ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

UVケア

食べるだけだから簡単☆サンソリットUVスティックゼリーで手軽にUVケア☆

更新日:

先週引っ越しまして、新生活を楽しみつつも片付けや諸々の手続きに最近忙しい私です。

今度の家はすぐそこがとても大きな公園があり子供を遊ばせるには最高の環境^^また、新居のリビングは窓が大きくて先週までの周りが高い建物に囲まれたマンションの1階西側で日当たり最悪だったことを考えるととっても過ごしやすい♪

ただ、子供を外で遊ばせたり、日中部屋にいてもたくさん光が入ってくるということで今まで以上に紫外線ケアに力をいれないとなと思っています。

もちろんスキンケアをするときの一環として日焼け止めを塗るというのは毎日のルーティーンに組み込まれているのですが、首や身体などのUVケアまではちゃんとできていないのが実態。

だって日焼け止めをこまめに全身に塗るのってかなり面倒なんですもの。。。朝塗ることができても日中に塗りなおすなんて到底無理・・。

そんな私でもここ最近続けられているUVケアがゼリーを食べるだけでUVケアができてしまう、サンソリットのUVスティックゼリーです。

名前の通りスティック状のゼリーが日焼け止めサプリになっているというわけ。

水なしで手軽に食べれるので簡単なんです♪♪

塗ると飲むの併用がオススメ★
日差しに負けないゼリーサプリ【UVスティックゼリー】

水ナシでいつでもどこでも摂取できる!

コチラがUVスティックゼリー。

10g入りのスティックゼリーが30本入っていました。

見た目は普通のスティックゼリーです。最近このようなスティックゼリー、生協でよく見かけるので子供にはお馴染みの形ですね。

袋から出すとこのような形。正直色はあまりきれいではないですね(笑)まあ、いいんです!子供用のゼリーではなく大人用のサプリメントですから^^

香りはオレンジっぽい香りがします。それもそのはず、このUVケア成分はシトラス果実とローズマリー葉エキス末からなっているんです。

実際に食べてみると苦めのオレンジに少しハーブがかかったような味がします。大人の味って感じで私は結構好きですね^^

1日2本を目安に食べたらよいみたいなのですが、カロリーも1本あたり9.3kcalなのでダイエットを気にしている時でも気にせず食べれるのも嬉しいです^^

食べるタイミングはいつ??

このUVスティックゼリーは日焼け止め代わりのサプリメントですので紫外線を浴びる前に飲むのが良いようです。私も朝起きて1包食べています。

たくさん紫外線を浴びる!と前々からわかっている場合には前日から食べておくとよいみたいです。

私は朝食べてお昼前のちょっとお腹すいたころにもう1包。それで午後からの紫外線に備えるみたいな感じで食べています^^

初回限定でおためしセットも!

私は今通常サイズ(1箱30本入り)を愛用していますが、初回限定で10本入り1500円というセットもあります。

定価1箱6800円というのはハードル高いですのでまずはおためしセットで気軽に試してみるのもよいかもしれないですね^^

UVスティックゼリーの公式サイトはこちらから

塗ると飲むの併用がオススメ★日差しに負けないゼリーサプリ【UVスティックゼリー】

[kanren postid="8200"]

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。8歳と4歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-UVケア

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.