ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたライフスタイルブログです。

ビューティーモール 化粧水

ビタミンC誘導体APPS最高濃度配合!ビューティーモールプレミアムローションで透明感のあるお肌に!

更新日:

こんばんは、ソフィアです。

昨年出会ってからその成分の良さにほれ込んで大ファンになってしまったビューティーモールのアイテムたち。

「結果を出す!」ということを目的としてフラーレンやビタミンC誘導体APPS、ビタミンE誘導体TPNaなどの美肌成分が驚くほど贅沢な含有率で配合されているんです。

少しでも良い製品にしたいという思いから宣伝にお金も書けてないですしパッケージも簡素でインスタ映えとか気にする若い女子には不評かもしれませんが(笑)、容器のインスタ映えよりもとにかく中身!!と思う私のようなエイジングが気になってくる世代にはピッタリのコスメです。

お友達には教えたくないシークレットコスメなのでむしろインスタ映えしなくて良かったって感じもあります(笑)

ピールローションやダブルフラーレン配合のモイストUVミルクなどもう手放せないアイテムだらけです。

そんな中でずっと使ってみたいなと憧れていたプレミアムローション、ようやく使うことができました!

浸透型ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体TPNaが最高濃度配合しているとっても贅沢な化粧水なんです。

防腐剤が入っていないので冷蔵庫保管という繊細な化粧水でもあります。

しっとりするのに透明感のあるお肌を目指したい方にピッタリです♪

ではさっそくご紹介しますね^^

 

 

ビタミンC誘導体APPS+ビタミンE誘導体TPNaを高濃度配合!

ビューティーモール プレミアムローション

価格:10800円
内容量:100ml

ビューティーモールには化粧水が3種類とフラーレンミストの計4種類存在しますが、今回ご紹介するプレミアムローションは一番最高ランクのもの。

100mlで10800円なので高額ではあるのですが、この成分を見てしまったらむしろ安いと思ってしまうかも。

シワ改善や美白などが期待できるビタミンC誘導体APPSと優れた抗酸化作用・抗炎症作用があるビタミンE誘導体TPNaがビューティーモール独自の比率で配合しているんです。

この浸透型ビタミンC誘導体APPSは水に馴染みやすい性質と油分に馴染みやすい性質を併せ持っているために浸透力が高く長時間にわたって浸透するために潤いのあるお肌にしてくれるんです。

乾燥肌の私にとってはすごくありがたい!

またビタミンE誘導体は抗酸化力と抗炎症作用に優れているのでAPPSとTPNaが黄金比率でたっぷりと配合されているというのは美白も気になるけど年齢肌も気になってくる私にはとても嬉しいです!

実際に使ってみます!

では実際に使ってみます!

写真だけ見るとやっぱり地味なパッケージです!

これだけ見ると高級な化粧水だとはみじんも感じられません(笑)ビューティーモールの皆様ごめんなさい!でも中身はとっても大好きです!!

実はこのプレミアムローションは冷蔵庫保管が鉄則!!

防腐剤が入っていないからなんだそうです。ですのでボトルを持つと冷たい!!でもお肌にのせるときは気持ちよいんですけどね♪

キャップをあけてみました。振り出し式の容器になっています。

化粧水を手に取ってみると、アレ?なんか浮いてる!

え??大丈夫???

なんて最初はびっくりしたのですが、APPSは冷やすと白濁する性質があるようでこの白濁はAPPSがたくさん入っている証拠なんだとか!

もちろん、品質には問題がないので安心してくださいね^^

ちなみに香りはかすかに甘酒のような?そんな独特の香りがします。防腐剤や香料を入れていないので原料独特の香りなんですって。

浸透力もよく、お肌にのせてもすぐに広がってくれます。

 

 

馴染ませたあとのお肌はすごくモチモチで今まで美白系の化粧水を使っていた時に乾燥していたのは一体なんだったの?って位衝撃でした!

ハリのあるお肌になるためには潤いに満ちたお肌であることが重要ですし、潤いがキープできてでも抗酸化作用や美白が期待できる化粧水なんて本当にスゴイです!

冷蔵庫で保管が必須です!

このプレミアムローションを使う上での注意点ですが、必ず冷蔵庫で保管をしてください!

防腐剤が入っていないので常温はNGなんです。そういえば、先日ご紹介したSORAスカルプシャンプーGOLDも防腐剤が入っていないので冷蔵庫保管をしているので我が家は冷蔵庫には今のところ2つもコスメが入っています^^

冷やすことで鮮度を保つのですが、お風呂上りにピールローションでふき取ってそのあとにこのプレミアムローションをつけるととっても気持ちがいいです!

ピールローションと併用すると更にGOOD!

せっかくの高濃度のAPPSやTPNaが配合された贅沢な化粧水。ピールロ―ションを使った後にこのプレミアムローションを使うと効果がアップすると公式サイトに記載されていたので私は必ずセットで使うようにしています。

ビューティーモールピールローションでお肌に優しく角質オフ!使い方も簡単!口コミレビュー

こんばんは、ソフィアです。 今年私が出会って衝撃を受けたのがビューティーモールの製品たち。 フラーレン・ビタミンC誘導体 ...

続きを見る

ピールローションはコットンでふき取るようにつけていきますが、プレミアムローションは手で優しくつけるようにしていっています^^

ぐんぐん入っていく感じがするので思わず2度付けしてしまいますが翌朝のお肌の透明感はやっぱりずば抜けてるなって思います!

あ、うるおい力が凄いといっても、化粧水で終わりにしてはいけないですよ!この後乳液などで蓋をしていきますが、最近はWフラーレンオールインワンリッチを重ねて、更に夜はディフストーリーのラビジュークリームで万全の乾燥対策をしています!今年の冬は寒いしいつもよりも念入りに乾燥対策しています!

贅沢な濃厚保湿美容クリームでもっちりハリ肌へ☆ディフストーリーラビジュークリーム

こんばんは、ソフィアです。 極度の乾燥肌の私ですが、この冬はいつもよりも寒い気がしてお肌も今まで以上に乾燥が気になってい ...

続きを見る

label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="on"]

プレミアムローションのまとめ

ビューティーモールのアイテムは宣伝費や容器にお金をかけないので割とコスパが良いのですが、そんな中で1本10800円の化粧水はなかなか高額ではありますが、それだけの価値がある化粧水だなと思いました。

プレミアムローションのおススメポイント

●APPSとTPNaが独自の黄金比率で最高濃度配合されている!!
●美白が期待できるのに潤い力に優れている
●防腐剤が入っていないので安心。(イオン導入にも使えるそうです!)

 

冷蔵庫で保管という点が最初は慣れないかもしれないですが、お風呂上りにつけてあげるととても気持ちよくって最近ではやみつきになっています^^

ビューティーモールさんは実店舗はないのでビューティーモール公式サイトからの購入となります。

気になった方は公式サイトもチェックしてみてくださいね^^

ビューティーモール プレミアムローション

  • この記事を書いた人
ソフィア

ソフィア

ソフィアと申します。8歳と4歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!

-ビューティーモール, 化粧水

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.