agest(エイジスト)幹細胞美容液と馬プラセンタのエイジングケアセットでプリプリ肌に☆口コミレビュー

先日37歳と6か月を迎え、ふと30代後半も後半戦(なんかややこしいですね笑)に突入したなあなんてボーっと考えていたところ白髪染めのCMを見てびっくり。

なんと、優香が白髪染めのCMしてる!!

私、優香と同い年なんですよ。

なので同級生(って別に同じ学校でもなんでもないですがw)が白髪染めのCMかってかなりショックを受けてしまいました・・。

そこで自分ってもう若くないんだなって思いと共に(あ、優香は若々しくて素敵ですよ!)、それでも年相応でもイキイキと輝く素敵な自分でいたいななんて改めて思ったんです。

そこで今回試すことにしたのがAGEST10日間本格派Wエイジングケアセットです。

高級馬プラセンタサプリと植物幹細胞美容液のセットで、外側と内側の両面からアプローチしてくれるんです。

このAGESTですが、リニューアル前のエイジングリペア時代から美魔女と呼ばれる方々に人気だったんです。

美魔女になりたいとは言いませんが、素敵なアラフォーでいたい!!なので本気で試してみました!!


理想の美容メソッドは外面・内面・精神すべて必要!!

agest10日間本格派Wエイジングケアセット
agest10日間本格派Wエイジングケアセット
/>●AGEST インナービューティーサプリメント 40粒(1日4粒×10日分)
●AGEST ステムエッセンス 10ml 10日分

約7300円相当⇒初回限定お試し価格 2980円送料無料!!

コチラがAGESTのサプリと美容液10日分セットです。

AGESTのコンセプトが「キレイを終わらせない」。

ハイ。今の自分にしっかりと刻み付けておきたい言葉です。

女性のエイジングケアを研究しつくしてるAGESTが考える理想的な美容メソッドって「外面・内面・精神」の3つの要素が必要なんですって。

内側外側両面からキレイで生き生きとした女性って本当に魅力的。

この年になると外見がキレイでも内側から出るものに魅力を感じなかったらそれはもうキレイな人とは言えないんだろうな。

内面や精神面ってこうしたらいいっていうのは難しいけれど、毎日健康でイキイキとしていたらそれだけで輝いて見える気がします。

それでお肌がキレイだったら更に完璧!!

AGESTはそんな素敵でキレイな女性を目指すお手伝いをしてくれるんです。

AGEST 10日間セットが届いたよ!

ということで、注文していたAGESTの10日間本格派Wエイジングケアセットが届きました!

10日間で2980円って金額だけ見たら高いけれど、コレ現品だと1か月で22000円ですからね。そう思うと初回限定ってやっぱり素敵です☆

実は私は購入の時に+1520円分で馬プラセンタサプリ1か月分が付いてくるということだったので馬サプリメント1か月分も届きました!が、別便で届きました。

「キレイを終わらせない」と書かれたパンフレットと成分などの詳細が書かれている冊子もついてきました。この冊子で詳細に成分を確認すると、この値段でむしろお得かも?と感じてしまうほどです。

では早速口コミレビューしますね^^

高級馬プラセンタサプリのインナービューティーサプリメント

こちらがAGESTのインナービューティーサプリメント。

グロースファクターがたっぷり含まれている高級馬プラセンタ、体内環境を整える三大果実のひとつのアムラ、更に最近大注目の次世代美容成分デルマタン硫酸。更にたくさんの美容成分がたっぷりと配合されたサプリメントです。

1日4粒が目安です。なんかかすかにパンのようなイーストのような香りがホントに少しだけですが感じます。

サプリメントの大きさは一般的なので特に飲みにくいこともありません。

私は、もともとプラセンタとは相性が良いみたいなのですが、このAGESTのインナービューティーサプリメントは馬プラセンタに加えて圧倒的に贅沢な美容成分が含まれているので翌朝のお肌の状態が全然違う

また体調もいつもに比べてスッキリ!!

ひどいときは朝長女や主人を送り出したあとにぐったりとソファに倒れこむこともあるのですが、AGESTを飲み始めてからは朝から頭がシャキっとするようになりました。

アムラは美容だけでなく健康にも良いのでそのおかげなのかな?栄養が頭にもいきわたるような感じがしました。

飲む時間帯は時に決まっていないですが、毎日続けることが大切なんだそう!

私は夜寝る前に飲んで翌朝のハリ感を毎日楽しんでいます^^

自己美肌力を支える幹細胞エキス配合の美容液「ステムエッセンス」

コチラは幹細胞の美容液。次世代の植物幹細胞エキスが3種類も配合されています。

またこの美容液自体は顔全体で使う美容液ですが、目元や口元の部分的な年齢サインを集中ケアするナノバクチオールお肌の水路に着目したレモングラス葉エキスも配合されていてエイジングケア+部分ケア+潤いキープと嬉しい3つの役割を果たしてくれます!

10日分のミニサイズですが、しっかりとプッシュ式のポンプになっています。

コチラは10日分しかないので手の甲で試すのは1プッシュで^^

乳白色で緩めのテスクチャーです。そして香りがほんのりとお花のような植物の香りがして癒されます

特に香料は入れてなくて原料の植物の香りなんだそう。

手の甲の上でするっと伸びているのがわかるでしょうか。すごく柔らかいので少量でもかなり伸びます。

この絶妙な柔らかさ、お肌に伸ばしていて気持ちいいですしスッとなじんでいきます。

このミニボトルの場合2プッシュしたら余裕で全顔伸ばせます☆

2プッシュを顔全体につけてもう1プッシュとって目元口元に重ねるピンとお肌が張るようですごく翌朝の状態が良かったです。

なじませてみました。ただ、表面は完全にサラっとしている感じではないですが、お肌が潤いで満たされているのを感じました。

起きた後はインナービューティーサプリメントも一緒に飲んでいるので肌に透明感が出てパンとハリが出ていました。

天然のエイジングケア成分と言われるナノパクチオールレチノールの次世代成分とも言われています。

レチノールはヒトによってはレチノイド反応と言われる乾燥や刺激を感じる症状が出てしまいますが、ナノパクチオールは刺激が気になる方でも安心して使える成分です。

+1500円で馬プラセンタサプリ1か月分がついてきます!

今回、馬プラセンタサプリのインナービューティーサプリメントと幹細胞エキスのステムエッセンスがそれぞれ10日分というセットを購入したのですが、実は購入画面で決済をする前に、プラス1500円、要は合計4752円で今回の10日間本格派Wエイジングケアセットに加えて1か月分のインナービューティーサプリメント1箱ついてきますと表示があったんです。こういった追加購入を促す画面色々なアイテムのサイトでもよく見ますよね^^

いつもだったらスルーするんですが、今回はかなりお得な感じがしたのと成分が凄く良かったので実際に試す前でしたが思い切って購入することにしました!

 

こちらのインナービューティーサプリメントは1日分4粒ずつが個包装になっています。

このサプリメントを追加購入するかは賛否両論分かれるところですが、私はこのサプリメントが合っていたので結果的に購入してよかったなーって思っています^^もともと1箱11000円の商品ですので!

プラセンタサプリが大好きな人は必見ですよ^^

AGEST10日間本格派Wエイジングケアセットのまとめ

高級馬プラセンタに加えてたくさんの美容成分が配合のインナービューティーサプリメントと植物幹細胞配合のしっとりと使い心地のよいテスクチャー。

内面と外面をそれぞれケアしてくれてすごく毎日がイキイキと過ごせそうな2アイテムがそろったセットでした。

AGESTのおススメポイント
●サプリは高級馬プラセンタとたくさんの美容成分配合
●植物幹細胞入りのエッセンスのテスクチャーがとにかく良い。気持ちよくお肌の上で伸びる。
●エッセンスは部分ケアもできる
●10日間セットはとにかく値段がお得!

サプリの成分、エッセンスの使い心地、本当に虜になるセットでした

最初っから現品の定期購入という手もありますが、せっかくお得な10日間のセットもあるのでまずはこのセットを使ってみるのも良いかもしれないですね^^

私も美魔女を目指します!とはさすがにいいませんがAGESTのコンセプトどおり「キレイを終わらせない!」ように頑張りたいと思います!!

10日間本格派Wエイジングケアセット



♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!