むくみがちなアラフォー女性に!ポリフェノール入りのSulaliPure(スラリピュア)で簡単にむくみケア♪

元々冷え性だった私ですが、年齢を重ねるごとにどんどん酷くなってきました。血行が悪くなっているんでしょうね。

血行が悪いと足が冷えてしんどいだけでなくて足がむくんでパンパンになりかなり苦しいです。身体がむくんでいる時の何とも言えないだるさ、本当にしんどいですよね。す

昨年まではムートンブーツ一辺倒でしたが、下の娘も3歳になったので少しずつオシャレをしたいしロングブーツも久しぶりに履きたいな。

でもこの足のむくみ具合で大丈夫かしら?と心配になったので試してみたのがSulaliPure(スラリピュア)というサプリメント。

カラダを温めて血行を良くするサプリメントは色々ありますが、このスラリピュアはポリフェノールが主成分になっているサプリメント。

ポリフェノールってエイジングケアだけでなくむくみにも良いのですね!早速試してみました!

ワインの300倍ものポリフェノール!赤ブドウの葉を使用!

スラリピュア

スラリピュア

1袋120粒入り(一日4粒×30日分)
定価4380円⇒定期コース3680円(送料無料・回数制限ナシ)

コチラがスラリピュアです。

紫色のサプリメントが特徴的で実は少しブドウの香りがします。

それもそのはず、このスラリピュアの主成分は赤ブドウ葉エキスだからなんです。

実は赤ブドウ葉にはエイジングケアなどで欠かせないポリフェノールがたくさん含まれていてなんと赤ワインの100~300倍もの量なんです。

ポリフェノールって抗酸化作用たっぷりのエイジングケア成分って感じなんですが、抗酸化作用だけでなく血行を良くしてくれる働きもあるんです。

実際に飲んでみます!

では実際に飲んでみます。

1日4粒でいつ飲むとは明記されておりませんが、私は翌朝スッキリしていたら嬉しいので夜に飲むことにしています。

サプリの大きさとして大きすぎることもなくちょうどよいサイズです。ずっと口の中に入れていたら溶けてしまいそうな感じでやや硬めのタブレット錠みたいな感じです。

ほのかに甘くてお菓子みたいです。これだったら続けられそうですね。

飲んでみた感想

スラリピュアを飲んだ翌日ですが、確かにちょっと足が軽くなった気がします。巡りは良くなっているのでしょうね。ただ、身体がポカポカと温まる感じはせず、冷え性でポカポカしたい方というよりはとにかくすらっとしたい方向けのサプリメントではないのかなって思います。

また、ポリフェノールって抗酸化作用やむくみ解消だけでなく、食物繊維も含まれていたり免疫力を上げたりする働きもあるので色々と年齢的なことが気になっていて忙しいアラフォーの方にはピッタリだなと思いました。

着圧ソックスとダブル使いをすると◎

むくみを解消したいという方のほとんどはやっぱり足のむくみ解消がメインなのではないかと思います。

そんな方は同シリーズのスラリスリムという着圧ソックスを履いてダブルでサポートをするのもおススメです!

ただ、私はドラックストアに売っているメディ〇ュットを何足か持っていますので今はコチラで代用するようにしています。

毎日マッサージするのは大変ですが、サプリ+着圧ソックスなら忙しい私でも続けられそう^^

足のむくみって放置すると太さが定着してしまうとよく言われてしまいますのでこれからも簡単楽チンケア♪続けていきたいです!

スラリピュア

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!