うるおいたっぷりで低刺激だから家族みんなで使えるよ!ナチュラルアクアクリーム水の彩S

こんにちは、ソフィアです。

私は寒い時期に少し敏感乾燥肌になる程度ですが、長女と主人は少し敏感肌気味。特に主人は昔アトピーに悩まされていたこともあり、長女もそれを受け継いだのか肌がカサカサしたり痒くなったりすることが多いです。

どんどん寒くなるこの季節、お風呂上りの保湿を強化したいなと思っていたところ、生協でもおなじみのナチュラルアクアクリーム水の彩Sをモニターさせていただけることになったので家族全員で使い始めました!

水の彩S

薬用ナチュールアクアクリーム水の彩S

150g入り 4104円

低刺激性の保湿クリーム

実はこの水の彩というクリーム、最近リニューアルしたみたいですね。今回ご紹介するのは水の彩Sですが、実は私はリニューアル前の水の彩も持っているんです。

こちらの水の彩はかなりゆるいテスクチャーでさっぱりした使い心地なのですが、この水の彩Sは水の彩に植物性スクワランやヒアルロン酸のうるおい成分がプラスされたもの

 

それでいて無香料・無着色・無鉱物油・合成界面活性剤不使用なので子供や敏感肌の主人でも安心して使えるのが嬉しいです。

実際に使ってみました!

では実際に使用してみますね。

今回使用したのはエアレスポンプのタイプで150g入り。手で持つとかなりズッシリです。

大容量のカップタイプもいいですがエアレスポンプだと清潔に使えるのが嬉しいですね。子供ってどうしても手を入れてしまったりもするので。

エアレスポンプなのでプッシュするだけで適量が出てきます。

1プッシュでこの画像の量が出てきます。顔であれば1プッシュで十分ですし、腕と手も1プッシュで全然いけますね。脚はさすがに片足で1プッシュずつかな。

かなり伸びも良いです。

馴染ませた後はそこまでべたつきも感じず、お肌の上にひとつうるおいのヴェールがかかったような感じです。

香りはないのですが、むしろそれが主人には好評で主人に至ってはこれで顔のマッサージをしたりもしています^^

子供もこれを塗り始めてからお肌が潤うのと、女の子なので「塗る」という行為自体が嬉しいみたい。難を言えばエアレスポンプが楽しいみたいで無駄に押したがるので使い終わったらすぐに届かないところにしまわなければならないということでしょうか(笑)

オールインワンとしても使えます!

この水の彩Sは天然のうるおい成分がたくさん配合されています。

これに更に植物性スクワランとヒアルロン酸も配合されているのでほんとうに保湿力に長けています。

薬用ナチュールアクアクリームって名前ですが、これ1本オールインワンゲルとしても使えるので忙しい時にはこれ1本だけでもOKです。

ただ、エイジングケアをしたいなんて時には正直物足りないかも・・・。私はガッツリとエイジングケア成分が欲しいので(笑)

でも、まだ保湿だけを強化したいという方であればコレ1本でかなりお肌は保湿されるのでおススメですよ!

水の彩Sのまとめ

うるおい成分がたくさん配合されているのに低刺激なので家族全員で使うことができる使用感もとてもよいオールインワンゲルでした。

家族全員で使うことができるのでお風呂上りにみんなで塗りあうのも楽しいかも☆

水の彩Sのまとめ

●お肌に優しい成分なので子供から敏感肌の方までみんなで使える!
●水の彩に比べて保湿成分がプラスされている
●うるおいヴェールが続く

この水の彩シリーズは生協のカタログでも売っていますが、公式サイトからの購入であればじっくり試せる安心の40日間返金保証があったり次回の買い物で使える500円割引券がついているのでWEBからの購入の方がおススメだと思います。

気になった方は公式サイトを見てくださいね。

薬用ナチュールアクアクリーム水の彩S

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!