ビューテリジェンスNEWAリフトの驚きの効果!!使い方も超簡単♪

こんばんは、ソフィアです。30代後半になるとほうれい線や顔のたるみが気になってきます。

最近私がはまっている美顔器がこのビューテリジェンスNEWAリフト

以前テレビで美容家のIKKOさんも愛用と言っていた大人気の美顔器です。

この美顔器はお肌の引き締めに特化したとってもシンプルな美顔器で使い方もとっても簡単なんです。ですのでめんどくさがり屋の私でも使い続けることができています^^

 

公式サイトはこちら ビューテリジェンス NEWAリフト

 



スポンサーリンク

私がNEWAリフトを選んだキッカケ

私は昔から美容に関心が高かった方なので色々な美顔器にも手を出してきました。ウン十万単位の大きい超音波美顔器を買ったこともありますし、イオン導入の機械だったり、多機能な美顔器など色々試してきました・・・

が・・。そこまで続けられたことがないんです。なんか使うまでの準備が大変だったり、使い方が面倒だったり。

それでほとんどの物は東京に引っ越すことが分かった時に処分してきてしまいました。(九州よりも東京の方が狭い家になるだろうということがわかっていたのでかなり断捨離しました!)

ですのでこんかいなぜ私がNEWAリフトを使うことにしたのかというと


〇肌の引き締めに特化した専門性が高い美顔器である
〇使い方がシンプル
〇使う時間も1エリア4分 MAX12分という短時間である
〇コンパクトで場所をとらない

ということがあげられます。

お肌の引き締めに特化した美顔器

このNEWAリフトは超音波美顔器にイオン導入がついているとか、ディープクレンジングがついているとかのように多機能ではありません。

目的はただ一つ、お肌を引き締める。それだけの美顔器なんです。

ですので美顔器の形からジェルまですべてお肌の引き締めだけを考えて作られているんです。

専門性があるということはそれだけ効果が期待できる

実際に、口コミサイトなどでも1位になったことがある人気も実力も兼ね備えている美顔器なんです。

NEWAリフトが届いたよ!

NEWAリフトが届いたときの様子です。ちゃんと動かないようにきちんと梱包して送られてきます。

白いキレイな箱を開けるとジェルとNEWAリフト本体が出てきました!色は4種類あるのですが、私はシャンパンゴールド!なんだか上品でしょ^^

「動作確認をちゃんとしている」という旨の紙が挟まっていました。きちんと検品されてから送られてきているんだなと安心しました。

ジェルと本体が入っていた下の部分には説明書や保証書、電源や持ち歩き用の袋などが入っていました。

この紫の袋には電源とNEWAリフト本体がちょうど入る大きさになっていて持ち運びには便利ですし、洗面所などでもコンパクトなので場所をとらないのがとても良いです^^

最初ジェルも一緒に入れられたらいいのになと思っていたのですが、ジェルは万が一中身が出てしまったら・・・ということを考えると別でジップロックなどに入れて持ち歩く方が現実的ではないのかなって思います。

 

実際に使ってみました!ソフィアの口コミ☆

ということで、実際に使ってみた様子をレポします!

使い方はとっても簡単!!

この接合部分に電源タップをつなぎ、ジェルを塗り、真ん中のトリートメントボタンを押していざスタート!!

このままお肌に滑らせていきます。

とこれだけ。

このNEWAリフト、最初はボタンが青なのですが、肌の温度が適温にまで上がったら緑に変わります。

適温といいつつ結構温かくなるのでNEWAリフトを常に動かしていないと「あつッ!!!」って状態になるのでそこはご注意を!

 

強さは2段階!

このトリートメントは強さは2段階。2(標準レベル)と1(弱レベル)と選ぶことができます。

私は強い方が好きなので2でトリートメントしていました!

 

実際に使ってみました!

ということで、実際に使ってみます!

ジェルを使う美顔器ですので、お化粧は落とした状態で使っていきます。

使う場所としては3ブロック。

片顔の目の下から顎までの部分と目元の横側。これを両顔で2ブロック分。

顎のしたのフェイスラインの部分で1ブロック分。

1ブロック4分なのですべて行っても12分で終了することができますよ!

 

まずは目の下の部分から顎にかけてと目の横の部分。ほうれい線ができる口の横や耳の下の部分の顔周りは特に重点的に行いました。

常に滑らせていないと熱さで軽く痛みを感じることもあります。

1エリアは4分。これはNEWAリフト自体が動作を止まってくれるアラームが入っているので安心です。

両顔分終わったら今度は顎下のフェイスラインの部分。

上を向いて行いましょう。なんだか滑稽な顔なのであまり人には見られたくない状態ですね(笑)

1回だけ使用した後の結果

というわけで1回NEWAリフトを使ったあとの比較画像です。




1度だけですので劇的な変化はないかもしれないですが、フェイスラインがかなりシャープになったと思いませんか??

たまたまこれを見ていた主人がびっくりしていて俺にもやってーと(笑)
ですので、この後は主人も一緒に使っています。

主人の使用レポについてはまた後日☆

予想外の嬉しい効果が!!

このNEWAリフトを使った翌朝、いつものようにスキンケアをしていたのですが

!!!!!

お肌がかなりツルツルになっていたんです!

お肌を引き締めることを専門としていたのでフェイスラインが引き締まる効果しか考えていなかったのでびっくり。

この秘密はサブマイクロ波という高周波。

NEWAリフトはサブマイクロ波の働きでお肌を引き締めているのですが、このサブマイクロ波というのはコラーゲンを作る線維芽細胞に熱を与えることによって細胞の修復と再生を促してリフトアップを行っているんですよね。

細胞を修復させることでコラーゲンを再生させる働きもあるのでお肌がツルツルになるんでしょうね。

このツルツルなお肌が嬉しくてしばらく触っていたほどでしたよ(笑)

使う頻度は1日おきでOK!

1回でも効果があったので毎日でも使いたいところですが・・・

これはNG!!

必ず1日おきで!サブマイクロ波も当てすぎると逆効果なようです。適正な間隔で長期的に使うことで効果がのぞめます☆

ビューテリジェンス NEWAリフトのまとめ

お肌の引き締めだけに特化した美顔器。家庭用の美顔器ですが、昔はエステでないと受けれなかったサブマイクロ波を体感することができるスゴイ美顔器でした。

 

★NEWAリフトのおススメポイント★

〇シンプルだから使いやすい!
〇4分×3エリアという短時間でトリートメントが終了できる!
〇4分経つと自動で止まってくれるので時間をいちいち計る必要がない!
〇サブマイクロ波の効果が絶大!!

我が家は主人も気に入って使っていてもう手放せないアイテムです!

ほうれい線や顔のたるみは老けて見られる一番のポイントなのでNEWAリフトで引き上げて少しでも若々しいお肌でいられたらなって思います♪

公式サイトはコチラ ビューテリジェンス NEWAリフト

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!