あじかん焙煎ごぼう茶「ごぼうのおかげ」がリニューアルされました!

こんばんは、ソフィアです。

コーヒーが大好きすぎる私ですが、アラフォーになってからは健康の為にお茶もたくさん飲むようになりました。

色々なお茶の中でインパクトがありながらも好きなのが「ごぼう茶」。

食物繊維がたくさんだし、エイジングケアにはかかせないポリフェノールもたくさん入っているしね。

そんな中おいしくてお気に入りだった若々しすぎるイケメンアラ還であるナグモクリニックの南雲先生監修の焙煎ごぼう茶ごぼうのおかげが今回リニューアルしました!

アラ還とは思えない若々しさのナグモクリニック南雲先生監修の「つくば山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶」はスッキリとして飲みやすい!

2017.06.18

さっそくレビューしますね^^

2大産地のごぼうがブレンド!

ごぼうのおかげ

国産あじかん焙煎ごぼう茶

<通常購入>
内容量:30包入り(240杯分)
価格:3702円

<お試しサイズ>
内容量:7包入り(56杯分)
価格:600円

こちらがリニューアル後のごぼうのちからです。

パッケージもそこまで変わっていない感じですかね。

ティーパックを見ただけでもイマイチわかりません。

でも一番変わったポイントがごぼうの産地!

今までは茨城県産のみ使用していましたが、ごぼうの生産量NO1である青森県(No2が茨城県なんです!)のごぼうもブレンドしているんですよ!

青森県さんのごぼうは甘みが強いのが特徴なんですって。ごぼう茶がもう少し甘く飲みやすくなるのかな?

実際に飲んでみました!


では実際に飲んでみます!

ティーポットにお湯を入れます。

すぐに色が出てきますが、もう少し濃い方がいいので少し時間を置きました。

時間をおいてごぼう茶完成です!

リニューアル前よりも濃いような?でも、濃さはあまり関係ないか・・・。

肝心のお味ですが、もともとクセが少ないごぼう茶でしたが、青森県さんの少し甘味のあるごぼうがプラスされたからか飲みやすくなりました。

食物繊維が入っているので便秘になりにくいのが嬉しかったです!

ごぼう茶も最近色々と出てきていますが、この南雲先生監修のごぼう茶はクセがなく飲めるのがとても嬉しいところ。

えぐみを感じたりすると飲みにくいですものね。

このリニューアルした焙煎ごぼう茶ごぼうの力は30包入りの通常価格は3702円ですが、お試しサイズ7包入りは600円で購入することができます。

気になった方は公式サイトを見てくださいね!

アラ還とは思えない若々しさのナグモクリニック南雲先生監修の「つくば山崎農園産あじかん焙煎ごぼう茶」はスッキリとして飲みやすい!

2017.06.18
Drナグモ監修「焙煎ごぼう茶」

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

ABOUTこの記事をかいた人

ソフィア

ソフィアと申します。7歳と3歳の2人の女の子のママです。 神奈川県生まれで現在は都内在住。一昨年までは夫の転勤で各地を転々としていました。 昔から化粧品が大好きで色々と試すのが大好きでした。そんなコスメオタクママの美容レビューブログです^^ 大好きな美容のことや日々のライフスタイルについて書いていきます!