ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

マスカラ アルマード

美容液効果とカール力でWの美まつげ☆卵殻膜のアルマードチェルラーエレガントロングマスカラ

更新日:

私の悩みはまつ毛が直毛なこと。

有難いことに長さは割とあるのでマスカラをつけたあとカールがくるんとしている時には割と目元が映えるのですが、なんせ直毛まつ毛なのですぐカールが落ちてきてしまい残念な目元になることが多いんですよね。悲しい・・・。

そんな時にお友達から教えてもらったのが卵殻膜でおなじみのアルマードのチェルラーエレガントロングマスカラ。

たくさんの美容成分が入っていて特にまつ毛を元気にするケラチンと卵殻膜の相性は抜群だからまつ毛に美容成分を与えながらメイクしている感じなんだよって教えてもらいまして。

私よりちょっと?だいぶ?年下の正直ちょっと派手な感じの子だったのでマスカラの美容成分にこだわっているとは思わなかったのでびっくりしましたが(笑)そういえばいつでもまつ毛はくるんとしている印象だったので私も美まつ毛になりたいな!と試すことにしました!

 

 

アルマード チェルラー エレガントロングマスカラ

スポンサードリンク
 

卵殻膜のアルマードの美容液マスカラ

卵殻膜で有名なアルマード。卵殻膜はテレビや雑誌だけでなく海外でも注目されているとても注目されている美容成分なんです。卵殻膜というのは卵の殻の中にあるうすーい膜のことでこのうすーい膜に素晴らしいパワーがたくさん詰まっているんです。18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸、美容と健康に欠かせない成分がたくさん含まれています。卵の殻の中の膜にある成分なのでこれらの成分は自然のものであるということもうれしいです。

卵殻には毛髪を生成するのに欠かせないアミノ酸の一種である「シスチン」が豊富に含まれています。いくら存在力抜群のまつ毛にしたからって傷んですぐ抜けてしまっては意味ないですからね。また毛髪の主成分でもあるケラチンも配合されています。

ピンクのパッケージカワイイ!!

img_3702

チェルラーエレガントロングマスカラはパッケージもピンクでカワイイもの好きの女子にはうれしいですね。

img_3712

明日から自体もメタリックなピンクで甘すぎないピンクで素敵ですね。

img_3727

ブラシはストレートタイプのワイヤーブラシ。このタイプのブラシだとムラなくつけることができますよ。

では塗ってみます!

実際に塗ってみました

まずはビューラーで上げただけのすっぴんまつ毛です。

image1-31

ビューラーで上げたあと数分はこの状態が保てるんですけどすぐに落ちてきてしまうんですよね。困ったちゃんなソフィアのまつ毛です。

一度塗りしてみました☆

image1-32

 

一度ササッと塗っただけですが、結構存在感出てますよね。普段の日常だったらこの程度でも十分いけますよね。

でも、私は濃いーのが好きなので二度塗り行ってみます!!

image1-33

二度塗りだとくっきり。カールもキレイに出てくれています。

やっぱり私は二度塗りまつ毛が好きだなあ^^

マスカラもブラシにちょうどいい量が乗っかる感じなので適量をまつ毛に塗ることができるのもうれしいです。

夜になってもカールキープ!!

先ほどのマスカラ塗布の写真は私のスマホの記録によると朝の8:50頃。(幼稚園のバス送りはどすっぴんで行ってしまってます^^;)

この日は午前中にササッと外出して、お昼からがっつり、娘二人とお友達親子とで映画に行き(プリキュア♪)、子供が遊べる複合施設で遊び、夕飯まで食べるというアクティブな一日を過ごしました。メイク直しなどは一切しておりません。(しなさいよ!!って感じですね・・)

子供を寝かしつけてぼーっとしてメイクを落とすころには23時50分くらいに。

image1-35

一日まつ毛をぱちぱちしているのでちょっとバサバサになっている感は否めませんが、カールはびっくりするくらい落ちていません。目が疲れているのはご了承ください・・・。

凄くないですか?一日中キープできています。本日ももちろんキープできてましたよ!

優秀すぎます!!

フィルムコートでお湯でするっと落とせます!!

また、このチェルラーエレガントロングマスカラはフィルムコート加工がしてあるので37度以上のお湯で簡単に落とせます。先ほどお風呂でほどよいあたたかさのシャワーを顔面にかけ指ですっとまつ毛をなぞるとゴッソリ!!マスカラが束で落ちます!!

潔いくらいの速さでするっと落ちたので本当にびっくり。

マスカラって落ちにくいものだとアイメイク用のリムーバーを使ってもまだ残っていて落とすのに苦労したりもしますものね。また、先ほどの画像からも目は少々お疲れ気味でしたけど(笑)パンダ目にはなってないことがわかります。昨日はかなりアクティブに動いたのににじんだりしないのはとてもうれしかったです。

目元はこだわっていきたいパーツなのでカールがくるんとなるこのマスカラとってもいいなって思いました。

公式サイトはコチラ アルマード チェルラー エレガントロングマスカラ

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。8歳と4歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-マスカラ, アルマード

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.