自宅で簡単に美容鍼!?ささない鍼アキュライフでリフトアップ☆

こんばんは、ソフィアです。

最近少しずつ美容鍼というのが注目されていますね。

顔のツボにハリを指して小顔やリフトアップを目指す施術です。

でも、なかなか近所に美容鍼をやっているところはないし、近くにあっても高いし子連れではなかなか行けなさそうなので通えなさそう。

でも、私が愛用しているささない鍼のアキュライフを使えば自宅でも簡単に美容鍼のような施術ができると思い、最近は自宅で美容鍼でフェイスケアをしています♪

ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)で自宅で簡単にハリ治療!リフトアップにも! 

2017.05.30

私は肩こりが激しいのでメインは肩こりを緩和させるのを目的につかっていますがもちろん顔にもつけることができるので最近は顔に使う割合が増えています!

アキュライフ

美容鍼はどのような効果があるの??

顔にハリを指す美容鍼ですが、首長効果やくすみ解消、目ヂカラアップなど色々な効果が期待できますが、一番有名なのはリフトアップ効果でしょうか。

美容鍼をすると顔の血流が改善されることでたまっていた老廃物が流れて老廃物の重みで下がっていたフェイスラインがもとに戻るのでリフトアップにつながるということなんです。

ただし、実際に鍼を刺すというのに抵抗がある人も多いのではないかと思います。私もその一人。なんだか痛そうですもん。

ですので刺さなくても刺す鍼と同じような効果が期待できるささない鍼アキュライフが大活躍なんです!

刺さない鍼アキュライフって??

以前の記事で使い方など記載したので簡単にいうと、このアキュライフは突起があるシール状のものです。

シールの中央の部分が鉄やクロム・マンガンなどの金属粒になっていてこれが酸化反応と圧刺激を与えることで身体に鍼地医療と同じ反応を導く仕組みになっているんです。

どこに貼ったらいいの??

顔のツボは眉毛の上、親指1本分上にある陽白(ヨウハク)、目じりから指1本分外側のくぼみの瞳子髎(ドウシリョウ)、小鼻から0.5センチ外側の迎香(ゲイコウ)、顎中央のくぼみにある承漿(ショウショウ)など。

顔につける場合はかならずメイクを落とした夜の洗顔後に貼ってくださいね。さすがにこれをつけて外出はできないので翌朝には外してくださいね^^

どこでも手軽に鍼ライフ!

家で手軽に簡単に行うことができるアキュライフ。元々すごい肩こりなので使い始めたのですが、今は肩や腰につけるのはもちろんですが、お風呂上りに顔にもアキュライフをつけて朝の顔のむくみを解消したりちょっとでもフェイスラインがあがるようにと努力しています。

貼るだけなので手軽なのはもちろん痛みを感じないのでいつでも簡単に使うことができるのも嬉しいです。これからもお世話になろうと思います♪

アキュライフ

ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)で自宅で簡単にハリ治療!リフトアップにも! 

2017.05.30

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!