話題の幹細胞コスメ「シグナリフト」はお肌のハリや乾燥対策に効果的!口コミレビュー☆

こんばんは、ソフィアです。久々にスゴイ!!と興奮するようなコスメを見つけてしまいました!

国の認可を受けている再生医療センターが作った幹細胞美容液シグナリフトです。

最近幹細胞コスメが話題になっていましたが、やっと試すことができました!!

幹細胞の培養をしている過程で偶然見つかった成分が肌本来の力を引き出してお肌のハリや弾力を取り戻してくれて美容医療機関などでも使われる超高機能な次世代の美容液なんです!!

シグナリフト

再生医療センターが開発した幹細胞コスメ!?

こちらがシグナリフト。ちょっとクールで無機質な感じもするようなパッケージです。

パッケージはこのような感じ。化粧品が入っているとは思えないですよね(笑)

再生医療センターから幹細胞を輸送するようなイメージのパッケージなんだとか。私、理系出身なのでこういうの大好きです(笑)

シグナリフトを開発したセルソースという会社は細胞の培養の研究もする国が認可している再生医療センターなんです。

一見美容とは結びつきにくいこの再生医療センターが幹細胞の培養をしている過程で偶然見つけたお肌の自己再生力を引き出すシグナペプチドという成分なんです。

このシグナペプチドがお肌の再生をサポートしてお肌に潤いを出しハリや弾力のあるお肌を導いてくれるんです。

シグナリフトを実際に試してみました!

シグナリフトはブースター・化粧水・美容液の機能を1本に凝縮しています。オールインワンとして使ってもOKだそう。ですので洗顔後すぐにシグナリフトをなじませればOK。

テスクチャーはかなりさらっとしています。オールインワンとしても使えるのに結構さらっとしているなと思ったのですが、このシグナリフトは医療機関でも使われていて(美容皮膚科などが主)その場合は機械と一緒に使うのでさらっとしていないといけないのだそう。

あとでご紹介しますが、このシグナリフトは一般家庭でも美顔器の導入としても使うことができますよ。私もお手入れできる時間があるときはシグナリフトを導入美容液として美顔器を使っています。

馴染ませるとさらっとしてすぐになじんでいきます。メーカー側が推奨しているのはシグナリフトを2度付けするダブル保湿。そのあと目元や口元など気になる部分にピンポイントでつけると完璧☆

オールインワンなのでこれで終わりにしてもOKだそうですが、水分と栄養分が逃げて行かないように乳液やクリームで蓋をするのがおススメです。現段階では同じシリーズのクリームなどはないとのことですので手持ちの乳液で蓋をしました。(2017年10月現在)

この時点でもお肌はしっとりとするのですがすごいなと感じるのは翌朝です。

お肌がぷりっとハリが出ているのがはっきりとわかるんです!

お肌も滑らかになっているし毛穴がキュっと閉まっているので小鼻の周りの毛穴も気にならない。肌のきめも整って透明感が出てきたのもわかりました。

これはスゴイの出てきたぞ・・・本当に衝撃でした!

偶然見つかったシグナペプチドとは?

そもそも幹細胞というのは様々な細胞になることができる能力と自分と全く同じ幹細胞をコピーすることができる能力を持っている素晴らしい細胞のこと。

最近では脂肪幹細胞というお腹やお尻の皮下組織から培養された幹細胞で肝硬変や糖尿病、あるいは変形性膝関節症などの治療もできるようです。

更に美容外科の治療で脂肪幹細胞を注入する施術も行われていて実際に施術された方の写真を見ましたけれど、数回の注入でかなりの若返りを果たしていて医学の進歩は本当にすごいなあと感心したもんです。

シグナリフトの成分の要となるシグナペプチドは再生医療センターで幹細胞を培養する過程で偶然発見されたことがきっかけでつくられた独自開発の新成分になります。

質の高い美しい皮膚を自ら再生する「自己再生力」を引き出すことを可能にした独自成分なんです。

真皮のコラーゲン再生を促進することでハリと弾力がある透明感のあるお肌を引き出してくれます。

シグナペプチドだけじゃない!厳選されたエイジングケア成分も配合!

シグナリフトに入っている成分はシグナペプチドだけではありません。

5種類のグロスファクター(EGF・HGF・KGF・IGF・TGF)からフラーレン・プロテオグリカン・ヒアルロン酸などのエイジングケアを中心とした美肌成分がたくさん入っています。

シグナペプチドの効果だけでもすごいのに他の成分も主役級の豪華なものばかり配合されていますね。

美顔器の導入美容液としてもGOOD!

このシグナリフトは実際に美容外科の治療の時にも使われることが多く、美容外科で使う時はだいたい機器と一緒に使うことが多いのでさらっとしたテスクチャーになっていました。

家庭の美顔器の導入美容液としても使うことができるということなので早速使ってみました。

シグナリフトをお肌に馴染ませて美顔器でトリートメントします。

導入時は洗顔後一番の状態でシグナリフトを使ってくださいね。他のスキンケア製品が混ざってしまうとお肌トラブルになる可能性もあるので気を付けてくださいね。

シグナリフトを使ってトリートメントをすると更に成分が浸透しているのかトリートメント後のお肌が手に吸い付く感触は感動モノでした。

ただ美顔器は毎日使っても逆効果ですし、忙しいので美顔器を使ってのトリートメントはたまにのご褒美で、普段はシグナリフトをつけるだけというケアでも十分効果が出ると思います。

女性医師の回答が品質の良さを物語る!

この最新テクノロジーの結晶であるシグナリフトですが、お肌のことを知り尽くしている女性医師たちに試してもらったところ96.3%が「また利用したい」と回答しているそうです。

またホンマでっか!?TVでおなじみの美容評論家の森智恵子先生も大絶賛されているということ。

プロにも認められているシグナリフト、本当に実力者なんだなって実感できます。

シグナリフトのまとめ

美容と関係なさそうな再生医療センターが作った幹細胞美容液。まさに次世代の美容液だなという感じがしました。

つけたあとよりも翌朝のハリ感やしっとり感は感動モノでした。

シグナリフトのおススメポイント
〇独自の成分シグナリフトがハリ・弾力・透明感を導く
〇5種類のグロスファクターをはじめとした高機能なエイジングケア成分がたくさん配合
〇美顔器と一緒に使うことができる
〇ブースター・化粧水・美容液の3役を兼ねており時短になる

 

このシグナリフトは通常価格10800円ですが、初回に限り半額5400円送料無料でお試しすることができます!

万が一お肌に合わなかった場合の返金保証もあるので安心してお試しすることができますよ。

気になった方は公式サイトも見てみてくださいね^^

シグナリフト

ハリ・潤いだけじゃない!幹細胞コスメシグナリフトは毛穴にも効果的!

2017.11.20

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!