いつでもどこでも簡単に炭酸美容!高濃度炭酸「インヴィプラスブイカーボミスト」現品レビュー・口コミ

こんにちは、ソフィアです。

最近「炭酸美容」にはまっています。先日ライン登録すると入荷情報とクーポンがもらえる#泡チャージのプラスエアイズのことをお話しましたが、

#泡チャージで大人気の炭酸美容液 + ea is (プラスエアイズ)の口コミ☆購入する方法は!?

2017.09.05

まだ手に入らなかったので他に何かよい炭酸美容コスメないかなって色々探していたところこのインヴィプラスブイカーボミストがとても良さそうだったので購入することにしました!

炭酸ミストってずっと使ってみたかったのですが、機械とガスカートリッジが必要なイメージがあって高いし手が出せなかったのですが、このインヴィカーボミストはスプレータイプなのでこれ1本ですぐに炭酸美容が始められる持ち運びができるのもよいところ♪

さっそくレビューしますね☆

公式サイトはこちら インヴィプラスブイカ―ボミスト

炭酸美容ってなぜいいの??

ここ数年炭酸美容とか炭酸コスメというワードをよく聞くようになりました。

でもそもそも炭酸美容って何??という方に簡単に説明しますね。水中に二酸化炭素が溶け込んだ炭酸(CO2)は分子がとても小さいためにお肌に浸透しやすくなっています。その炭酸が皮膚に浸透すると、お肌は「酸素不足になった」と判断してしまい、血液から酸素を取り込もうと毛細血管をパーッと拡張して血流が増えることで血行促進されてお肌が活性化されるんです。

お肌が活発になることで肌のターンオーバーが整えられ、新陳代謝が活発になったりお肌の再生力がアップしたりと元気なお肌になる手助けをしてくれるんですよ。

インヴィプラスカーボミストの特徴

基準値の約10倍の高濃度炭酸ミスト

炭酸ミストって高濃度であるほど炭酸の持つ効果が充分に発揮されるのでできるだけ高濃度なものがベスト。

一般的にヨーロッパで炭酸泉の基準値は1000PPMと言われていますが、このインヴィプラスカーボミストは理論値10000PPMもあるんです。ですのでインヴィプラスカーボミストは一般的な炭酸泉の10倍もの高濃度炭酸になります!10倍もの高濃度な炭酸だなんてすごく期待できます!

濃度100%!の炭酸ミスト☆

このインヴィプラスブイカーボミストは濃度100%の炭酸ミストなのも重要なところ!

そんなの当たり前でしょ?って思いがちなんですが、パッケージの裏側に記載されているこの部分。

インヴィプラスブイカーボミストには炭酸ガス使用という文字のみ書いてあるのでこれは紛れもなく濃度100%の炭酸ミストということがわかるのですが、同じような炭酸ミストスプレーでも炭酸ガス・窒素ガス使用なんて書いてあるものも多いんです。窒素ガスが入っていたら濃度100%の炭酸ミストではないので気を付けてくださいね!

美容成分も配合!

インヴィプラスカーボミストには炭酸泉に美容成分も配合しています。

●エバーマット・・・毛穴をケア
●オバリス・・・引き締め成分
●プラセンタ・・・美肌で有名な成分
●ヒアルロン酸・・・保水力に優れた成分
●ビタミンC誘導体・・・抗酸化作用に優れている成分

これらの美容成分が炭酸のチカラによってお肌にぐんぐん浸透していきます。

実際に使ってみました!

では実際に使ってみます!

キャップを開けるとヘアスプレーなどと何も変わらないスプレーになっています。

なかなかうまく撮影できなかったのですが、このように霧のように細かいスプレーが出てきます!

 

実際にミストを手に取ってみますね。

手にスプレーしてすぐの状態。穏やかですがきめ細やかに発砲しています。

すぐに透明になり、お肌に浸透していくのが自分でもわかるような感触です。

ちなみに炭酸コスメなのでお肌の上でパチパチと激しく音がするのかななんて思っていたのですが、穏やかに発泡する感じなので痛くもありません。

スプレー後穏やかに発泡しそのあとはお肌がキューっとしまる感じがします。そのあと何度か繰り返すとお肌がモチモチになるのが実感できてこれはやみつき!

香りはイランイランの少し濃いめの香りになっています。

正直、私はイランイランの香りはそこまで好みではない(どちらかというと柑橘系の香りの方が好きです)ですが、それを差し引いてもずっと使っていたい位この穏やかな発泡とすーっと浸透していく感じにはまってしまいました!

コスパもよい!!

前に私が欲しいなって思っていた炭酸ミストは機械式のもの。

機械式だと機械本体をまず数万円で購入して更に定期的にガスカートリッジや化粧水カートリッジを月に7000円くらい。結構ランニングコストがかかるなあって思っていたんですよね。

でも、このインヴィプラスブイカーボミストであればスプレーなのでこれ1本ですぐに炭酸美容を始めることができ、1本で1日2回使っても1か月半はもつので一日当たりのランニングコストはなんと92円!

これだったら気軽に始められるのでよいなって思いました。

インヴィプラスカーボミストのまとめ

 

美容成分が溶け込んだ濃度100%で基準値10倍の高濃度の炭酸ミスト、発泡後のキュッとお肌がしまっていく感触もとても心地よいお手軽に使うことができる炭酸ミストでした!

インヴィプラスブイカーボミストのおススメポイント

〇濃度100%、基準値10倍の高濃度な炭酸ミスト
〇美容成分も配合
〇機械など初期投資が不要。気軽に始めることができる
〇1日2回の使用で1日約92円とコスパがよい!

このミストは楽天などでも購入できるようですが、公式サイトからの購入であれば、定期コースでお得に購入できたり、また万が一お肌に合わなかったというときに商品代金全額保証があるので初めての方は公式サイトからの購入がおススメですよ。

気になった方はコチラの公式サイトも見てみてくださいね。

 

公式サイトはコチラ インヴィプラスブイカ―ボミスト

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!