糖の吸収を抑えて簡単に糖質オフ!メタバリアSで食べながらダイエット!

ここ2か月近くで夫が10キロ痩せたんです。これはエクスリムというライザップのようなパーソナルジムに通い始めたからなのですが、ダイエット目的のジムですので食事指導もされるんですよね。

エクスリムもライザップと同じように基本は糖質制限です。

ですので夫のように筋トレして代謝を上げて更にハードな糖質制限をすれば痩せるということは夫を見ればわかるのですがやっぱり私食べるのってガマンできないんです。

しかも甘いものも好き、パスタも好き、パンもかなり大好き。。ビールもかなり大好き・・。。。情けないほど糖質ラブなんです^^;

ですが糖質は摂りすぎると健康にも良くないということがわかってきたのでダイエットと健康維持をかねて糖質の吸収を抑えるサプリメントを撮ることにしました。

富士フィルムのメタバリアSです。

実は幼稚園ママのブログで紹介されていてその方もこのサプリメントを飲みながら糖質制限を頑張って10キロ近く痩せたと言っていたので試してみたかったのですが、1か月分が約5000円近くするので躊躇していたんですよね。

でも、今回14日分トライアルパックが500円で試せるということなので早速飲んでみることにしました!

メタバリアS

サラシノールのチカラで糖の分解を抑える!

メタバリアSの正式名称はサラシア濃縮エキス加工食品とあります。

このサラシア由来のサラシノールという成分は小腸で糖が分解されるのを抑えてくれる働きがあります。結局どういうことかというと糖が分解されて分子が小さくなってしまうと小腸の壁からたくさん吸収されてしまうんです。ですので吸収されないためにサラシノールが頑張ってくれると糖質が吸収されて血糖値があがるのを防いでくれるんです。

実際に飲んでみました!

メタバリアSの14日分トライアルセットは粒が112粒入っています。

1日8粒が摂取量の目安となっていて、飲み方は特に決まっていないですが、私は朝2粒昼3粒夜3粒という飲み方にしています。

一度に2~4粒位飲むので1粒はそこまで大きくなくて一度に4粒位までなら問題なく飲めます。

特ににおいがして飲みにくいということもなかったです。

正月太リがいつもよりゆるやかに!

この年末年始はご近所ママ友との飲み会から始まり(5時から11時半まで!)、実家で年末年始、旅行でバイキング、義理実家に帰省(途中で蟹食べ放題ツアー・親族との会食)と食べたり飲んだりしまくったのですが、今回はメタバリアSを欠かさず飲んでいたおかげでいつもの悲惨な年末年始に比べると体重の増加が緩やかだったなと思いました。

私みたいに糖質ラブな人はお守り替わりに持っていて損はないサプリメントだなって思いました!

今回の14日分トライアルですが、従来は7日間トライアル500円だったのが更に7日分無料プレゼントということで14日分500円送料無料で購入することができるんです。

おひとり様1回限りですが気になる方は公式サイトも見てくださいね^^

メタバリアS

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!