お肌の4大成分が全て入った「メセルインナービューティー」で年齢に負けない美肌に!!

昔からお肌の為にと少しは化粧品に気を遣ってお手入れしてきたつもりですが、サプリメントに関しては若いころは飲んでいませんでした。

まあただ単にコスメにお金がかかっていてサプリまで手が回らなかったということもありますが、そこまで必要性を感じなかったというのも事実です。

でも、今は化粧品だけでなく併用して内側からのケアを行うことも本当に重要だなって実感しています。

ここ最近周りの美容好きの友達の間で流行っているのがこのメセルインナービューティーというサプリメントです。

エイジングにより減ってしまうお肌の4大構成成分が全て配合されている年齢肌が気になる私たち世代にはうってつけのサプリメント。

最初聞いたときは名前もよくわからなったし、パッケージも地味過ぎてピンと来なかったのですが(ごめんなさい・・)飲み始めてからはお肌の弾力感が変わってきたんです。

メセルインナービューティーって??

メセルインナービューティー

6g×30包入り 9158円⇒初回限定購入価格6869円

メセルインナービューティー公式サイト

メセルインナービューティー。パッケージも正直イマドキ感もなく(失礼ですね。ごめんなさい!)少し古臭い感じもするのですが、実は全国展開している再生医療由来の技術から開発された細胞周辺技術を使った美顔法のメセル美顔FCRという美顔エステでコースに組み込まれているサプリメントで、一般のお客さんにも販売されるようになったのだとか。サロン用ということでお値段は少し高めですね。

エステでのコースに入っているサプリメントってだけでとても効く気がしますよね!

サプリメントといってもこのように分包になっていて、粉をお水に溶かして飲むタイプになっています。

お肌の4大成分であるコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・プロテオグリカンが配合。それもお肌に入っていきやすいようにコラーゲンは非変性コラーゲン、ヒアルロン酸はプレヒアルロン酸の状態で配合されているんですよ。

実際に飲んでみました!

では実際に飲んでみた感想をレビューしますね。

メセルインナービューティーはこのように1包ずつアルミパウチで分包されています。

アルミパウチを開けると中身はこのようなやや大きめの粉上になっています。

香りは甘いレモン系の香りです。

これを150~200mlのお水に溶かして飲んでいきます。最初シェイカーを使ったのですが、シェイカーなんて使わなくてもコップにお水とメセルインナービューティーを入れてかき混ぜるだけですぐに溶けます。

溶かしたのがコチラ。色鮮やかで美味しそうなジュースに見えますよね。

実際に飲んでみた感想ですが、素直に言いますね。なんというか人工的な味がします。レモンの味なんですが、レモン味の飴を溶かしたみたいなイメージです。昔のジュースみたいな。

なので味もすっごく美味って感じは正直しないですね。決してまずくはないのですが、最近出ている美容やダイエットのスムージーだったりドリンクって本格的な味が多いので味に関しては劣るかなと思いました。

でもね、それでも私が続けて飲んでいるのはこのメセルインナービューティーの配合成分がとても濃く飲み始めてからのお肌の弾力感が変わったなって感じれたからなんです

お肌の4大構成成分が必要分配合!

私たちのお肌の真皮を構成する4大成分がコラーゲン・ヒアルロン酸・プロテオグリカン(細胞外基質)・エラスチンの4つ

真皮はお肌にハリや弾力を与える部分なので年齢肌が気になる私たち世代は真皮のケアをするのは必須なんです。

それはですね、30歳くらいからこの4大成分って急激に減っていくんです。

私、最初35歳位からかなって考えていたのですがよくよくちゃんと調べたら30歳の頃からでした。

とにかく30代になるともう真皮を構成する成分は減っていってしまうのであらゆる角度からフォローしてあげないといけないのですね。

でもね、この4大成分が含まれているといっても健康食品やサプリメントによっては必要量よりもうんと少ない成分量しか配合されていないなんてのもザラなんです。

でもこのメセルインナービューティーは美顔サロンのメセル店舗で実際に提供されているコースでの効果を高める為に作られたサプリメントですのでお肌の栄養成分の補給とそれによる美肌効果を絶対的に追及したものになっているというのがメーカー側も自信を持っているところなんです。

確かに、来店して受けているコースで使っているものなので効果なかったら対面でクレーム来ることは必須ですしね。そう思うと実際にお店で使われているというのは信頼がおけますよね^^

メセルインナービューティーのまとめ

実際のサロンで使われている美肌用サプリメントということで期待していましたが、確かにお肌によい成分がたくさん入っているというのが実際の肌で感じることができることができました。

メセルインナービューティーのおススメポイント

●お肌の真皮を構成する4大成分がたっぷりと配合されている
●メセルサロンで実際に提供されているコースで使われているサプリである
●臨床研究からはじき出された本当に肌成分になる成分を必要量含有している
●お水に溶けやすいし持ち運びしやすいのでお手軽☆

アミノ酸やビタミンも入っているので夜飲むと朝のやる気スイッチの入り方が違うようにも感じます。
今2箱目に突入です。

真皮ケアはこれから同年代のお友達に差をつけるためにも本格的に取り組みたいところ。これからも頑張らないと^^

メセルインナービューティー

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!