4種類の素材をブレンドしたダイエットティー「メタボメ茶」で無理なくダイエットを!

昨日もお話した通り、現在ダイエット中のソフィアです。

ダイエット中とみんなに宣言したところで食欲が減るわけで代謝があがるわけでもないのですが、ちょっとは意識が高まるかな^^なんて。

ただ、やっぱり過酷なダイエットをするとリバウンドするのが目に見えているのでお手軽に出来るものを取り入れたほうが成功につながるのかなって思っています。

今回試してみたメタボメ茶も普段飲んでいるお茶の代わりとして飲めばいいかなと思って始めたのですが、ダイエット茶といいつつモンドセレクションを受賞した本格派のお茶で美味しく、結構はまって飲んでいます!

メタボメ茶

モンドセレクションを受賞した美味しいダイエットのお茶☆

こちらがメタボメ茶。

みんなにメタ誉めされるお茶ということでメタボメ茶と名付けられたようです^^

ダイエットによいと言われるプ―アール茶、杜仲茶、烏龍茶、香ばしさに黒豆と4種類がバランスよく配合されたお茶になります。

ブレンドされているプ―アール茶の中にはダイエットするのに重要なカテキンよりもパワーアップした重合カテキンが豊富に含まれていて、食事中の脂肪分や糖分を腸の中で分解して、体内に吸収させにくくする働きがあるんです。

それにプラスして杜仲茶や烏龍茶、黒豆が入っているのでダイエット的にも味的にも満足できるんです^^

実際に飲んでみました!

では実際に飲んでみます!

中身はティーパックなので作りやすいです^^

ティーポットにティーパックを一つ入れて沸騰したお湯を注ぎます。

5分から10分置きます。今回は10分位と長めにおいてみました。なかなかいい色になります^^

湯呑に入れてみました。香りはプ―アール茶のが濃い気がしますね。

飲んでみましたが、色々なお茶がバランスよく配合されているので特に苦いということもなく、普通のお茶としてごくごく飲むことができます。ホットでもアイスでもどちらで飲んでもおいしいです。たまたま冷たいお茶を長女が飲んでいましたが何も言わずに食事のお供として飲んでいました^^

昔、ダイエットしようとして杜仲茶を飲んでいた時代もあったのですが、やっぱり少し無理して飲んでいた部分があったので(まあ中高生のころとまだ子供だったということもありますが)このようにバランスよく配合されているのであればとても飲みやすくてよいなって思います^^

美容までサポートしてくれるのも嬉しい!

このメタボメ茶は、ダイエットをサポートすることを目的としたお茶ですが、それだけでなく、女性には特に嬉しい美容面でもサポートしてくれるのが嬉しい!


●アントシアニン・・・抗酸化作用が高く、目にもよいと言われる
●ポリフェノール・・・抗酸化作用に優れている
●サポニン・・・抗酸化作用はもちろん抗アレルギー作用や免疫力向上も!
●食物繊維・・・スッキリをサポート

エイジングが気になる世代の私には抗酸化作用が嬉しいのはもちろん、ダイエット中はどうしても便秘になりがちなので食物繊維が含まれているのも助かりますね^^

メタボメ茶のまとめ

ダイエットに嬉しいお茶が複数ブレンドされているだけでなく抗酸化作用を中心とした美容成分まで入っているダイエットと美容と両方気になる女性にはとても嬉しいお茶でした!

メタボメ茶のまとめ

●複数のダイエットをサポートするお茶がブレンド!
●ティーパックなので使いやすい!
●美味しいのでごくごく飲める!
●美容成分も入っているので女性に嬉しい!

このお茶を1杯飲んだからといってすぐに痩せるというわけではないですが、毎日コツコツとした積み重ねが大事。長期戦でコツコツとダイエットを頑張っていきたいなって思っています^^

メタボメ茶

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!