ソフィアの美活スタイル

子育て中でもキレイな女性でいたい!2人の女の子ママソフィアの美容を中心としたレビューブログ。実際に試したものをご紹介しています。

ビューティーモール オールインワン

【ビューティーモール】Wフラーレンオールインワンジェルで透明感のあるプルプルお肌に♡口コミレビュー

更新日:

こんばんは、ソフィアです。

結果を出す!ということを目的としてとにかく「中身重視・結果重視」でフラーレンをはじめとした高機能な美肌成分が驚くほど贅沢な含有率で配合されているビューティーモールのアイテムに最近は待っています。

今回使ってみたのはWフラーレンオールインワンジェルというオールインワンジェル。

名前の通り水溶性・油溶性の2種類のフラーレンが贅沢に配、そして浸透性ビタミンC誘導体APPS、2種類のヒアルロン酸なども配合されていてエイジングケアはもちろんかなりの保湿力があるので潤いがある透明感のあるお肌に近づけてしまうんです!

オールインワンジェルですが色々な使い方ができるのも嬉しい限りです。

早速レビューしますね^^

濃密すぎる成分たちがスゴイ!ビューティーモール渾身のオールインワンジェル!

 

[box class="pink_box" title="ビューティーモール Wフラーレンオールインワンジェル"]

内容量:100g
価格:5400円

Wフラーレンオールインワンジェル

[/box]

このWフラーレンオールインワンジェルの特徴は名前の通りWのフラーレン、すなわち水溶性と油溶性の2種類のフラーレンが配合されていること。

お肌には水分と脂と両方存在してどっちにも活性酸素は発生するので水溶性も油溶性も両方のフラーレンが入っていると効果は更に期待できますね^^

更にそんなフラーレンと相性の良いAPPS(浸透性ビタミンC誘導体)が配合されているのでエイジングケアとしては充分な成分に。そして保湿力も強化するために3Dヒアルロン酸とナノ化ヒアルロン酸まで配合されているのでプルップルのお肌になれるんです!

ではさっそくレビューしますね!

プルップルのジェルが気持ちいい!!

 

では実際に使ってみますね!

蓋を開けるとぷるっぷるのジェルがたくさん入っています!100g入りです。一般的なオールインワンって50~60g入っているので100g入りは大容量で嬉しいですね!

香りはフローラルっぽい香りがします。

スパチュラはついていません。でも私はオールインワンとして使うだけでなく美容パックとして使用することも多く(あとで詳しく説明しますね^^)、その時はけっこうな量を使うので別にスパチュラはなくてもいいかな^^

手に取ってみます。かなりプルンとした柔らかめのジェルクリームです。やわらかすぎると垂れてくるけれど、絶妙な硬さなので伸ばすときもお肌に負担がかからないしマッサージしていてもちょうどよい感じです。

手の甲にのせてみます。プルンとしたジェルクリームですが、お肌にのせてすぐにお肌に馴染んでいきます。下の方が少しずつトロンって溶けているのがわかるでしょうか?Wフラーレンだからなのか浸透していくのが早い気がします。

ちょっと伸ばしてみた画像です。柔らかくトロンとしていてグングンお肌に入っていく感じです。

馴染ませたあとの画像です。

私は結構多めの量を塗ってしまうのですが、そこまでべとべとせず数分たてばサラサラのお肌になります。でも中はうんと潤っているのが実感できるんです。

ぷるんぷるん!美容パックで透明感のあるお肌に!

このオールインワンジェルは1品6役を兼ねていて化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パックとしても使えます。

まあオールインワンを化粧水の代用するのはなかなかないですが・・でも化粧水を塗ってから保湿力を強化したいなと思った時に美容液や乳液代わりに使ったりもしています。

でも一番私が使っていておススメなのが美容パックとして使う方法です!

使い方は簡単で、洗顔後ピールローションでふき取ったお肌にがっつりとのせていくだけです!

[kanren postid="7176"]

コチラがピールローションでふき取った後のお肌です。

この後にWフラーレンオールインワンジェルを顔全体に薄く塗り、更に気になる部分には多めにのせていきます

私は目の周りとほうれい線部分に厚めに塗っています。

本当はずっとつけていたいのですが、シートパックと同じで乾く前に取るのが鉄則

ですのでもったいないですが5分位おいたらティッシュでオフ。これで終了です!

パック後のお肌がコチラ。

透明感が出ているのがわかるでしょうか?

触ってみるとお肌がモチモチとしてすごく弾力も出るんです。

寝る前に行うことが多いのですが、この美容パックをした翌朝のお肌は感動ですよ!メイクのノリも違いますしね。

そこそこ量は使うのですが、このWフラーレンオールインワンジェルが一般的なオールインワンの2倍近くの量が入っているのでコスパが良いということと、やっぱり効果が格別なのでそこはお肌への投資だと思ってがっつりと使っています!

Wフラーレンオールインワンジェルのまとめ

WフラーレンにAPPS、ヒアルロン酸など申し分ないほどの成分に、プルップルの気持ちいいジェルクリームでした。

今は寒い時期なのでこの後に更にクリームで保湿したらなおさらGOODですが、このWフラーレンオールインワンジェルだけでスキンケアを終わらせてもお肌がカピカピになるということはありません。

フラーレンやAPPSのおかげなのかお肌に透明感が出るのも嬉しいそんなジェルでした。

[box class="pink_box" title="Wフラーレンオールインワンジェルのおすすめポイント"]
●水溶性・油溶性とWのフラーレン配合でお肌への浸透が良い!
●エイジングケアと保湿を両方叶えることができる!
●100gと大容量なのでコスパがよい!
●美容パックとして使うとお肌がぷるぷるに♡
[/box]

この贅沢なWフラーレンオールインワンジェルは100g入りで5400円です。

気になった方は公式サイトも見てくださいね^^

Wフラーレンオールインワンジェル

[kanren postid="7502,7410,7315,2724,7176,5818,2714,1966"]

♡最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡
ランキングに参加しています。
2つポチっとしていただけたらとても励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

-ビューティーモール, オールインワン

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© ソフィアの美活スタイル , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.