女子向けのサプライズボックスがけっこう流行っているけれどマイリトルボックスは箱も可愛いしブランドのセレクトも良いともっぱらの評判だったから気になっていたんですよね。

そしたらなんと8月分をプレゼントしていただきました!!とっても嬉しい♡

では早速中身をご紹介しますね!

公式サイトはこちら My Little Box

可愛いBOXが到着!!

こちらが届いたマイリトルボックス!!

この箱めちゃめちゃカワイイ!!!もう30代後半ですが、私。こういったパリ風のイラスト大好きなんですよね!箱開ける前からテンションあがりました(笑)

箱を開けてみるとリボンでくるまれた中身が。。気になる!!

箱の中身はMy Little Bagと書かれている紙バッグと巾着の中にはコスメが入っていました!

紙バッグの中にはカードケースとキーホルダーが、

巾着の中にはコスメが入っていましたよ!

コスメが4点とオリジナルの雑貨が2個入っていました!

あとで中身を詳しくレビューしますね☆

My Little Boxって??

My Little Box(マイリトルボックス)はフランスパリで2011年に誕生した毎月1回届くサプライズボックスで、パリの女の子に大人気なんです!!

現在はパリだけでなく日本、ベルギー、イギリス、ドイツでもサービスが展開されています。

毎月1回何が届くのか??というと、サプライズなので中身は届くまでのお楽しみなのですが、ライフスタイルを彩る雑貨やアクセ、ブランドコスメ、オリジナルブランドのMy Little Beautyのコスメなどが入っています

今回はなんと大人気のPAUL&JOEとのスペシャルコラボレーションBOXでした!

過去にはジルスチュアートとのコラボ企画もあったみたいですよ^^

ではひとつづつ中身を見ていきますね!

オリジナルの雑貨が2種類!!

紙袋の中にはオリジナルの雑貨が二つ!カードケースとタッセル付きのキーホルダーです!

小さなクラッチバックやパーティバッグにカギとクレジットカードとリップを1本だけで出かけるのがパリジェンヌ風だそう!

私は元々荷物が多いのでそこまでミニマムにはできませんが、でも子供と出かけるときに貴重品だけ入れるバッグは本当に小さいのでこのようなチョイスはなかなかよいかも♡

タッセル付きのキーホルダー

紙袋の中に入っていた一つ目はオリジナルのタッセル付きのキーホルダーです。

昔はキーホルダーなんてと思っていたけれど今は家の鍵やら自転車や車の鍵やらわかりやすいようにカバンにつけたりと何気に使うキーホルダー。タッセルの裏側の赤がまたカワイイ!!

オリジナルカードケースは薄くて持ち運びしやすい!!

MY LITTLE BOXと書かれたカードケースは本当に薄いです!

PASMOを入れてみました。薄いのでいつもの貴重品バッグに入れてもちゃんと蓋が閉まるのでよさそうです!!

コスメは全部で4種類!

巾着の中に入っていたコスメは4種類。ブランドコスメは、今回はPAUL&JOEとのコラボボックスなのですべてポール&ジョーのみ。そしてオリジナルブランドのMy Little Beautyのコスメはクリームチークでした!

ポール&ジョー モイスチュアライジングファンデーション プライマー S01

最初にコスメたちを見て一番テンションがあがったのがこのモイスチュアライジングファンデーションプライマーです!コレ大人気商品ですよね!!

昔ニナリッチのバーズニュアンセ、ソニアリキエルのラトゥー エクラ ペルフェクシオンのようなパール系の下地をずっと愛用していたのでソニアリキエルが撤退してからどうしようかなって思っていたんですよね。

このモイスチュアライジングファンデーションプライマーはソニアリキエルとほぼ同成分と聞いたことがあったので一度サンプルをもらったのですが、そのあとなかなかお店に買いに行けなくて今に至っていたんです。ですので今回このプライマー、とてもうれしかったです。

しかも、サンプルサイズではあるものの10ml入り現品は30ml入りで3500円なので1166円相当分もはいっていました!

そうそう!このパール感!!
マットすぎるファンデーションの時などは特に重宝しそうです!

ポール&ジョー リキッドファンデーション 102 SPF25 PA++

こちらはこの秋デビューのファンデーションのサンプルです。ナチュラルだけれどヘルシーなツヤ肌を実現してくれるファンデーションです。こちらは7.3ml入りでした。

ファンデの色は102と標準色で私はザ標準色の女なのでちょうどよかったのですが、色白さんや逆に色黒さんは色選びができないのが困っちゃうかも?

ポール&ジョー クレンジングクリーム

古木オリーブオイルと植物エキスが優れた美容効果を発揮するポール&ジョーのクレンジングクリームは14g入り。

品が150g入り4000円ですので373円相当です。

早速使ってみましたがマッサージクリームとしても使えるようなリッチなテスクチャーがとても良かったです。

何気にすごく良かった!オリジナルコスメのクリームチークカラー

一番最初にわッ♡と思ったのはプライマーでしたが、何気にすごくよかったのがこのマイリトルボックスオリジナルコスメであるMy LIttle Beautyのクリームチークカラーです。

最初これもポール&ジョーのだと思っていて後から違うことがわかって一瞬がっかりしたのですが(笑)これカナリよかったんです!

クリームチークカラーってここ最近はやっていますし、自然な仕上がりになるのが私たちアラフォー世代にはうれしい。

色も一見派手なピンク?と思ってぎょっとするのだけれど

自然にお肌になじんでくれます。

これは6g入りでしたが、かーなーり長く使えそうです♪

サンプルがプレゼントしてもらえるチケットも入っていたよ!

今回ポール&ジョーとのコラボだったからか、全国のポール&ジョーボーテカウンターにもっていくと「オイル」「ハーバルローション」「エクラタンジェルファンデーションN」の小型サンプル3点がもらえるチケットも入っていました♪

近いうちに引き換えに行ってこようと思います!!

My Little Box のメリットデメリットとは?

6点の商品が今回入っていたわけですが、このマイリトルボックス、メリットはもちろんですが、デメリットもあるなと思いました。

メリットとしては、

  • 毎月送られてくるのでワクワク感がある
  • 自分ではなかなか買わないようなものを試せる
  • ブランドコスメを試せる(クレドポーやヘレナルビンスタインやクリニークなどもパートナーブランドでした!!)

デメリットとしては、

  • 自分の好みでないものが送られてくることもある
  • ファンデーションなどは標準色でない方は色が合わない可能性もある

でも、私はファンデーションの色もあいましたし、何しろ可愛い過ぎるサプライズボックスで色々とお試しできて本当に楽しかったです!

My Little Boxのまとめ

今回初めてだったマイリトルボックス

可愛いボックスにコスメや雑貨が入っていてとても良かったです♪今回はポール&ジョーコラボでしたが、コラボ以外の月のブランドコスメもたくさんのブランドがパートナーブランドになっているのでどれが届くか本当にワクワクしますね♪

毎月1回、月3200円を毎月払いの自動継続という形になりますが、特に縛りはなく1回で解約をしてもよいそう。

可愛いのでプレゼントにも最適。私も今回プレゼントでいただきました^^プレゼントの場合は1か月分か3か月分かを選べます。

マイリトルボックスのおススメポイント

  • とにかくパッケージがカワイイ
  • ブランドコスメが試せる
  • お値段が3200円とお手頃
  • プレゼントにも最適

 

今回はプレゼントでいただきましたが、私も毎月申し込みたいなって思っています♪

気になった方は公式サイトを見てくださいね!

公式サイトはコチラ My Little Box

月イチで自分へのご褒美に☆My Little Box(マイリトルボックス)10月分☆

2017.10.29

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!