こんばんは、ソフィアです。
ふくよかな体型をしているのになぜバストにだけは脂肪がついてくれないのか?ソフィアの七不思議のひとつです。
元々そこまで大きくなかった私のバストですが、出産するごとに更に小さくなるという悲しい事態に。次女の卒乳後は見るも無残なバストになってしまいました・・・。
今回試したPreciousuProject(プレシャスプロジェクト)は2種類のサプリメントと1種類のクリームを使い、相乗効果でバストアップを目指すというもの。
このプレシャスプロジェクトは私のようにバストがしぼんでしまっている人向けの再アプローチ型商品なので成長期でもっとバストアップしたいよーって思っている未成年の方にはちょっと方向性が違う商品ですので別のバストアップのアイテムを見てみてくださいね^^
悲しいくらいしぼんでしまったバスト、少しでも昔に戻ったらよいなと思い今回トライアルセットを試してみました!
サプリとクリームの相乗効果でバストアップを目指してみる!!
[box class="pink_box" title="PreciousProjectトライアルセット"]タブレット1 STORY 42粒
タブレット2 VERY 42粒
クリーム FOREVER 18g
初回限定特別価格9800円⇒1980円送料無料!
このセットやっぱり面白い。タブレット2種類とクリームなんですもの。
だったらタブレットも1種類でいいじゃないなんて思ってしまうけれどたくさんの成分が入っているから二つに分けたのかな??
成分をチェックしてびっくりしましたがバストによさそうな成分がこれでもか!って位入っています。
またバストにつけるクリームには脂肪をつける成分が入っていますし、内側と外側とでそれぞれ効果が出るように考え抜かれているんですね^^
タブレット1 STORY
一つ目のタブレットSTORYには女性ホルモンのエストロゲンを含むシャタバリ、女性ホルモンの分泌を調節するアンジェリカ、女性ホルモンのバランスを整える黒マカと女性ホルモンにまつわる成分が配合されています。
こちらがサプリメントの粒です。一般的な錠剤と同じくらいの大きさですので無理なく飲めるのではないかなと思います。
このタブレットを1回に2粒を3回に分けて計6粒飲みます。
タブレット2 VERY
こちらがVERY。パッケージの水色が黄色になったくらいで正直あまり変わりがありません。
タブレットの大きさも見た目もSTORYと一緒です(笑)
でも成分は全然違いますよ!
栄養価が高く強い若返り作用があると言われているバオバブ、たんぱく質やヒアルロン酸を多く含むプラセンタエキス、女性ホルモンの分泌を調整するジャムウガリアン、バストのハリやアップを目指すプエラリアミリフィカなど、女性らしさをアップさせる成分が多く含まれています。
クリーム FOREVER
こちらがクリームのFOREVER。トライアルセットなので小さ目の18g、一週間分なのでこんなものですかね。
バストアップのクリームといっても半透明で硬めのジェルみたいなテクスチャーです。
割と硬めのテクスチャーなのでバストのマッサージをするときに背中の方の肉を持ってくるのにこの位の硬さがちょうどよくてよかったです!
すぐにお肌に馴染んでくれるのでそのあと下着をつけるときにもべたつかず安心です。
使ってみてどうだった??
このトライアルセットを使ってみての感想です。
まずはサプリメントですが、サプリメントを飲んだ後って特に身体が何か反応することは今までなかったのですが、この2種類のサプリメントを飲んだ後は身体が熱くなるような感じがしたんですよね。別にバストだけが熱くなったとかいうわけではないので偶然なのかもしれませんが。
そしてクリームですが、硬めのテクスチャーがマッサージをしやすかったのでめんどくさがりの私でも1週間続けることができました。
正直1週間なのでおっぱいが大きくなった!とは言えませんが、確実にバストにハリが出てきましたね。これは続けたらかなり期待できるのではないか!?と希望が持てました!
デメリットとしてはサプリメントを1日3回に分けて飲むのがめんどくさいということでしょうか。これに関してはめんどくさい気持ちを捨てるしかないですね・・。
PreciousProjectのまとめ
2種類のサプリメントと1種類のクリームの相乗効果でバストアップを目指すというなんとも面白いアイテムでした。電話でのカウンセリングもありバストがしぼんで悩んでいる人はぜひ一度試してみるといいかと思います^^
そうそう、バストアップを目指すサプリやクリームなので配達してくれる配達会社の方や同居している家族(お姑さんと同居していたらなおさら!)などに知られないように商品名は無記入になっているところもちゃんと配慮されているなとちょっと嬉しくなりました。
もう結婚しているし誰かに見せたい!というわけではないですが、やっぱり女性のシンボル。少しでも自信を取り戻せたらなって改めて思った私でした。
♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーリンク