こだわりの人参を使用した伊藤園の純国産野菜で健康も美肌も叶えよう!!口コミレビュー

最近免疫力が落ちてきたなと感じることが多くなりました。

日中は次女を幼児教室やら未就園児クラスなどに連れて行き、3時近くなると長女が帰宅して習い事の送迎をしたり勉強やピアノの練習に付き合ったり。その間には次女が色々とちょっかいを出して来たりお茶をこぼしたりと毎日てんやわんやでやっと子供が寝る時間になると夫が帰ってきて食事の仕上げやそのあと後片付け。なんだかんだ一息つけるのってかなり遅い時間です。

最近はやっと落ち着いた時間に化粧品検定や成分の勉強をしようかなと思うのですが寝落ちしてしまうくらい毎日疲れ果てています。

来年次女が入園したらもう少し楽にはなるのでしょうがあと半年ちょっとの辛抱。それまではかわいいわが子とずっと一緒にいながら育児を楽しみたいと思っています。

しかし、忙しすぎるので疲れやすくなったり風邪を引いたりすることが多くなりちょっと免疫力が落ちかけてるのかもって思うようになりました。

でも、私が寝込むと家の中が大変なことになるのでやっぱり健康でいなくては!

と思って最近試してみたのがこの伊藤園の純国産野菜という野菜ジュースです。

人参を中心として国産野菜減量を100%使用した野菜ジュースです。

伊藤園のためだけに生産された人参を使っているので甘みをつけているわけではないのに甘くて飲みやすいんです!!

伊藤園のプレミアムな野菜ジュース「純国産野菜」

伊藤園純国産野菜が届いたよ!!

伊藤園の公式サイトから購入した伊藤園の純国産野菜。申し込みをしてすぐに届きました!

今回は12本のお試しセットを申し込みました。

 

野菜ジュースってたくさん量をごくごくっと飲むことはしないので1リットルのものとかだと持て余してしまうことが多いのだけれどこれは1本160gの飲み切りサイズなので便利です^^

純国産野菜の口コミレビュー★

では実際に伊藤園純国産野菜を飲んでみます。

1本160g入りの飲み切りサイズ。缶コーヒーとほぼ同じサイズですね。

グラスに注いでみました。鮮やかなオレンジ色のジュースです。でもだいぶ濃い。我が家は人参メインの野菜ジュースだとスーパーで売っているものかパルシステムの子供向けの人参ジュースくらいしか飲まないんですが、市販のものはもっとサラッとしているのですがこれは本当に人参を絞った原液ですって感じの濃さなんです。

実際に飲んでみると濃厚な味です。甘みがあり野菜の臭みというのは全然感じられません。甘みといっても一般的な野菜ジュースは甘味料を使っているものも多いのですがこの純国産野菜は使っていませんので本当に人参の甘みで成り立っているんです。

身体が喜びそうな濃さ。栄養分がたくさん入っているなって直感的にわかる味です!

子供も余裕で飲める味!

試飲していたところちょうど長女が下校してきたので小1の長女に飲ませることにしました。

彼女は普段はよくパルシステムの人参ジュースを飲んでいます。人参ジュースといってもりんごやミカン、バナナなどのフルーツも入っていて甘いのでこの純国産野菜はどうかな?と思ったのですが、

「おいし~!」

って飲んでくれました。ただ、1缶まるごとは多かったみたいで半分くらいでお腹いっぱいになったみたい。普段飲ませているものが100mlのミニサイズなのでそんなもんですかね^^

長女が飲んでいるのでやってきました、2歳の次女。

長女が残した残りをアンパンマンのコップに入れて飲んでもらいました。

彼女の方がもっとおいしそうに飲んでくれてびっくり!!

いいものは2歳児でもわかるんですかね。

伊藤園純国産野菜の特徴

伊藤園専用のこだわりの人参使用!!

子供もおいしく飲んでくれたこの純国産野菜ですが、おいしさの秘密はこだわり抜いた人参にあります。

伊藤園が現在独占契約によって育てられている「朱衣」という品種。

一般的な人参に比べて中心部まで濃いオレンジ色になっているのが特徴で、ゆでると甘くおいしくなるんです。そして普通の人参の1.5倍ものβーカロテンを含んでいるんです。βーカロテンは抗酸化作用があったり美肌効果があるので美容を気にする人にはうれしいですね。

また、βーカロテンは疲れ目にも良いですし、がん抑制効果があったり、粘膜を丈夫にしたり風邪をひきにくくしたりと免疫力UPにも効果的!

美も健康も手に入れたい忙しい女性にはピッタリですね!

国産原料を100%使用!

また、この伊藤園純国産野菜は人参だけでなく


セロリ・ピーマン・有色甘藷・芽キャベツの葉・トマト・レタス・小松菜・水菜・ゴーヤ・パセリ・クレソン・キャベツ・ラディッシュ・ホウレンソウ・三つ葉

も入っていてすべてが日本各地で栽培されていて安全性が確認されたものなんです。

やっぱり国産だと安心ですものね。

しかし、ピーマンやゴーヤ、クレソンなど苦みがある野菜が結構入っているけれど飲んでも全然苦さや感じなかったです。

野菜の味だけ。無添加です!

このこだわりぬいた伊藤園純国産野菜はもちろん無添加。

野菜の甘味だけで砂糖不使用。もちろん食塩や香料も無添加です。

安心して飲めますね。

純国産野菜のまとめ

伊藤園のこだわり抜いた素材だけでできている野菜ジュースでした。とっても濃いジュースで飲んだ瞬間にカラダが喜んでいる感じがして最近は朝かかさず飲んでいます^^


★伊藤園純国産野菜のおススメポイント★

〇すべて安全性が確認された国産野菜原料100%使用
〇伊藤園独占の甘くて栄養価が高い「朱衣」という品種を使用
〇抗酸化作用や免疫力UPにつながるβーカロテンが通常の1.5倍
〇野菜の臭みがなく子供でも飲みやすい
〇飲み切りサイズなので使い勝手が良い

この純国産野菜は定期購入もありますが、12本セットのお試しセットもあり、通常販売価格2592円のところ初めての方限定で1920円で送料無料と1本あたり160円で飲むことができるんです。

これだけ原料にこだわった野菜ジュースが1本160円なのは本当にお得だと思います。私は飲んでみて本当に良かったと思っているので健康と美肌のために続けていきたいなと思っています^^

公式サイトはコチラ 伊藤園のプレミアムな野菜ジュース「純国産野菜」

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!