リュミエリーナの最新ドライヤーレプロナイザ―3Dplusを試してみた!口コミレビュー

こんばんは、ソフィアです。

私も毎日ヘビロテしているリュミエリーナのヘアビューロン。ストレートアイロンとカールタイプと日によって使い分けていますが、もう私にとって欠かせないアイテムになっています。バイオプログラミング効果が本当に実感できて、リュミエリーナのにお世話になり始めてもうすぐ2年近く経ちますが毎日使うたびに感動しています^^

バイオプログラミングはやっぱりスゴイ!リュミエリーナヘアビューロン☆1年経ってもう一本追加購入しちゃいました!S-TypeもよかったけどL-Typeもかなり使える☆

2017.02.11

しかし、一番人気のドライヤーだけ使ったことがなかったんです。

今回、リュミエリーナの人気NO1の商品であるレプロナイザー3Dplusという最新のドライヤーを体験する機会があり、使ってきました!!どのようなものかご紹介したいと思います^^

レプロナイザ―3Dplus

レプロナイザ―3Dplusって??

リュミエリーナのレプロナイザ―3Dplusは使えば使うほどキレイな髪になれるバイオプログラミング効果があるドライヤーです。リュミエリーナのバイオプログラミングシリーズではドライヤーは3種類発売されているのですが、レプロナイザ―3Dplusは最新のものになります。

レプロナイザ―3Dplusは聞いたことないという方もヘアビューザーという名前だったら知っている方も多いかもしれないかな?

こちらは最初に発売されたドライヤーのヘアビューザーです。このヘアビューザーから使えば使うほど髪の毛が潤うバイオプログラミング機能が世間に知られるようになり、これがきっかけでリュミエリーナの人気に火が付いたと言われています^^

 

その後業務用も兼ねているヘアビューザー2Dplusが、発売され、さらに進化したのが、今回ご紹介するレプロナイザ―3Dplusなんです。

ヘアビューザーからレプロナイザ―と名前が変わったのは、リュミエリーナがアメリカやヨーロッパなどの海外市場に展開するために海外ブランディングの観点から立ち上げた名前なんだそう。

基本的な特徴としては、


①毛髪をしなやかにする
②髪を乾かすだけで毛髪に潤いを与えてくれる
③バイオプログラミング効果で髪が傷まない

といった3つの特徴があり、それが進化していったものがヘアビューザー2Dplusで、更にそのあと発売されたのが今回がご紹介するレプロナイザ―3Dplusなんですよ。

 

ですので、バイオプログラミング効果で髪の毛が美しくなるという基本構造は変わっていません。

しかし、従来のヘアビューザーやヘアビューザー2Dplusに比べると風量が強くなったりバイオプログラミング効果が更に期待できたりと進化しています。

レプロナイザ―3Dplusの特徴は??

こちらがレプロナイザ―3Dplusです。

ヘアビューザーや2Dplusとよく似ていますが、更に形状が洗練されてスタイリッシュになっています。

電源スイッチは上からHIGH(高温風)、LOW(低温風)、COLD(冷風)、OFF(切)と4段階になっていて、更に上にぽこっとなっているボタンはすぐに冷風が欲しいときに切り替える即冷スイッチになっています。

ドライヤーの先はこのようにブローするときにブラシと相性がよい形状となっています。

フィルターは取り外し可能になっています。

保証書もちゃんと入っています。こちらは業務用でも使われているものですが、私たちみたいに一般家庭で使う場合も同封されている延長申請はがきを送れば保証期間が最大1年半まで延ばすことができます。

レプロナイザ―3Dplusを使ってみた!

では実際にレプロナイザ―3Dplusを試してみました。

今回は美容院で体験したわけではないので乾いた髪にあててみました。

風量ですがかなり強いです。従来のものに比べて風量を強くしているために、乾燥する速度がアップしています。

使ったあとはツヤが出る感じで手触りが変わりました。

後日、いつも通っている美容院にも置いてあったのでちょっとワガママをいってコチラで乾燥してほしいとお願いしたところ、いつもドライヤーを2台持ちで乾かしていただくところ、レプロナイザ―3Dplusの場合は1台で乾かしているのに時間もかからずそしてキレイなつや髪になれたのでとっても嬉しかったです!

レプロナイザ―3Dplusのまとめ

今までたくさん実感していたバイオプログラミング効果をドライヤーするだけでキレイな髪になれるというのはとてもうれしいですね。

もちろん、そのあとキレイなストレートヘアにしたいとか、コテでセットしたいという時にはそのあとヘアビューロンにを使って髪を傷めずキレイにセットできますが、ナチュラルな感じに仕上げたいけれど髪の毛のツヤや潤いは外せないという方はこれでバーッと乾かすだけでキレイな髪の毛を保つことができるのでよいですね^^

このリュミエリーナの製品は実は値引きなどは一切されていません

 

ですので、色んな所から販売はされていますが、リュミエリーナは大人気商品で偽物もかなり出回っているので正規販売店で購入することを強くおススメします。

また、今まではこのRERONIZERのロゴの上に小さくHAIRBEAUZERという文字があったものも今年の4月から海外で本格的にレプロナイザ―として単独正式ブランド名としている為に、シリアル番号がA08AX046825からはこのヘアビューザーという文字はなくなります。ですので、より偽物と本物の見分けがつきづらくなりますので正規販売店でお購入が今まで以上に大切になるかと思います。

リュミエリーナの製品は使ってみればみるほど良さを実感できる本当に素晴らしいものばかり!!

デメリットとしてはもちろん高いことがあげられますが、これだけ髪の毛が潤いサラサラになることを考えたら美容院でのトリートメント回数とかは明らかに減りそうなので長い目で見るとむしろ安いのでは?と感じてしまうほどです。

髪の毛の手触りが全然違うので一度試してみてほしいです^^

公式サイトはコチラ レプロナイザ―3Dplus

★コチラの記事もおススメです★

バイオプログラミング効果で髪が傷まないヘアビューロンカール☆SとLの太さを比較★★口コミレビュー

2017.09.28

バイオプログラミングで毛先トゥルン!!リュミエリーナヘアビューロンストレートの驚きの効果☆口コミレビュー

2017.09.21

バイオプログラミングはやっぱりスゴイ!リュミエリーナヘアビューロン☆1年経ってもう一本追加購入しちゃいました!S-TypeもよかったけどL-Typeもかなり使える☆

2017.02.11

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!