憧れのスキンケアトランスダーマの3日間トライアルセットを試してみた!

こんばんは、ソフィアです。

昔から美容雑誌などをチェックするのは大好きだったのですが、その中でもモデルさんや女優さんが愛用しているコスメというのはとっても気になります。

昔よく名前を目にしていたのがトランスダーマの美容液。

知る人ぞ知る化粧品って感じで昔から美容家や美を職業にしている方に大人気のアイテム。

でもなかなかのお値段していたのでなかなか踏み込むことができなかったのですが、今回3日間用のトライアルセットがあると知って早速使ってみることにしました。

トランスダーマR アドバンスド

トランスダーマトライアルキット

コチラがトランスダーマトライアルキット。

固形の洗顔ソープと定番人気のトランスダーマスーパーウェットという高保湿化粧水とエイジングケアの美容液トランスダーマRアドバンスドの3点がセットになっていて、3日分の量で1700円です。

3日分と少ない量ですが、元々お高いトランスダーマが1700円で試せるならむしろお得なのではと思ってしまいます。

では1品ずつ見ていきますね^^

トランスダーマソープ(洗顔石鹸)

コチラは洗顔石鹸。5g入り。3日間トライアルですが、石鹸に関してはもっともっと持ちそう。

無香料無着色でうるおいを残しながら優しく洗い上げてくれます。

洗顔ネットで泡立ててみました。ふわっとした泡がたちます。弾力がある泡ではなくやさしく包み込んでくれるような泡です。

エイジングケアが気になる年代向けの化粧品ラインだけあって洗い上がりが突っ張らないのが嬉しかったです^^

トランスダーマスーパーウェット(化粧水)

こちらは化粧水。10ml入りです。

かなりサラサラっとしたテスクチャーの化粧水なのですがスーパーウェットって名前の通りすごいうるおい力があり乾きません!

サラサラすぎるので手の甲にのせても流れていってしまいます。

うるおい力があるのにサラッとしているので肌にぐんぐん入っていく感じがします。

サラッとしているのにお肌の内部は潤っている感じです。

トランスダーマ R アドバンスト

このトランスダーマRアドバンスドは今年の9月に発売されたばかりの美容液。年齢肌が気になる方向けの美容液です。


1.2ml入りとかなりのミニサイズなのですが、このトライアル用のミニボトルでも新鮮な美容液を届けるためにプッシュ式にしてあるのが素晴らしい。

手の甲に出してみました。このトランスダーマRアドバンスドのテスクチャーですがかなりねっとりしています。

ここまで濃いのは初めて!って思うくらい。

かなりねっとりしていて一瞬コレは何をつけているんだっけ?ってわからなくなってしまったほど。塗っていると少し温かみを感じるので、間違えて洗顔料を塗っているのかな?なんて最初は思ってしまったほどなので笑

でもこの美容液スゴイ。このトライアルセットが洗顔料・化粧水・美容液の3点だったので使っていた3日間は美容液でスキンケアを終了していたのですが、肌も乾かないし、翌朝の肌のツルツル度がスゴイ。

なんだこれ?と衝撃を受けましたね。

本当にスゴイ、この美容液。現品欲しいなあ・・。

公式サイトだけでの販売です!

3日間分のトライアルセットで1700円というのは決して安いお買い物ではないですが、この化粧水のうるおい力と美容液の濃厚すぎる使い心地はかなり衝撃的でした。

だから美肌マニアや女優さんなど使っている方が多かったのねと今回自分自身で体験して納得することができました。いつか現品をライン使いできたらいいなー^^

トランスダーマR アドバンスド

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!